山下智久の彼女の現在(2020年)の情報は一般人と付き合ってるってマジ?

Pocket

今回は山下智久の彼女について調べていきます。気になる現在の彼女が一般人という噂があります。それは本当なんでしょうか?また今までの彼女遍歴についても調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

Contents

【山ピーの妹】山下智久には山下莉奈という妹がいる!このことが今回の彼女と関係している?

ジャニーズの中でもイケメンな山下智久です。そんな山下智久には実は妹がいます。名前が山下莉奈といって、兄弟ということで顔が似ていると話題の妹です。この写真ですが、とてもかわいいですね。さすが兄弟という感じで、山下智久に似て顔が整っていますね。なぜここで妹を紹介したかというともちろん理由があります。今回の山下智久の彼女に関係しているからです。そんなことを頭の隅っこに置いておいてください。そして気になる山下智久の彼女の現在の情報について調べていきます。

山下智久(山ピー)の彼女の現在(2020年)の情報は一般人と付き合ってるってマジ?

山下智久の彼女の現在の情報では一般人と交際しているのではないか?という情報があるので調べてみました。調べてみたところ現在の彼女は一般人ではないみたいです。そしてここ最近の山下智久の彼女は一般人ではなく、ほとんど芸能人というような情報があります。ではなぜそのようなことが言われるようになったのか?ということですが、実はそこに山下智久の妹が関係しているということみたいなんですね。ということでそのことについて書いていきます。

山下智久が恋人と噂のフランス人の一般人は実は妹の英語の先生だった?

実は山下智久はかつてフランス人美女つまり一般人と熱愛報道が出たことがあります。そりゃイケメンですから交際相手は全世界に及ぶということですね。金髪美女とかっていいですね。そして実はこの山下智久の熱愛相手のフランス美女は何と妹の英語の先生という情報があります。このフランス人女性と海外旅行に行ったこともあるみたいですが、いろいろあって破局したみたいですね。というか妹の先生に熱愛交際しにいくの?って感じですが。山下智久は行くんですね。こういう恋愛に積極的なところが山下智久の魅力かもしれないですね。この妹の先生にアタックしたこともそうですが、実は山下智久はこのようなことを言われているようです。

遊び人の芸能人として有名なイケメン・山下智久の交際相手は美人オンリーだった?

ネット上では山下智久は遊び人の芸能人として有名という情報があります。まあイケメンで女性に積極的に行くあたり凄いなと思いますし、今回の記事のリサーチで感じましたが交際相手と噂されている女の人は美人だけです。うらやましーって僕は思います。しかしそのように恋愛や女性関係に積極的にいっているとやはりいいことばかりでもないみたいですね。このようなこともあるようです。

山下智久(山p)の歴代彼女でスキャンダルをフライデーされた人がいる?画像はあるの?

そりゃ山下智久のようなイケメンが熱愛ということになれば、もちろん写真週刊誌も動き出します。有名人って辛いよなーって感じもしますが、山下智久の元彼女で週刊誌にスキャンダルを暴かれた人は1人ではないということです。何人かいるということですね。今回は記事後半部で衝撃画像についても触れていきます。ジャニーズきってのイケメン・山下智久の女性遍歴はすごいし、いろいろあるということですね。

【やまぴーの彼女】 山ピーが昔熱愛交際していたと噂されている元カノ8人について考察!

ということでここから山ピーが昔熱愛交際していたのではないか?と噂になった元カノについて調べていきます。様々な噂やガセネタもあるようですが、今回僕が記事のリサーチの中で気になった元カノ8人について個別具体的に調べていきます。山ピーの元カノはマジでヤバいですね。まず1人目は有名女優の新垣結衣から調べていきます。

山下智久の元彼女は新垣結衣?

山下智久と熱愛関係にあるのではないかと言われているのが新垣結衣ですね。ドラゴン桜とかから共演している仲良しの2人ですね。特にコードブルー3rdシーズンあたりから親しいということで実は熱愛関係ではと言われているようですが、今回調べてみたら単なる共演者ということみたいですね。とはいうもののもう共演歴10年以上ですからねー。そりゃ仲いいわなー。僕はコードブルーが好きです。最初からずっと見ています。白石先生(新垣結衣)藍沢先生(山下智久)のコンビ最強ですね。こんな先生なら病院に行くの嫌じゃないかもって患者の心に寄り添ってくれる素敵な先生です♪ここからさらに気になる女性について調べていきます。

山下智久と香里奈はカバチタレの共演から熱愛交際に発展したのか?目撃情報もあった?

山下智久と香里奈はカバチタレというドラマ共演から熱愛交際に発展したのではないか?といわれております。山下智久と香里奈が仲良くデートしているといった目撃情報もあったことから熱愛交際していたのかな?ということが考えられます。この当時山下智久はジャニーズジュニアだったので写真週刊誌が大きく取り上げるということはなかったんですが、山下智久と香里奈は交際していた可能性が高いんじゃないかな?と僕は思います。そして続いていきます。

山下智久の元彼女はあびる優?破局後もネックレスが忘れられなかったってマジ?!

山下智久はあびる優と交際していた可能性が高いですね。2人でペアルックのネックレスをしていたことやプリクラが出回ったことからも熱愛の可能性が高いです。ただし熱愛関係を女性セブンにスクープされたことから破局したと言われています。実は山下智久はあびる優と別れた後もあびる優のことをなかなか忘れられないといったようなことを言っていたといわれています。別れた後も山下智久はネックレスを大事にしていたのかな?なんて僕は思いました。自分が好きだった人とのお揃いとか思い出とかってなかなか捨てられないですよね。そこには思い出という無形の価値があるからですね(←僕も昔の彼女との思い出のものは比較的大事に取っておきます)ちなみに山下智久とあびる優の破局理由は確証がないですが、ジャニーズ事務所の反対にあったということかもしれませんね。ジャニーズ事務所からしたら山下智久の熱愛報道はマイナスですからそりゃー反対するわなー。そして続いての気になる人について調べていきます。

山下智久の元彼女はモデル・加賀美セイラ?

山下智久と加賀美セイラも2人でお酒を飲んでいるところをフライデーされています。そんな熱愛関係にあったようにも感じる2人ですが、実は加賀美セイラが山下智久のことをアレというような呼び方をしていたことから山下智久が怒って交際まで至らなかったみたいですね。山下智久をアレとかよんではいけないよなー。加賀美セイラは口悪いなって僕は感じました。そして続いて気になる人について調べていきます。

山ピーと北川景子は恋人関係という噂は本当?フライデー画像が熱愛の証拠なのか?

山ピーと北川景子の関係は恋人なのかな?と疑問を持つ人が多いようですが、おそらく熱愛交際していた可能性が高いと思います。山下智久と北川景子はブザービートの共演から仲良くなってその後にスクープ写真も多数とられています。このフライデースクープ画像が熱愛交際の証拠なのではないか?と思いますが、山下智久と北川景子は破局しています。破局理由は北川景子の酒癖の悪さだったようです。お酒を飲むと人が変わるみたいですね。実は北川景子の両親も山下智久との熱愛交際を公認の中だったようで結婚するのか?といった噂も出ておりましたが、破局したということですね。北川景子って酒癖悪いんですね。なんか少し意外な感じがしますね。そして続いていきます。

山下智久の元彼女はモデルの大森美和?週刊誌にスクープされているってマジ?

山下智久と大森美和も付き合ったいた可能性が高いですね。週刊文春に熱愛関係をスクープされています。

山下は堀越高校時代の同級生である大森と居酒屋やバーを3軒ハシゴし、日付が変わるとふたりとも泥酔の様子でタクシーに乗り込み、高級ホテルのセルリアンタワー東急ホテル(渋谷)に入りエレベーターへ消えていったという。ちなみに、その時山下の手にはカードキーがあり、その日の午後山下はひとりでホテルを出て行ったという。

この引用記事から分かりますが、もともと山下智久と大森美和は同じ高校だったんですね。この写真週刊誌の熱愛報道に対して所属事務所も本人達も熱愛関係を否定しております。ホテルには2人以外人がいたといった情報もありますが、山下智久と大森美和が2人きりで店を3件はしごする時点でただの仲良し以上の関係なのではないか?と僕は思います。ただの友達の男女は店を3件はしごしないと思うけど・・・。ということで続いていきます。

石原さとみとやまぴー(山下智久)はドラマ共演から熱愛関係に発展した?

山下智久と石原さとみはドラマ『5→9~私の恋したお坊さん~』の共演から親しくなっていって、熱愛していたみたいですね。というか半同棲までいってもう少しで結婚するんじゃないかー?というところまでいったようです。山下智久も石原さとみも超有名人なのであまり外には出ないで家で一緒にいたようです。しかし熱愛関係をスクープされているので有名人は大変だなと思いますけど。そんな2人ですが実は破局しています。いったいなぜ破局したのか?ということについて調べてみました。

石原さとみは年齢的に結婚を考えるも宗教(創価学会)の問題で破局したのか?

石原さとみは可愛いですね♪そんな石原さとみですが、1986年12月24日が誕生日ということで今33歳です。この山下智久との熱愛報道が出た時に年齢的に石原さとみは結婚を考えていたようですが、実は創価学会という宗教の問題で破局したのではないか?といわれています。石原さとみは創価学会の熱心な信者と言われていますが、山下智久はその信仰に温度差を感じて別れたのではないか?と言われています。やはり結婚するなら同じ価値観でないと難しいということなんでしょうね。ということで続いていきます。

山下智久の元彼女はテラスハウス・モデルniki?

山下智久はでテラスハウス・モデルのnikiとハワイ旅行にいったことをフライデーされています。石原さとみと破局後にnikiと交際しているのではないか?ということが言われています。一緒にハワイ旅行行くくらいですからねー。そりゃ仲良しだなーっていうか熱愛だろうなーって感じですね。山下智久がnikiと熱意交際していたのかどうか?ということの真相は分かりませんが、この報道の後に何も言われていないので熱愛交際していても破局した可能性が高いと考えられます。というここまでが山下智久の彼女に関する内容です。そしてここから関連する気になる内容について触れていきます。気になるのが山下智久はいったいどんな女性が好きなのか?ということについて少し調べていきます。

山下智久の好きなタイプの女性について考察!

多くの女性から支持されている山下智久ですが、いったいどのような女性がタイプなんでしょうか?ということが気になって調べてみました。山下智久は深く話ができる女性がタイプのようです。年を取ってからも話ができる強い女性が好きなようです。そしてそのような女性の好みが分かっている山下智久の結婚についての気になる情報について最後に調べてみました。

山下智久の結婚について考察!最新情報では結婚相手はいないみたい?

女性からの支持が高い山下智久ですが、結婚についていったいどのように考えているのか?ということが気になったので調べてみました。山下智久は結婚願望はあるようです。テレビでいつかは結婚したいというようなことを発言しています。ただし今回の記事のリサーチでわかりましたが、今現在の最新情報では山下智久には交際している女性がいないみたいです。山下智久が深い話ができる女性と出会って素敵な恋愛そして結婚ができることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク