田中聖の歴代彼女について調査!現在の彼女はダンサー(振付師)ってホント?

Pocket

今回は田中聖の彼女について調べていきます。超絶イケメンの田中聖の彼女は美女ぞろいです。ということで気になる歴代彼女や現在の情報についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元・kat-tunの田中聖はどんな人かについて。

名前:田中聖

生年月日:1985年11月5日

出身:千葉県柏市

身長:170cm

体重:56kg

血液型:B型

出身校:堀越学園高校卒業後、城西国際大学メディア学部を中退

KAT-TUNのメンバーだった田中聖ですが、様々な問題行動をおこしてジャニーズを解雇されました。とはいうものの田中聖のルックスの良さは芸能界の中でも上のほうなんじゃないかなと思います。そしてこんなイケメンがもてないわけがない。多数の女性の心をぐっとつかんでいたんでしょうね。ということで気になる彼女の情報についてもう少し触れていきます。

田中聖の歴代彼女には美人女優が勢揃い?

今回調べて分かりましたが、田中聖の元彼女と噂になる人は美人が多いということです。世の中の男性がいいなと感じる女性に迫っていって上手く口説いているんでしょうね・・・。どうやって口説いていたのか気になるなー。ということを思いながらひとりずつ調べていきます。やはりイケメンは最強だわーと感じる瞬間がいくつもあります。ということでいってみましょう。

田中聖の元彼女はあびる優?

田中聖の元彼女と噂されているのがあびる優です。どこで出会ったのかということですが、高校が同じだったようです。堀越高校の先輩と後輩の関係だったようで、そこで知り合ったんでしょうか?きになるこんな噂もあります。

田中君が同じジャニーズの山下智久君とあびるさんが三角関係になったとも言われています。

あびる優は綺麗ですが、凄いですね。山下智久と田中聖と三角関係なんて・・・。どんだけ美女とイケメンの三角関係だーって感じです。ということで続いていきます。

田中聖の元彼女は木下優樹菜?

田中聖とあびる優との関係後に木下優樹菜と交際していたのではないかという情報があります。2人とも高校生で家にいったりというような関係だったみたいです。そして田中聖の口説きの方法がなんとわかりました。

当時田中の作詞した楽曲中に「snow」や[seven」等の歌詞がよく登場していました。

本当かどうかは分かりませんが、やることがオシャレだなー。優樹菜のゆきから雪そして菜から七という言葉遊びだなー。今でこそ知られていますが、当時はどうだったんでしょうかね?二人だけの秘密みたいな・・・。ちなみに木下優樹菜が高校卒業の中で

好きな曲=彼氏がプレゼントしてくれた曲

と言っていました。つまりは田中聖が自分に書いた曲ということですね。今でこそ結婚した嫁としてポジション取りをしている木下優樹菜ですが、このときはどうだったのかな?思いっきり田中聖のことが好きで追いかけていたのかななんて感じますね。ということで続いていきます。

田中聖の元彼女は藤井リナ?

田中聖と藤井リナは熱愛関係をスクープされていますね。週刊文春ですね。マンションに田中聖がいなかったんですが、当時の彼女の藤井リナがマンション内にいて、そこで人生の最後みたいなメールを田中聖にだしたことから田中聖が救急車を呼んだことによって大きな話題となりました。藤井リナにとっては人生かけてもいいようなそんな恋愛だったのかもしれません。田中聖美女の心つかむの上手いなー。美女っていうかギャルか?でもみんなかわいいどころだなー。ということで続いていきます。

田中聖の元彼女は倖田梨沙?

田中聖のスキャンダル写真を送ったのではないかと言われているのが倖田梨沙です。

倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。

田中聖は倖田梨沙に自分の下半身写真を送っていたという噂があり、この写真を倖田梨沙が周囲に見せたことで広まったようですね。倖田梨沙は恋愛に深入り過ぎて変な方向にいきそこから人生の歯車が狂ってしまったみたいですね。恋愛はマジで危険ですね。恋愛すると恋は盲目ではないけど、人間の頭の中から脳内物質がでて、それがなかなか抑えられないとも言われています。そしてそんな脳内物質を相手に出させることのできるタイプが男性でいうところのクールイケメンということでまさに田中聖ではないかということですね。この脳内物質が出ているときが一番恋愛していて楽しい時期ということです。相手を追っている瞬間ですね。ということで話を戻していきます。続いての田中聖の彼女の噂です。

田中聖の元彼女は木口亜矢?

田中聖と木口亜矢はフライデーされていますね。ということで交際していた可能性も高いですが、理由はよくわかりませんがどうやらあまり長くは交際期間が続かなかったようです。木口亜矢も可愛いですよね。そして続いていきます。

田中聖の元彼女は小澤マリア?

田中聖と小澤マリアも熱愛スクープにあっていますね。そしてその時に週刊誌の記者が小沢マリアに質問したところ喜びいっぱいの顔で小澤マリアは

「この顔で判断してください!」

と答えたそうです。それは付き合っているということ認めているということですね♪しかし田中聖はモテるわなー。さすがクールイケメンですね。こんなイケメン顔なら女を意のままにできるんだろうなー。すげーうらやましいわー。続いていきます。

田中聖の元彼女は板野友美?

田中聖は板野友美と熱愛の噂が出ています。これは確証がないですが、田中聖の今までの好みのタイプに板野友美が似ていることつまりギャルだなーということ。ただしあくまでも噂といううことなので真相不明といった感じですね。続いていきます。

田中聖の元彼女は戸田恵梨香?

田中聖と戸田恵梨香も熱愛の噂があります。ただし確証がありません。戸田恵梨香と田中聖そして山下智久というメンバーで遊んでいたという情報がありますが、それ以上の情報がないです。ただ僕の予想ですが、イケメンの田中聖が美女の戸田恵梨香を目にしてアクションを起こさないとは考えにくいけどな・・・。ということでここからは田中聖の彼女の現在の情報について調べていきます。

カツーン・ 田中聖の現在はダンサーで振付師の彼女がいるとの噂がある?

田中聖は現在同棲している女性がいるという噂があります。この女性はどんな人かというと昔タレントで現在はダンサー・振付師というようなことが言われています。このような情報があります。

「この女性は、ダンサー兼振付師として活動している元タレントで、振付師としては某アイドルグループを担当したことも。

30日発売の『女性自身』は、“歌手のAIのような美人”と報道。記事では、近所のコンビニ店員が、食料を大量に購入していたなどと証言しています。

この引用情報によると家の近くで大量に食料を買い込んでいることから、一緒に住んでいるのではないか?という噂が出たんですね。田中聖はこの女性とクラブイベントで出会ったのではないか?といった情報がありますが、真相は不明です。田中聖ならばイケメンなので、どこでどのようにして女性と出会い恋に落ちてもなんらおかしくないなと僕は思います。やはり今回記事を書いていて感じましたが、クールイケメンは最強ですね。僕も中学生の時に田中聖ほどではないけど、クールイケメンがモテていたことを、目の前で見ていました。完全に僕の感想ですが、女性はきっと子供の頃からクールイケメンあるいはちょい悪男子が好きなんだよなー。ただし当たり前ですが、口には出しません。世間体が悪いから。口では優しい男性が好きと言いますが、それは人の目を気にした発言であって実際は違うということを僕は今までの自分の人生経験の中で感じています。というぼやきを最後にして今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク