村上信五の彼女が一般人ってホント?気になる彼女遍歴についてのまとめ!

Pocket

今回は村上信五の彼女について調べていきます。彼女が一般人と言われていますが、それは本当なんでしょうか?ということや今までの元彼女についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

関ジャニ・村上信五の身長は何センチ?弟がいるって本当?

今回は村上信五の彼女について調べていきますが、その前に気になる情報があります。ネット上で村上信五の身長について調べる人が多いですが、身長は170cmということが分かっています。そんな村上信五ですが、やはり魅力はトークのうまさですね。そのトークの上手さを生かして司会をしていますが、面白いことをいったり時に突っ込んだりととても盛り上げるのが上手いなと僕はいつも感じています。そんな村上信五には実は弟がいるという情報があります。ということで気になる弟の情報について少し触れていきます。

かつてレコメンで弟について語った内容が仲良し兄弟と感じる?

実は村上信五は弟とさほど仲良くないという情報があります。小さい頃から芸能活動をしていてあまり兄弟で仲良く過ごさなかったのかなという印象もあります。実際に弟は子供の頃に村上信五が芸能活動しているということを知らなかったみたいですし。とはいうものの村上信五のレコメンでの発言がやはり仲良し兄弟だなと感じるエピソードです。

弟が就職したものの「続くかわからんなあ……」と心配を口にしていた

やはり弟のことを気にかけるいいお兄さんなんですね。このほかにも弟の彼女の写真を見たというような情報もあります。仲良し兄弟で何よりだなって感じですね。ということでここから村上信五に彼女について調べていきます。まずは彼女が一般人というような情報があるので、そこから調べていきます。

関ジャニ・村上信五の彼女が一般人ってホント?

ネット上でも村上信五の彼女が一般人という情報があるので気になって調べてみました。元彼女なのか?あるいは現在の彼女なのか?ということが気になりますね。調べてみたところそのどちらでもないということです。ではなぜこのような噂が流れたかというと、このことが原因ではないかと考えられます。

2015年12月に放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」の企画でレンタル彼氏として一般人女性の元に出張したこと

この番組に出演した女性が一般人女性だったことで、番組内でデートをしたことから、噂が独り歩きしたようです。あくまでも番組内企画ということですので、実際に村上信五が一般人と交際しているということはないということですね。そしてここから気になる村上信五の彼女についてベていきます。

村上信五の熱愛彼女の中にフライデーにスキャンダルを暴かれた人がいるって本当?

村上信五は今までに何人かの女性と熱愛報道が出ています。当然関ジャニのメンバーの熱愛ということでフライデーも睨みをきかせているということです。今回は熱愛彼女の中でフライデーされた人もいるということを念頭に置いておいてここからひとりずつ調べていきたいと思います。

村上信五の元彼女は山野ゆり?なぜ週刊誌に写真が流失したのか?

村上信五は山野ゆりと交際していたという情報があります。しかし山野ゆりが嵐・相葉雅紀と村上信五を二股していたことから関係が終わったようです。このことが原因でそれまで親友だった村上信五と相葉雅紀の関係も絶交となってしまったようですね。なぜこのようなことが起きてしまったのか?というとブブカという週刊誌に相葉雅紀と山野ゆりが一緒にいる写真が流失したんですね。いったいなぜこのような写真が週刊誌に流失したのか?という真相に関してはわかりませんが、ここから村上信五と相葉雅紀の関係も終わったということですね。このようにジャニーズの中でも女を取り合うとかってあるんですね。ちっと意外な感じですし、週刊誌に写真が流失したのも理由不明ですが今回調べてみても情報がなくわかりませんでした。ということで続いていきます。

村上信五の元彼女は戸田恵梨香?

村上信五と戸田恵梨香の関係についてはドラマの共演から親しくなり同じ関西出身ということから意気投合したみたいですね。最初は熱愛関係を否定していましたが、あるときに熱愛をフライデーされました。そこから村上信五は交際を認めましたが、関係は破局しています。破局した理由としては

『恋人と言うより家族のような関係になってしまった』

ということみたいです。このような形で関係が終わってしまったことについて村上信五は戸田恵梨香に未練があったと言われています。戸田恵梨香って綺麗だけど、男っぽい性格だからこんなことを思うのかななんて僕は思いました。ということで続いていきます。

村上信五の元彼女は平愛梨?熱愛の噂の出所はヒルナンデスの共演?

村上信五と平愛梨はヒルナンデスの共演から親しくなり、多数デートを重ねて平愛梨は村上信五と同じマンションに住んでいたということが噂されています。もはや結婚寸前かと思われましたが、破局しています。破局理由は平愛梨の潔癖症に村上信五がついていけなかったと言われています。たしかに潔癖症の人って一緒に暮らすの難しい気がします。ちょっとゴミがあっただけでケンカになりそうだし・・・。そんな人と家でずっと一緒だと息詰まるわなー。そして続いていきます。実は次の人が今回のメインかもしれません。メインって・・・気になる情報沢山です。ということで調べていきます。

村上信五の熱愛彼女は小島瑠璃子?フライデーされてこじるりとの関係が明らかに?!

村上信五と小島瑠璃子もお泊りデートをフライデーされています。このことから熱愛関係が明らかになってしまったようですね。いったいどのような感じなのかについて紹介します。

週刊誌「FRIDAY」によると、半月に2〜3回程度で密会していたようで、村上信五さんは必ず小島瑠璃子さんが来る30分前には家で待機していたようです。報道に対し2人は交際を否定。お互いに恋愛関係ではないと語りました。しかしこの交際否定は、ジャニーズからの圧力なのではないかと言われています。

この引用記事にありますが、熱愛報道されるも否定するには理由があるということですね。もしかしたらこの熱愛報道がバレたことによって関係破局ということもあり得ますね。ジャニーズと熱愛報道された後に芸能界から消えた人や干された人はたくさんいますから、熱愛について余計なことを言わないのが得策なのかもしれません。小島瑠璃子も村上信五のことを芸能界の先輩というようにしか言っていなかったし。そしてジャニーズ事務所の圧力で関係破局したと思われた2人ですが・・・実は心の中にある愛の気持ちが完全に消えていなかったのかもしれません笑本気の熱愛の熱さはそう簡単に消えないのか?!そんな2人は再び行動を起こしているという情報があります。そりゃーそーだわなー。だって嫌いで別れてないからというのが僕の予想です。ということでそのことについて書いていきます。

村上信五の現在の彼女は小島瑠璃子?復縁したという噂は本当か?

心の中の気持ちが抑えられない2人は再び接近しようと試みます。しかしそのことについては写真週刊誌も分かっているのか分かりませんが、きちんとマークしています。そんな中

2019年1月22日、再びフライデーに村上信五さんと小島瑠璃子さんの、密会が報じられました。

フライデーも目を離しませんね。この村上信五と小島瑠璃子の関係についてこんな情報があります。

(’17年に)フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、その個室カラオケはよく使っていますよ

この引用記事によれば昔は付き合っていなかったということですね。お泊りデートしてそれもどうなのかな…って感じはしますが。ただしその後がポイントです。スキャンダルとられても否定しつつ水面下で会っているということみたいですね。もちろん村上信五も関係を否定しています。もはやフライデーも頑張ってスキャンダルを探していますね。今回の件について僕の感想を書きます。村上信五は年収10億円だと噂されています。たしかに村上信五はものすごくお金稼いですごいなと思いますが、女の子と会えないというのもそれもそれでストレスでしょうね。写真週刊誌とジャニーズ事務所にはにらみをきかされて精神的に大変だろうなって僕は思います。このことから人間はお金も女のほしいものは全部手に入れられないのかななんて記事を書いていて思いました。ちなみに僕は村上信五は有能だと思いますし、イケメンだと思うのでこれからも頑張って活躍してもらいたいと願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク