今回は堂本剛の彼女について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
堂本剛の彼女について
堂本剛といえばものすごく人気があります。
いったいどのような女性と熱愛交際しているのか?が気になります。
本人の情報なども含めて調べていきます。
堂本剛の子役時代の芸名が堂本直宏!
堂本剛は小学生の時に大阪の劇団アカデミーに所属していて、その時は堂本直宏(どうもとなおひろ)という名前で活動していました。
その後にジャニーズ事務所に入って堂本光一とKinKiKidsとして活動していくんですね。
そして堂本剛にはこのような一面もあります。いったいどんな一面なのか?ということについて書いていきます。
堂本剛は髪の毛は美容師ではなく自分で切っていた?
堂本剛にはこのような一面があります。
実は、美容師さんとのコミュニケーションが面倒なこともあり、自分で髪を切るようになったという堂本剛さん。
この引用記事情報ですが堂本剛本人コメントということですので、信じることができます。
このようなことからあの個性的なヘアースタイルが誕生したのかもしれないですね。
この堂本剛の意見はよくわかりますね。あの髪の毛を切ってもらっているときの何とも言えない感じ・・・黙っているのもなんだし、かといって話すのもそうかなとか思う感じですね。
僕も髪の毛を切りに行って悩む時間ですね。
そしてここから堂本剛の彼女について調べていきます。まずはすごく気になる情報から調べていきます。
堂本剛の彼女の死という噂と本人の病気が関係しているのか?
ネット上で堂本剛の彼女が死亡したというような情報があります。そんな悲しいことがあったのか?と思って調べてみたんですが、具体的にどの彼女が死亡したのか?という情報はなくわかりません。
しかしここからは僕の憶測ですが、こう考えられるんじゃないかな?と思うことについて書いていきます。堂本剛はパニック障害という病気になったことがあり、自らの最期を決めようと考えたことがあるようです。
この堂本剛の死のうとしたことと彼女が死亡したことがもしかしたらなにかしら関係あるかもしれません。
もしかしたら単なるガセネタかもしれませんが堂本剛が病気になったことと彼女が死亡したことがなにかしら関係あるのではないかな?と思いました。
このことについては僕の単なる憶測なので信ぴょう性はあまりないということです。ただし堂本剛の彼女の誰なのかということは分かりませんが、彼女が死亡したという情報は芸能関係者の間でも噂されているようなので本当のことか?あるいは単なるガセネタなのか?ということが気になりますが情報不足でわかりませんでした
そしてここから気になる情報について順番に調べていきます。
堂本剛の歴代彼女や彼女遍歴について
堂本剛はイケメン俳優ということで様々な噂が出回っています。その中には全く根拠不明のガセネタもあります。
ということで今回は僕が調べてみて、熱愛関係にあったんじゃないかなという人やもしかしたらどうかな?わかんないけどちょっと熱愛関係だったのかな?なんて気になる人について調べていきます。
ということでまず1人目はドラマ共演したこの女優との関係について調べていきます。
堂本剛が金田一少年で共演したともさかりえとの関係について。
1人目は堂本剛が金田一少年の事件簿で共演したともさかりえとの関係についてですが、この2人はドラマ共演で仲良しだったことや同じ高校(堀越高校)に通っていたことから熱愛関係にあるのではないか?と思われたことがあるようですが、熱愛の確証がないので共演者仲間あるいは仲良しといった感じだと思います。交際はしていないということです。続いていきます。
堂本剛の元彼女は山口紗弥加?熱愛スクープされた?
堂本剛と山口紗弥加も同じ高校の同級生という関係です。芸能人が多数通っている堀越学園高校だったようですね。
そんな高校時代から交際していたようですが、実は熱愛関係をスクープされています。山口紗弥加が堂本剛のマンションから出てくるところを写真週刊誌のフライデーにとられているということです。
このことがジャニーズ事務所の怒りに触れて関係が終わったと言われています。ジャニーズ事務所からすれば自分の所属事務所のタレントが熱愛報道となるとイメージが悪くなるからということでしょうね。
そして次の女性はよく噂になり、多くの人が関心があるのではないかな?という女性について調べていきます。
堂本剛と高垣麗子は昔恋人ではないかという噂は目撃情報があったから?
堂本剛とモデルの高垣麗子は恋人だったのではないか?という噂があります。その噂の出所としては高垣麗子が堂本剛の誕生日のライブに花をもってきたことやラジオで堂本剛と恋人関係にあるというような発言をしたことからです。
さらに目撃情報があったことや写真週刊誌にもデートをとられていますのでかつて恋人関係にあったのではないかな?と僕は思います。
堂本剛と高垣麗子はおそらく付き合っていたんではないか?ということですね。さらに気になる人について調べていきます。
堂本剛の元彼女は菊池亜希子?お揃いの指輪をしている?
堂本剛の元彼女と言われているのがモデル・女優の菊池亜希子です。そしてこのようなこともしています。
雑誌「ムック マッシュ」の編集長を務めていて、モデル・イラスト・文章などを全て行っていて独自の感性や世界観が人気を集めています。また「菊池亜希子と絵本の話」などの書籍も出版しています。
様々なことをしているマルチタレントですね。堂本剛と菊池亜希子は仕事で出会ったようですが、堂本剛が一目ぼれしたみたいですね。
服装や趣味や価値観があっていたことから心の距離が縮まるのもはやかったのかもしれませんね。そして堂本剛が番組で左手の薬指に指輪をしていたことから彼女とお揃いのもではないかという噂がたちました。
左手の薬指という位置も注目されたということですね。しかしこの指輪がペアルックといった確証もなかったために単なる噂どまりでした。
ちなみに現在堂本剛は左手の薬指に指輪をしていないようですね。もしかしたら付き合っていたのかな?それとも付き合っていなかったのかな?ということが分からないことが残ります。
ここまでの内容を整理して新しい情報をまとめていきます。
堂本剛の彼女についてのまとめ!
堂本剛は一般女性と熱愛しているのではないかというようなことが噂されました。
堂本剛が身長の高い一般女性と一緒にいた
しかしこの一般女性というのはおそらく菊池亜希子ではないかといわれています。身長がほぼほぼ一緒ということからそのように判断できるということですね。
そして菊池亜希子と堂本剛は結婚するのではないか?という噂が出ていましたが、そのようなことはないということがわかっています。そのことについて触れていきます。
菊地亜希子は現在他の人と結婚しているので堂本剛とは破局している!
菊地亜希子は2015年に結婚されています。その結婚しては角張渉という方です。菊地亜希子と角張渉の出会いは雑誌の対談だったみたいですが、もともと菊地亜希子が角張渉のレーベルカクバリズムのアーティストのファンだったということみたいですね。
現在は結婚して子供もいるので過去に堂本剛と交際していたにしても今は破局しているということになりますね。
そしてここからは気になる堂本剛の彼女の現在の情報について調べていきます。
堂本剛の彼女の現在の情報とは?最新情報では熱愛報道ナシ?
堂本剛はここ最近というか現在熱愛報道がありません。つまりこのことから彼女はいないのではないかと考えられます。ちなみにこのようなことを本人が言っています。
※結婚したい相手がいない
※失恋という概念がない
どうなんでしょうね?女性に対して結婚願望がなくなってしまったということなんでしょうか?堂本剛の本人コメントでは婚約指輪を買ったりするのがめんどくさいということでそこまでして結婚したくないというようなことみたいです。
堂本剛が好きな女性について触れていきます。
堂本剛の好きなタイプの女性について
堂本剛はどういう女性が好きなのか?ということですが、可愛い女の子を見ても性格が分からないからあまりテンションが上がらないようです。
堂本剛がガールフレンドに求めるもの
堂本剛は女性の肌や仕草にふとしたことからどきっとして好きになることもあるようです。このことから堂本剛は女性を顔では選んではいないようですね。
やはりイケメンは違うなというかこういう考え方だからかっこいいのかなと僕は感じました。そして最後におそらく多くの読者さんが気になるであろう内容について触れていきます。この関係を熱愛関係と呼ぶのかどうか?ということに少し疑問がありますが・・・。
堂本剛とジャニー喜多川の関係について
堂本剛とジャニー喜多川の関係について調べていきます。ジャニー喜多川は堂本剛をものすごく気に入っており、そのお気に入り具合がすごいんですね。
過去にジャニーズ事務所が所有するタワーマンションの最上階の部屋に堂本剛とジャニー喜多川は一緒に住んでいたという噂があります。
これは同棲なんでしょうか?ちなみにジャニー喜多川は堂本剛の顔が好きなだけではなく(顔も好きでしょうけど)ジャニー喜多川が自分のクリエイターとしての能力を周囲はわからないといったことがあるようでその点から考えるとジャニー喜多川も堂本剛も一流のクリエイター同士気が合うのかもしれないですね。
堂本剛が過去にジャニー喜多川と一緒に住んでいたということであれば彼女と熱愛交際するというのは難しいのではないかな?と僕は思います。
今回は堂本剛の彼女について調べてみました。
何かしらお役に立てることがお伝えできれば何よりです。
今回の記事はここで終わりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。