増田貴久の彼女の現在とは?目撃情報があるってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は増田貴久の彼女について調べていきます。気になる情報についてまるっとまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

newsの中で女性スキャンダルのないまっすーこと増田貴久について。

ジャニーズの中でもハイスペックなルックスの増田貴久ですね。newsの中でも女性スキャンダルがないということで知られています。女性にもてることは間違いないはずですが、増田貴久はアイドルとしてファンに夢を与えているんですね。同じ男ですが、増田貴久は顔だけでなく生き方もかっこいいなと僕は思います。そんな増田貴久の彼女の現在の情報について触れていきます。

増田貴久の彼女の現在の情報とは?

今回増田貴久の彼女の現在について調べてみましたが、ほとんど情報がなく分かりませんでした。そりゃーこんなイケメンですから現在彼女がいても全くおかしくないですが、そのような熱愛の確証がありせん。増田貴久のファンの中では彼女がいると思われている方もいらっしゃるようですが、なぜそのように思われているのか?ということもわからなかったりします。そんななか気になる情報があったので調べていきます。

増田貴久の彼女の目撃情報があるってホント?画像はあるの?

増田貴久が女性とデートしていたということが週刊女性にスクープされたことがあります。女性の年齢は20代でデート場所は餃子屋ということみたいですね。しかしこの目撃情報はガセなのではないかとも言われています。そのように言われる理由とした増田貴久の髪の毛の色が注目されています。このスクープの時と近い日に24時間テレビがあったことんですが、髪の毛の色が違ったことからこの目撃情報はガセネタではないかと言われています。画像について調べてみましたが見つかりませんでした。恋愛スキャンダルの無い増田貴久ですから、もし目撃情報があれば話題になるということですね。ということでここからさらに気になる彼女の情報について触れていきます。

増田貴久の彼女の噂となったみらいとはどんな人なのか?

増田貴久の彼女ということでみらいという名前が出てきます。このみらいという女性について調べてみました。またしても情報がありません。ではなぜこのようなことが言われたかというと増田貴久が未来ロケットという番組に出演したことからみらいという言葉だけが独り歩きしたようですね。この未来ロケットで共演した高畑充希も凄く可愛い女性ですが、増田貴久とは単なる共演者ということでそれ以上の関係はないということですね。そして続いていきます。

増田貴久の彼女の噂となったのんちゃんとは?ブログを書いているだけ?

増田貴久の彼女ということでこののんちゃんという名前もでてきます。この画像をみるかぎり仲良しそうですねー。しかしこののんちゃんは増田貴久のファンということでブログに妄想を書き込んでいるようです。猛烈なファンですね。ここまで名前も出ていて本当に熱愛疑惑が出たらそれこそ写真週刊誌が出動するでしょうからね。写真週刊誌が出動していないことからもこののんちゃんは妄想の可能性が高いですね。さらに気になる彼女の情報について調べていきます。

増田貴久の彼女の噂となった井端珠里の匂わせ投稿とは?

女優・井端珠里が増田貴久との交際を匂わせているということが話題になりました。ここ最近はやっている一種のマーケティング手法なのかと思いますけど・・・。井端珠里は増田貴久と同じ同じタミヤのTシャツを着たことをインスタにアップしました。一度なら偶然かと思いますが実はさらに同じようなことがおきました。再び同じTシャツを着た写真をアップしたことから気になるファンが発動しました。

井端珠里本人に熱愛は本当かー?と聞いたところなんと本人が回答しました。

「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と返信した。

僕の個人的な意見ですが、ジャニーズのタレント相手に匂わせは良くないと思います。ジャニーズのファンの人は熱量が高いから、そのようなことは炎上しやすいでしょうからね。匂わすなら違う人にしたほうがいいんじゃないのかなーって思います。今回記事をリサーチしていて僕が個人的に気になったことがあります。このようなイケメン増田貴久に熱愛報道や彼女がいないということが気になりますね。実はこんなことが関係しているのかもしれませんね。

増田貴久に彼女がいない理由や熱愛報道が出ない理由が衝撃的?

増田貴久に彼女がいない理由あるいは熱愛報道が出ない理由はこんなことが関係しているんじゃないかなという情報があります。

増田はかわいい顔して、実は超の付く潔癖症だという。アイドル雑誌のベテランライターが証言する。「メンバーの加藤シゲアキから、『増田のカバンとか服は誰も触っちゃいけないアンタッチャブルゾーン』と言われています。基本、増田は、カバンを床に置きません。カバンの底が汚れることを嫌うのはもちろんのこと、ゴミが付いたカバンを自分の部屋に入れることが許せないそうです」

すげー潔癖症ですね。ここまでの潔癖症だと女性と交際するの大変かもしれませんね。マジな話手をつながないかもですね。相手の手は綺麗かどうかということを考えてしまうと・・・?あとこの増田貴久の感じだと売れっ子アイドルだから問題ないんでしょうけど普通に生きていくの大変そうですね。みんなで食事行ったときとか普通にカバンを床とかに置いたりいますからね。そーいうこと許せないんでしょうね。そしてここから今回の記事のリサーチをしていて気になる情報を見つけたのでそのことについて触れていきます。この情報が本当なら熱愛よりも熱いんじゃないかな?ということについて触れていきます。

増田貴久が指輪をあげたという噂は本当なのか?

増田貴久が指輪をあげたのではないか?という噂があります。マジか?と思って気になって調べてみました。この噂の出所は大阪のコンサートでのことですが、実はこの情報はガセネタです。というかファンの人の勘違いということでした。この噂の真相は増田貴久がマジックでファンの手に指輪の形を書いてあげたということみたいですが、そんなことしてもらったファンは嬉しいでしょうね。値段がつけられないほどの喜びだったのではないか?と思います。このようなところも増田貴久の魅力かもしれませんね。そして最後に気になる情報について触れていきます。増田貴久はどんな女の子が好きなのかな?ということと気になる結婚に関して調べてみました。

増田貴久の好きなタイプの女の子はどんな子?また結婚に関する噂を考察!

増田貴久に好きなタイプの女の子について調べてみました。笑顔が可愛い女の子という情報があります。やはり女の子は愛嬌ということなんでしょうか?また自分のことをやや引っ張ってくれる女の子が好きという情報もあります。増田貴久のようなイケメンならいそうな気がしますけどね。また増田貴久の結婚について気になったので調べてみましたが、結婚願望があまりないようですね。それよりはnewsとして活動を頑張っていきたいということを言っているので、こんなグループ想いなところもまた増田貴久の魅力かなという感じですね。増田貴久は本当に顔も中身もかっこいいなと思いますね。これからの増田貴久の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク