横山裕の彼女の現在の情報は2017年熱愛報道と変わらないのか?

Pocket

今回は横山裕の彼女について調べていきます。気になる彼女の現在の情報についてはもちろんですが、今までの彼女についても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

関ジャニ・横山裕の本名は横山きみたか!

今回は横山裕の彼女について調べていきます。その前に横山裕について気になる情報があるので、そのことについて触れていきます。ネット上で横山裕の本名について調べる人がいるようなのでまずはそのことについて少し書いていきます。横山裕の本名は横山侯隆といいます。読み方はよこやまきみたかと読むということです。そしてここから気になる彼女について触れていきます。

横山裕の元彼女はモデルの中野良子?

横山裕は以前に年上でモデルの中野良子という女性と付き合っていたという情報があります。気になる出会いは舞台DREAMBOYの共演だったようですね。そこから交際が始まったようですが、気になる情報があります。なぜこの交際が発覚したのかということです。また実はこの中野良子という女性は評判が悪いと言われています。それはなぜなのかということについて次の段落で触れていきます。

関ジャニ・横山裕の発覚理由とは?またブログの表現がキツイと話題になっている?

横山裕と中野良子の熱愛が発覚したのはこのようなことからです。週刊文春の記事に横山裕のマンションの部屋の下の階の水漏れが酷かったというようなことになって、その水漏れを食らった人は部屋で暮らせずにホテル暮らしをせざるを得ない期間があったみたいです。まあ暮らしていれば水漏れもあるでしょうから、それは災難だと思いますが問題はここからです。この水漏れの原因について

契約者・横山侯隆の同居人中野良子の浴室使用が原因

と書かれていたそうです。上の段落に書きましたが横山裕の本名から同棲していることが明るみになったということです。そんな交際発覚もそうですが、実はこの中野良子のブログの表現について様々なことが言われています。

●お久しぶりーフ

●ご無沙汰ーん

●~でっしゃろか

という表現が読者さんからないなという判断を下されているようです。中野良子はもう大人なんだし、表現に気をつけろというみなさんの意向のようですね。やはり大人になると言葉使いあるいは表現というのは大事になってくるということですね。たしかにお久しぶりーフって寒って感じですね。そんな中野良子とは破局したと言われている横山裕ですが、その後にアナウンサーと熱愛報道が出たんですね。ということでそのことについて触れていきます。

横山裕の元彼女はみとちゃん(ミトちゃん)こと水卜麻美?2人の熱愛について考察!

横山裕と水卜麻美はヒルナンデスの共演でその仲良しぶりが伝わってきます。そして週刊文春に熱愛スクープされています。

「文春」によれば、水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。

「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。

水卜麻美は可愛いですからね。そりゃ横山裕も狙うわなー。このまま結婚の方向かと思いきや事態が悪いほうへと行ってしまったんですね。このような交際が公になりつつあるということを懸念したジャニーズ事務所が動き出したと言われています。まあ関ジャニの主力メンバーの横山裕の熱愛報道ということになれば大きなイメージダウンになるでしょうから、火消し行動に出たかもしれませんね。もちろん真相は分かりません。ただしジャニーズは自分のタレントの熱愛には厳しいという一面があるということは暗黙でわかっているということですね。そんなことが原因で破局したと言われている水卜麻美と横山裕です。そして少ししてから横山裕に別の熱愛報道が出ました。

横山裕は2017年熱愛報道から別の交際相手が発覚したというのは本当?

実は2017年度に横山裕とアナウンサーの田中みな実が同じマンションに住んでいるというスクープが出ました。もともとは渋谷の近くに住んでた田中みな実が六本木のマンションしかも横山裕と同じマンションに住んでいるというスクープです。さらにこの2人の関係について親密だなと感じる内容があります。そのことについて触れていきます。

田中みな実は横山裕の弟の面倒も見ている?

横山裕には弟がいます。今回の記事のメインテーマではないので軽く書きますが、横山裕は実は生い立ちが複雑なんですね。横山裕は子供の頃に両親が離婚して実は弟が2人いますがその弟が2人とも父親が違うということです。かなり複雑な家庭環境ということですが、実は田中みな実はこの横山裕の弟の食事を作っているという情報があります。このことから考えられることはやはりその先のことを考えているのかな?という気もしますね。この情報からあることが予測されるということです。

横山裕の彼女の現在の情報は田中みな実で熱愛から結婚なのか?!

横山裕の現在の彼女は田中みな実で結婚するのではないか?と言われている理由は上の段落の内容ではないかと僕は思います。この段落でより正確に整理すると・・・

田中さんは買い物に来ていましたが、ここ最近、購入する食材量が異常なほど増えたんです。とても1人や2人では食べ切れられない、4人家族くらいの食材を、連日のように買っていくようになりました。

この引用記事内容でやはり田中みな実は横山裕のご飯だけを作っていないようですね。恋愛と結婚は異なり、結婚は相手の家族のことも関係してきますからそこら辺についてきちんとしているということですね。ただしこれ以上の確証がまだないということみたいですね。ここまで情報が揃っているので、あとは決定的な写真だけというところみたいですが、それはまだないということです。熱愛の確証となる証拠写真がないということなんですね。ただしこのような発言があります。この発言にはジャニーズもビビるんだろうなという発言内容です。

横山裕の熱愛問題でジャニーズ事務所も頭を悩ませる発言内容がある?!

田中みな実はかつて結婚に関してこのような発言をしています。

田中は「(仕事を)辞めて、結婚して家庭に入っても何の悔いもない」と爆弾発言。理想としては「来年結婚して、すぐ妊娠」だと言う。

田中みな実がこの発言をしたのはオリエンタルラジオの藤森慎吾との熱愛が発覚した時でした。結局オリエンタルラジオの藤森慎吾とは破局しましたが、このような考えをもっているということです。女性ですから結婚して子供を産むということを考えることはまあ普通なんでしょうけど、ジャニーズ事務所はこのような発言をきいてまあ悩むでしょうね。田中みな実は結婚に対して本気一直線ということですから。そんな田中みな実と熱愛関係にあるという横山裕についてジャニーズ事務所が悩む理由もわかりますね。そして最後に今回色々な情報をリサーチしてみてどうなのかな?と思うことについて最後に書いてみます。実はこの横山裕の恋愛については難しいし謎が多いということでもあります。

今現在水トアナに熱愛彼氏はいるのか?結婚の予定はあるのか?横山裕との関係について考察!

今回記事のリサーチで僕が難しいなと感じることがあります。横山裕と田中みな実は熱愛の噂については浮上したもの確証がありません。また別の情報では横山裕は田中みな実と交際していたものの本当は破局していたのではないか?という情報もあります。そしてこの情報が本当であるとすれば、横山裕は彼女がいないということになります。そしてここから気になるのが水卜アナとの復縁説ではないか?ということも考えられます。つまりもしも水卜アナに今現在彼氏がいるとすればそれは横山裕で実は結婚に一番近いポジションにいるのではないか?ということも考えられます。この段落で書いたことは僕の憶測ですので、もし何か情報が分かり次第追記していきたいと思います。今後の横山裕と水卜アナの動向に注目ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク