生田斗真は目を整形したのか?整形前と噂される真相について調査!

Pocket

今回は生田斗真の目について調べていきます。目を整形したのではないか?という噂や実は多くの人が関心を持っているであろう内容についても総まとめしたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【今回の記事の方針】生田斗真本人についての情報そして整形に関する噂についての順番です。

今回は生田斗真の目について書いていきますが、実は記事のリサーチで気になる情報がたくさんあるのでまずは今回の記事の方針について説明します。まず最初に読者さんが気になっているであろう生田斗真本人についての情報について調べてその後に生田斗真の目の整形についての様々な情報について調べていきます。ということでまずは生田斗真本人に関する情報からひとつずつ調べていきます。

ジャニーズの中では少数派の俳優として活動している生田斗真について。

まず生田斗真本人についての気になる情報から調べていきます。生田斗真はジャニーズ事務所に所属しておりますが、歌手として活動しておりません。俳優一本で活動しているジャニーズの中では少数派の人ということです。そしてここから生田斗真の過去について調べていきます。

生田斗真は過去に嵐のメンバーとユニットを組んでいたことがあるの?

生田斗真はジャニーズジュニア時代に現在の嵐のメンバーとユニットを組んでいたことがあります。そのメンバーは松本潤・相葉雅紀そして生田斗真・二宮和也の4人でそれぞれの名前の頭文字をとってMAINというユニットでした。しかしこの後に生田斗真は嵐のメンバーに選ばれませんでした。そしてその後にさらにFOURTOPSというユニットを組みました。生田斗真・山下智久・風間俊介・長谷川純の4人ですが、この4人でもデビューしませんでした。このときにジャニーさんにFOURTOPSというグループ名はそれぞれがトップなんだからといったそうです。その言葉のままですが、その後この4人はそれぞれソロ活動をしてうまくいっています。さすがジャニーさんは見る目がありますね。さらに生田斗真本人についての気になる内容について調べていきます。

生田斗真の高校はどこ?ハーフという噂は本当なのか?

この段落では生田斗真本人についての気になる情報を2つ調べていきます。まずひとつめは生田斗真の高校はどこなのか?ということですが、堀越高校を卒業しているという情報があります。歌舞伎俳優の尾上松也が同級生だったようです。生田斗真は大学には進学しておりません。また生田斗真はハーフなのか?ということを検索される人が多いようですが、ハーフではありません。生田斗真の両親は2人とも北海道出身の日本人なのでこのことから生田斗真も純粋な日本人ということです。僕も生田斗真の顔はなんとなく日本人離れしていることからハーフなのかな?もしくはクオーターなのかな?と思いましたが純粋な日本人ということです。そしてここから生田斗真の整形について調べていきます。

生田斗真は昔と顔が変わったことから整形の疑惑が浮上した?特に目に違和感がある?!

ネット上でも生田斗真の顔が昔と変わったのではないか?その中でも特に間が変わったのではないか?と言われています。顔の中でも特に目が変わったという印象を持つ人が多く、生田斗真は目を整形したという噂が浮上しています。ということで生田斗真の目に関して気になる情報に順番に触れていきます。

生田斗真は目の下(目元)がおかしいときがあるってマジ?

生田斗真には目の整形の疑いが出ています。その理由として何やら目の下がおかしいという情報がありました。それは生田斗真の目の下に凄いクマができているということです。確かに目の下にクマが目立ちますね。芸能人で特に生田斗真は売れっ子ですから、仕事が忙しくて不規則な生活になるということから寝不足でクマで出てしまうということなのかもしれませんね。仕事が忙しくて大変だとは思いますが、芸能人は体が大事ですから何とかして睡眠時間をきちんと確保できるといいなと僕は思います。この目のクマについては整形とは関係ありませんでした涙ここから読者さんの関心の高い内容について考察していきます。生田斗真の目の整形疑惑については一重から二重に変わったことということが注目されているということです。

整形前(子供の頃)の生田斗真は目が一重だったが今では目が二重になった?画像検証!

この2枚の画像について比較してみます。まず上の子供時代の生田斗真ですが、画像をよく見ると一重という印象をうけます。そして下の画像ですが、花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜の時の生田斗真です。この時は二重になっていますね。この昔は目が一重だが、二重になったということから目の整形疑惑が浮上したということですね。しかし実は全く異なった見方もあるようなのでそのことについて触れていきます。

生田斗真の目一重→目二重の変化で目が変ということには疑問点が残る?

上の段落では生田斗真がもともと一重であったということから二重に変わったということが注目されています。しかしそのことが根本的にひっくりかえす画像があります。この2枚の画像は生田斗真の子供時代のものです。上の画像は一重ですが、下の画像は二重にみえます。つまりこれはどういうことかというと生田斗真はもともと二重だったのではないか?ということが考えられます。このことから生田斗真が一重から二重に目を整形したということが疑わしくなってくるということです。そしてそんなこと裏付けるようなことをかんじるのがこちらです。

この画像も花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜の時の生田斗真の画像です。この画像では一重に見えます。うん?どーいうことかと疑問になりますが、見る写真によって一重のものと二重のものがあるということです。この原因に関しては、顔のむくみからではないかと言われています。顔のむくみによって一重の時と二重の時があるということみたいですね。という以上のことから生田斗真の目の整形に関してはしていないという可能性がありますね。つまりここまでの流れで生田斗真は目を整形していない可能性が高いということです。そして今回記事のリサーチでわかったことですが、実は整形したのは目ではなく鼻ではないか?という疑いがあります。そのことについて書いていきます。

生田斗真の鼻について考察!整形疑惑は実は鼻にも出ていた?!

今回の生田斗真の目の整形について調べていた感じたことですが、実は生田斗真は鼻を整形したのではないか?とも言われております。鼻の穴が小さくなったとか鼻筋がシュッとしたとか鼻の形が変わったとか言われているようです。しかし生田斗真の鼻に関しても整形をしたといえる確証がないのでなんともいえないところです。今回記事のリサーチで僕が感じたことは生田斗真の目や鼻の整形に関してはグレーな感じではっきりとは分からないということです。ちょっと判断が難しいかな?という感じです。そして最後に少し気になる情報について触れていきます。

生田斗真が劣化したという噂は本当なのか?

ネット上では生田斗真は劣化したのではないか?という噂も出ています。僕の個人的な感想ですが、特に劣化していないと思います。髪型が変わってやや老けたのかな?というイメージを持たれたのかもしれませんが劣化ということの程でもないと思います。生田斗真の若い頃に比べれば年齢を感じますが、それでも劣化というレベルではないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク