堂本光一の彼女の過去と現在について調べてみた!

Pocket

今回は堂本光一の彼女について調べていきます。気になる彼女の過去や現在そこに関連する情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

堂本光一の性格はどんな感じなのかな?

今回は堂本光一の彼女について調べていきますが、実はその前に気になる情報があります。堂本光一の性格について調べている人が多いみたいなので少しだけしのことについて触れていきます。堂本光一は性格が悪そうというようなことが言われるようですが、そのようなことが言われる理由としては女性に対して不愛想な一面があると言われています。人見知りな性格なんでしょうね。ちなみにこのことに対して堂本光一は女性と何を話していいのかわからない?からあまり話さないというようなことみたいですが、こんなイケメンですから多くを語る必要もないんじゃないかな?と僕は思っています。究極の王子様という感じですね。そんな堂本光一になんと同棲中の女性がいるというような噂があるようなので気になって調べてみました。

堂本光一が今まで熱愛を噂された元カノで同棲している人がいたってマジ?

今回堂本光一が過去の熱愛女性と同棲している人がいるという情報があったので気になったので調べてみました。今回色々な情報についてリサーチしてみましたが、そのような情報はありませんでした。つまりこの堂本光一が同棲している女性がいるという内容はガセネタということだったようですね。やはり究極のイケメン王子なのでこのようなガセネタもついて回るのかななんて僕は思いました。さらに気になる情報について触れていきます。

堂本光一の歴代彼女で写真週刊誌にフライデーされた人がいるの?衝撃画像アリ!

堂本光一は女性にモテるので今までに熱愛をしてきています。その中でフライデーされた人がいるという情報があります。やはり芸能人は写真週刊誌に追われて大変だなと思いますが、フライデーされた人は誰なのかということついても今回調べていきます。ということで1人ずつ調べていきます。

堂本光一の元彼女はもも?

堂本光一の元彼女として名前があがるのがももという人のようです。この人はいったいどんな人かということですが、一般人のために情報がありません。ただし名前があがるということは理由があるということです。

5月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、KinKi Kids・堂本光一の「VIPルーム合コン」について詳報している。堂本は5月9日の深夜、都内のカフェバーでジャニーズ事務所のスタッフと広告代理店の男性とともに、20代美女との合コンに参加。下ネタを連発しながら大盛り上がりだったそうで、テンションの上がった堂本が1人の女性とトイレに“籠城”する珍場面もあったという。

この引用記事情報に上がった一般人女性がももということみたいですね。堂本光一が合コンに行ってそこではっちゃけたということなんでしょうね。あくまでも噂ですが、堂本光一がこの一般人女性とトイレで大人の関係になっていたのではないか?とも言われています。まあジャニーズのイケメンでも男ですからそりゃそんなこともあるかもしれないですね。ただしこの場限りということであれば、交際してはいないということですね。まさに大人の関係ということです。ということで続いていきます。

堂本光一の元彼女はダンサーの武田まいか?

堂本光一はダンサーの武田舞香と付き合っているのではないか?という噂が出たことがあります。武田舞香がKinkikidsのコンサートや舞台に出演したということからもしかして交際しているのではないか?という噂が出たようですが、僕的にこの2人の熱愛関係はないんじゃないかなと思います。この2人の熱愛の確証がありません。そして実はこの武田舞香が現在付き合っていると噂されている人がいます。ジャニーズの人なので関連するので少しだけ触れていきます。

武田舞香の現在交際している彼氏は中居正広?!

実はこの武田舞香は中居正広と10年以上にわたって熱愛関係にあると言われています。そもそもの出会いは武田舞香がスマップの振り付けを担当したときに知り合ってそこから交際して今現在は同棲しているといわれております。僕の個人的な感想ですが、中居正広と武田舞香はいつ結婚してもおかしくないのではないか?と思っています。ということで話を戻していきます。続いて噂された彼女について調べていきます。

堂本光一の元彼女は篠原ともえ?

堂本光一と篠原ともえは堂本兄弟で共演して仲が良かったことから交際しているのではないか?という噂が立ちましたが、熱愛に関する確証がないので共演者仲間という関係だったのではないか?と思います。篠原ともえは明るくフレンドリーな性格なので誤解されたという感じではないでしょうか?そして続いて気になる人について触れていきます。

堂本光一の元彼女は宮前真樹だが、結婚がよぎるもできなかった!破局理由が衝撃的?!

元アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹ですが、バイクで堂本光一が宮前真樹のマンションに行ったところをフライデーされています。このフライデーの件に関しては堂本光一が交際していたことを認めていたようですね。もともとは番組共演から知り合って仲良くなって交際に発展したようです。しかしこのような熱愛報道に関してジャニーズ事務所が黙っているはずがないですね。ジャニーズ事務所の圧力で破局したのではないか?という噂です。そしてこんな声もあります。

ここでしか書けないこと 元CoCoの宮前真樹が芸能界から消されたのは堂本光一と噂があったのでジャニーズに消された。

僕もこういうことが好きでよく見ています。ジャニーズは自分のところのタレントの熱愛に関しては厳しいと言われていますし、そこに関わる人をこのように消したり干したりというようなことをしているのではないか?という噂がよくでますね。そんなことできるのかー?って思うでしょうが、もちろん真相は分かりませんがこのような話はこの堂本光一の件だけではなく他にもあることから可能性としては比較的高い話ではないかと思います。ジャニーズ事務所としては自分のタレントのイメージが下がることは避けたいでしょうからね。芸能界の見えざる力が動いたんでしょうね。ちなみに宮前真樹は堂本光一のことを本気で好きだったようで結婚も考えていたようです。そして破局した後もたまに2人でご飯を食べに行くようです。嫌いになって別れたわけではないので破局後も仲良し関係なんでしょうね。別れても素敵なお友達といった感じみたいでうーん素敵な関係だと僕は思います。そして続いていきます。

堂本光一の元彼女は深田恭子?

堂本光一と深田恭子はドラマで共演したことで仲良くなり実は交際しているのではないか?という噂がたったということです。堂本光一と深田恭子の飼っている犬の名前の元が同じことで特別な関係なのではないか?という噂が出たようですが、それ以上の熱愛の確証もないのでこの2人も交際していないと思います。つまりガセネタということですね。そして続いていきます。

日テレadからディレクターに出世した一般人女性と堂本光一の関係について2ch情報から考察!

実は日テレadの女性が番組内で「堂本光一さんと結婚したい」ということから実は堂本光一と何かしら関係があるのではないか?という噂が立ったようです。この噂の出所は2チャンネルということですが、このadはかわいいと有名だったようで、少ししてからディレクターに昇格したみたいです。堂本光一と交際したいと思って仕事頑張ったのかな・・・?ただしこの日テレadの女性の片思いだったようでそこから先に熱愛関係に発展することはなかったみたいです。ただ単なる噂どまりだったようですけどね。そしてここから堂本光一の彼女の現在の情報について調べていきます。

堂本光一の彼女の現在(2020年)の情報とは?

堂本光一の彼女の現在の情報について調べたんですが、どうやら現在は彼女はいないみたいですね。ただし可愛がっているのが、

光一が「宇宙一可愛い!」とべた惚れしている愛犬のチワワ

ということです。いいですね。愛犬は自分に反抗しないし、いちいち文句と書いてきませんからね。わかるわーこの堂本光一の気持ち。そしてここからは今回の記事のリサーチで僕が特に気になる内容について触れていきます。

堂本光一の結婚についての考えを紹介!また好きなタイプの女性も調査!

堂本光一が自分の結婚についての考えを語ったことがありました。このようなことを言っています。

いずれはしたいです。いずれは家庭を持ちたいです。自分の家族はとても幸せな家族だったなと感じてるんで、いずれは自分もそういった家庭を持てたら最高だなと思います

この引用記事情報から堂本光一は結婚願望があるということですね。さらにこのようなことも言っています。

お相手はどんな方が?

光一:ブス以外ですね!(笑)

それはつまり……?

光一:内面から美しい人ということです。俺みたいに「ブスが嫌だ」と言うようなひねくれた考えを持っている人はダメです。料理も掃除もできなくていい、車も好きじゃなくていい、ブス以外なら(笑)。

優しい人ということ?

光一:うーん、ちょっと違いますね。「優しい人」というのは、言葉を換えたら「自分に都合のいい人」ですから。素直? それもちょっと違うような。言えば言うほどわからなくなりますが、男性は男性らしく、女性は女性らしくありつつ、それぞれ足りないところを補い合っていければすてきなことだと思いますね。

この堂本光一の意見は凄くいいと思います。ルックスがかわいくないというようなことではないということですね。人間は中身ですからね。その中身が外見にも表れるということですね。堂本光一の好きなタイプの女性についてははっきりと言われていないのでわかりませんが、性格の悪い人は一緒にいれないですからね。やはり男も女も人間として中身を磨く必要があるということですね。そして最後に今回の記事のリサーチでやや驚いた内容について書いていきます。実はこの記事の読者さんも気になっている内容かもしれません。

堂本光一に過去に婚約者がいるという噂はガセネタだった件について説明!

実は堂本光一に婚約者がいたというガセネタがあるようなのでその真相について書いていきます。いったいなぜそのような噂が飛び交ったのかということですが、昔堂本光一のファンという中年女性が堂本光一の婚約者と嘘をついて楽屋に入ったことがあります。堂本光一のスタッフに自分が婚約者といって楽屋に入ったようですが、婚約者ではありません。堂本光一のファンということで楽屋で対面したようですが、そのときに堂本光一がなぜ婚約者かどうかきちんと確認しないのか?と怒ったこととその時にこんなおばさんと結婚するわけないだろと怒ったようです。たしかにきちんと確認するべきだったでしょうね。アイドルに妄想して近つく人もいるでしょうからきちんとスタッフは確認するべきですね。ということで堂本光一の婚約者というのは全くのガセネタということでした。今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク