大倉忠義の彼女遍歴や歴代彼女について調べてみました!

Pocket

今回は大倉忠義の彼女について調べてみました。いったいどのような彼女が過去にいたのか?ということが気になるので調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズ・大倉忠義はどんな人かについて。

ジャニーズ・関ジャニ∞ではドラムを担当している大倉忠義ですね。猛烈なイケメンだと僕は思います。そして気になるのがこんなイケメンの大倉忠義が過去に熱愛交際していた女性ですね。ということで気になる人から順番に調べていきたいと思います。まずはこのような情報から触れていきたいと思います。

大倉忠義の熱愛が噂される歴代彼女に名前が出てくるつじあやのついて考察!

ネット上でも大倉忠義の彼女と検索するとこのつじあやのという名前が出てきます。いったいどんな人かと思って調べてみました。実は大倉忠義のファンの方のようです。自分でブログをかいているようで、

あやたんの忠義とLOVE02日記

というものを書いているとのことです。この日記は妄想日記ということですね。実際にの彼女ではないですし、あくまでも架空の設定ということで書かれた内容ということから実際の彼女ではなかったということですね。つまりガセネタということですね。ということでさらに気になる情報について触れていきます。

関ジャニ∞・大倉忠義の元彼女はモデルの寿るい?

大倉忠義と寿るいの関係はあるブログ投稿内容から関係が疑われています。

寿るいさんが自身のブログで「ばいきーん」と投稿した後、大倉忠義さんが公式のブログで「アンパーンチ」と記載した

このことからこのやりとりが何かただならぬということで噂が広まったようです。さらにこの噂が確信めいたものになってきます。

寿るいさんがバラエティ番組に出演した際、彼氏の名前を発表したとか。テレビの放送上「ピー音」が入っていますが、その名前を聞いた共演者からは「そんな名前言っちゃダメだよ!」「あまりにも組織がね!」と驚いていたそう。共演者の反応や「組織」という発言から、大倉忠義さんだという噂に拍車がかかったとされているようです。

この引用記事にあるバラエティ番組というのは恋するカミングアウトです。この番組内で暴露したんですね。僕もこの番組見ていましたが、肝心なところでピーとはいるなと思っていたんですが、情報の組み合わせから大倉忠義ではないか?という憶測がたったようですね。そしてこの組織というのがジャニーズ事務所ではないかと言われていて、ジャニーズ事務所の圧力で関係が破局したとも言われています。あくまでも噂レベルですが、ジャニーズ事務所は自分のタレントの熱愛報道は火消し行動に入るということがよく言われていますからね。そして続いて調べていきます。

関ジャニ∞・大倉忠義の元彼女は芹那?

大倉忠義と芹那の出会いは知人の紹介だったようです。この2人の交際期間は一年とも言われていますが実は破局理由が凄いんですね。芹那は自分のインスタで匂わせ行為を連発していました。お揃いのカバン・スニーカー・洋服とこれでもかと匂わせていました。さらにはヘッドホンまでもアピールしてこのことから大倉忠義のファンから猛烈に反感を買ったようですね。そりゃそーだわー。このことから大倉忠義が呆れて別れたと言われています。またもしかしたらジャニーズ事務所も水面下で動いたかもしれませんね。自分の所属タレントしかも人気者にこんな匂わせ行為されたらたまりませんからね。まあ芹那としては周囲にアピールしたかったのかもしれませんが、人気アイドルと付き合うなら秘密厳守しないといい結果を招かないと僕は思います。そして続いていきます。

関ジャニ∞・大倉忠義の元彼女は吉高由里子?衝撃のフライデー画像アリ!

大倉忠義と吉高由里子の出会いは歌手の高橋優の紹介だったのではないか?という情報があります。そしてそこから仲良くなり、なんとマンションに通う仲になったようです。そしてそこをフライデーされているとうことです。そりゃ写真週刊誌も動くわな。こんな大物カップルの熱愛となれば大きなスクープになりますからね。この2人の関係についてお互いの事務所が関係を否定していました。そーしたその数か月後に2人で海外旅行にいこうとしたところを再びフライデーされています。この空気感はまあ熱愛していたことは確実でしょうね。そしてここからが気になる

彼女との現在の関係

ですね。すでに破局したとも言われています。破局理由については様々なことが言われており、忙しかったことによるすれ違いという情報もありますし、ここまで大きなスクープとなったことで事務所からわかれるようにと破局を告げられたのではないか?という情報もあります。この破局したはっきりした要因は分かりませんが、現在は破局しているようですね。さらに気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

大倉忠義はカッターでポスターを切っているとは?

以前に次長課長の河本が女性アイドルのポスターの唇をカッターで切って、その後に自分の指でキスをして疑似体験をしているというようなことを言っていたようです。このときになんと大倉忠義も似たような経験があるといって話題になりました。実際にこのようなことをしているかどうか不明です。僕の個人的な意見ですが、大倉忠義はモテるしこのようなことをしないんじゃないかなーなんて思いました。最後に読者さんも気になるであろう大倉忠義の好きなタイプの女性について調べていきたいと思います。

大倉忠義の好きなタイプについて調査してみた!

この段落では大倉忠義がどんなタイプの女性が好みなのか?ということについて調べていきます。いくつか情報があります。身長が低めな女性が好きみたいです。また髪の毛の長さは長いほうがいいみたいです。性格は思いやりのある優しい人で気配りのできる女性がいいみたいです。さらに子供好きで映画やゲームが好きな人という情報があります。大倉忠義は彼女と一緒に映画を見たりゲームをするのかな?という感じですね。大倉忠義にこのような好きなタイプの女性と巡り合う日が来るといいな僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク