二宮和也の病気は筋肉量が少ないことが関係しているってマジ?!

Pocket

今回は二宮和也の病気について調べていきます。もともと持病を抱えていたり。また筋肉が少ないことが病気と関係しているのではないかとも言われています。そんな気になる情報について今回はまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

嵐・二宮和也は病気という噂があるが本当か?

今回は人気のジャニーズ嵐のメンバーである二宮和也が病気なのではないか?という噂について調べていきます。俳優としての演技力の高さはジャニーズの中でもトップクラスと言われていますが、いったいどのような病気なのでしょうか?ということについて調べていきます。まずはこのような噂があるので、その内容について書いていきます。

ニノが痩せたと心配する人が続出した?

二宮和也が病気なのかどうか?の前に実はファンの間でニノがやせたのではないか?と心配する声が多数でていました。このファンが心配した二宮和也が痩せたのは2015年周辺で実はこのときに伊藤綾子との熱愛報道が頻繁に話題になり、伊藤綾子の二宮和也との交際を臭わせるブログ等で大きく炎上したことでそのストレスから痩せたのではないか?と言われています。またジャニーズ事務所もこの熱愛交際に反対していたといわれておりこのようなことからメンタル面をやられてしまったのではないか?と言われています。しかしこの激やせと病気は関係がないようです。そしてここから二宮和也の病気と関係している内容について触れていきます。

二宮和也はリンパ管炎というリンパの病気に悩んでいるの?

二宮和也はもともとリンパ管炎に悩まされているという情報があります。リンパの病気を患っていたんですね。もう少し詳しくいいますと

リンパ管炎は、リンパ管内に細菌が入り込んでしまったことで、首や足の付け根などに痛みを生じてしまう病気

で実は大分前から二宮和也はこのリンパ管炎に悩んでいたそうです。リンパ管炎が発症してもツアー中はファンのためと言って二宮和也は病院から出てすぐにツアーに参加したと言われています。ゆっくり治療をしたくても忙しすぎてなかなか治療ができなかったそうです。しかしそんな辛い顔を全く見せずにファンに喜びを与える二宮和也は凄いなと僕は思います。さらにこれ以外にも二宮和也が悩んでいる病気があると言われています。

二宮和也を悩ませる病気は腰痛?

二宮和也はもともと腰痛をもっていたそうです。嵐の活動は体をすごく使いますから、実はそのことが原因でさらに腰痛を悪化させてしまったのかもしれないですね。この二宮和也の腰痛は有名でテレビ出演の際には二宮和也の座る椅子の座布団がひかれていたこともある位です。それくらい深刻ということですね。腰痛と言ってもこの二宮和也のは病気ということで坐骨神経痛というものということです。ちなみに腰が痛いときはコルセットをしてでていたみたいです。二宮和也は辛いときも顔には一切出さずに嵐のダンスをこなしているんですからもうすごいとしかいいようがないですね。そんな二宮和也ですが、危ない怪我をおったことがあります。そのことについて紹介していきます。

二宮和也は以前にナイフで切られて怪我をしたことがあるって本当?

二宮和也は実はナイフで切り付けられたことがあるということです。どんなことかについて紹介します。

2005年の仙台でのライブ(One summer Tour)の時、出待ちする嵐ファンに交じっていたKAT-TUNファンがナイフで二宮の足を切りつけてしまった。その人は、本当は松本の足を狙っていたようだ。が、狙いが外れたのか、はたまた二宮が松本を庇ったのかは分からないが、怪我をしたのは二宮だった。

危ないですね。このことが大きな怪我にならなかったことが良かったですが、その日の夜にはすごくアクティブなダンスをしていました。本当にプロですね。プロというかアイドルとして素晴らしいというか・・・凄い人だと思います。そんな二宮和也ですが、実は体がやや弱いという情報があります。というか正確には筋肉がないということでしょうかね?こんなことがあります。

二宮和也は筋肉がとても弱いとは?

二宮和也の筋肉に関するこのような情報があります。

ロッククライミングの要領で壁に登る「クリフクライム」に挑戦する際、「お医者さんにも言われてるんだけど、筋肉の繊維が女の子以下なんだって」と驚きの事実を明かし、ファンが騒然となったことも。医者からは「鍛えても無理ですよ」と忠告されているそうで、もともとあまり筋力トレーニングができない体質のようだ。

体質的には筋肉が少ないし、筋肉がつきにくい体だということみたいですね。体質の問題なのでこのことについてはなんともいえませんが。ただしそんな二宮和也について気になる情報があります。それは体に悪いよってことをしているみたいです。

二宮和也は不規則な生活からさらに筋肉量が減った?

この記事で書いてきましたが、二宮和也はアイドルとして超一流だと思います。しかし人間的にこのような一面もあります。

誰もが認めるゲーマーとしても有名で、1日中ゲームをしている日もあるようです。

まあ外に出れば有名人だから周囲の目が気になることも分かりますが。まあゲームやるのはいいけどさ・・・そこから先です。こんな休みの過ごし方をしていると言われています。

0時~朝10時迄睡眠時間とし、それから24時迄ゲームに没頭その間に昼食と夕食を取る。

家からは一歩も外に出ず、昼食はデリバリーで注文する際に「同じものを20時も持ってきてください」と注文をする

こんなことしてたら筋肉量がどんどん減っていくよ。まあ久しぶりの休みだからこんな感じでリラックスするのもいいと思うけど。二宮和也はゲームが好きということもあるでしょうけど、やはり外にでると目立ってしまって仕方ないんでしょうね。さらにきになることがあります。実は筋肉量が少ないことが原因で病気になるのではないかという懸念がされているみたいです。

二宮和也は筋肉の減少でサルコペニアの可能性もある?

二宮和也は筋肉が減っていることからサルコペニアの可能性もあると言われています。

サルコペニアとは、筋肉量が減少することによる疲れやすさや食欲不振といった身体機能の低下といった症状が現れる病気

筋肉量が減ったり、生活習慣の乱れからおこるとも言われています。上の段落で書きましたが、一日中ゲームしてデリバリーを頼んでいればこの病気になる可能性もありますね。みんなのアイドルなんですからもう少し健康管理に気をつけてもらいたいなーって僕は感じますね。そしてここからは今回の記事のリサーチで僕が結構気になる内容があるので、そのことについて書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんも気になる内容なのではないかな?と思う項目を3つ取り上げていきます。まずは1つめのこの内容から書いていきます。

ほんまでっかで嵐・二宮和也の発言に注目が集まった?!

かつてほんまでっかに出演したときに嵐の二宮和也の発言に注目が集まりました。二宮和也はあまり自分に興味がないようです。洋服とかも全然興味がないみたいですし。また食べ物も好きな食べ物が特にないみたいです。休みの日はデリバリーしてゲームしているのが幸せなのかな?という感じですね。というかそれって結構幸せですよね。最近のデリバリーはおいしいし、そんなおいしいものを食べながら好きなゲームしているって最高に幸せだと思います。このほんまでっかに出演したときはもう少し自分に興味をもったほうがいいという感じでしたけど・・・。この内容は二宮和也の病気にはあまり関係ないですね。続いていきます。

二宮和也が腹筋を鍛えているって本当かな?

二宮和也はポニョ宮なんて言われたりするくらい少しお腹が出ていました。僕的にはこんな感じの二宮和也が好きですが、医者に太っているということを言われて、ダイエットを始めたということですね。そのダイエット方法が筋トレで、そのことで腹筋が割れたようです。すごいですね。やはり医者から太っているといわれてこのままではいけないなと二宮和也も感じてのダイエットだったようですね。確かにあまり太りすぎは病気の原因になりますからね。そして最後にかなり気になる内容について触れていきます。二宮和也の病気には関係ないですが、気になる内容なので少し触れていきます。

二宮和也の幼少期についての話題が炎上したってなぜなのか?

二宮和也が嵐のインスタに幼少期の写真を投稿しましたがこのことが炎上しました。なぜこの二宮和也の幼少期の写真が炎上したのか?というと写真に撮影した日がなんとなくでており、この写真と二宮和也の幼少期の年齢がおかしいのではないか?つまりこの幼少期の画像は嘘なのではないか?と感じる人が多くいるということです。また二宮和也が伊藤綾子と結婚した後に今までとは様子が違っているなと心配するファンも多数います。いったい何があったんでしょうね?二宮和也のメンタルがなにかしらおかしくなっているのではないだろうか?と思っているファンもかなりいるようです。真相に関してはわかりませんが、今後も元気に活躍していく二宮和也に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク