宮田俊哉に彼女のふりをして接近した女の衝撃的写真の真相について調査!

Pocket

今回は宮田俊哉の彼女について調べていきます。というものの今回は実は策士の女にアイドルがひっかかってしまったのではないか?という側面から気になる情報を分析していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

かっこいいと評判で人気のあるキスマイ・宮田俊哉についての紹介!

名前:宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日

出身地:神奈川県

身長:172 cm

血液型:A型

職業:アイドル

キスマイのメンバーの宮田俊哉ですが、ルックス的にかなりカッコいいと僕は思います。人気もすごくありますね。宮田俊哉はカッコよさを鼻にかけずにオタクという自分の本性をテレビで出しているところもまた素敵だなと感じますね。最初はそんなにアニメオタクではなかったようですが、そこに触れているうちに本当に好きになったようですね。そんなところもまた魅力的な宮田俊哉ですが、実は過去に恋愛スキャンダルというか女性問題を暴露されています。今回はそのことの表面と裏側について迫っていきます。

写真週刊誌のスクープ内容が衝撃的という件について考察!

この段落ではかつて写真週刊誌にスクープされた宮田俊哉のスキャンダルについて分析していきます。

“じぐそー”を名乗るAさんは、秋葉原のガールズバーで働く、女優の香里奈に似た19歳。宮田くんが初めて店に来たのは昨年の7月8日。その日が初めてあった日でよく覚えています。ジャニーズJr.の佐久間大介と二人で来て、昼間っからシャンパンのボトルを開けてました」(Aさん)

事の発端は宮田俊哉がお酒を飲みに行ったことだったんですね。そしてここからがポイントですが、実はこの女性はキスマイのファンということですが、宮田俊哉のファンではなく玉森裕太のファンだったのではないかと言われています。あくまでも情報に基ついた憶測ですが。そしてそのことを隠して宮田俊哉に近付いたということ。そして

半月後、彼女は宮田に誘われ、彼女の友人も交えてカラオケに。3度目に会った8月3日は二人きりで、場所はラブホテルだったという。

ということで宮田俊哉はこの女性とホテルに行ったということ。そして男女の関係になったと言われています。まあここまでの展開は男女の関係ですからそんなにおかしいことではないとも考えられます。そしてここから事態がおかしな方向へと進んでいきます。そのことについて調べてみます。

キスマイ・宮田俊哉のスキャンダル写真流出の真相について考えてみた。

なんとこの女がこのことを暴露した。なぜ暴露する?のかについてですが・・・

宮田と関係を持ったという女性がTwitter上で写真をアップし、ホテルと思わしき場所でベッドに寝転がる宮田の姿や音声動画も出回り、ネットは大騒ぎとなっている。

なぜ暴露する?そしてこの女は宮田俊哉は周囲を気にして別行動をしていたというようなことを言っている。もしもファンならなぜこのようなことを言うのか?確かにこの写真は宮田俊哉本人と思える写真です。このような話が不自然なことから、この女は宮田俊哉のファンではないという憶測が経っています。実は玉森裕太のファンで、玉森裕太に接近したいがために宮田俊哉を利用したということみたいです。つまりはこの女は策士であって宮田俊哉はその策にまんまとハマってしまったという可能性が高いということ。もちろん確証の無い僕の予想です。ただし本当に宮田俊哉のことが好きならこんなスキャンダル写真を出さないだろーな。と考えるのが普通だと思いますけど。ここまでの流れから考えると宮田俊哉の彼女の写真が流出したというよりも女に利用されたのではないか?という可能性が高まってくると思います。このようなことがこのスキャンダルの真相ではないのかな?と僕は感じています。そしてここから宮田俊哉の彼女について調べていきます。

宮田俊哉の彼女の現在の情報とは?アニメオタクの本心全開か?!

宮田俊哉には現在彼女がいるという情報があります。その彼女の情報です。

名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

誕生日:11月20日

身長:133cm

体重:34kg

年齢:8歳(Zero) → 18歳

スリーサイズ:B61/W47/H62

イメージカラー:銀

特技:特になし

好きなもの:雪、士郎のエプロン姿

嫌いなもの:寒いところ、猫

天敵:間桐桜

テーマ曲:ローレライ

CV:門脇舞以

宮田俊哉オタクの本心を全開にしています。こういうことを言う宮田俊哉って最高だなと僕は思います。自分の心をさらけ出すこと自分の本心をあかすことにファンはより心つかまれるのではないでしょうか?こんなことをテレビで言うジャニーズのアイドルはなかなかいないし、そのままの感じで宮田俊哉が今後も活躍していくれることを僕は願っています。そして最後に今回記事のリサーチで宮田俊哉の好きなタイプの女性について気になる情報があるので触れていきます。

宮田俊哉の好きなタイプの女の子について調べてみた!

宮田俊哉の好きなタイプの女性についてはいくつか要素があるようなので気になることから順番に触れていきます。人間的にしっかりした優しい女性が好きみたいです。あまりギャルとかは好きではないんでしょうね。さらに好きな女の子の髪型としてツインテールという情報があります。またスタイルは小さ目な小柄な女の子が好きなようで年齢的には年上と年下はあまり気にしないようです。このような女性のタイプということが分かっているので宮田俊哉が自分の好きなタイプの女性に出会えるといいなと僕は思います。宮田俊哉がこれからも自分の心に正直に活躍していけることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク