上田竜也の彼女の現在の情報とは?気になる歴代彼女も調査!

Pocket

今回は上田竜也の彼女について調べていきます。気になる現在の情報と今までに交際してきたと噂される女性についてまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

 katーtunの上田竜也は筋肉がムキムキでボクシングをしているから女性に支持されるの?

名前:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

出身:神奈川県

身長:170.5cm

血液型:B型

所属:ジャニーズ事務所

所属グループ:KAT-TUN

人気アイドルグループのKAT-TUNのメンバーの上田竜也ですね。ルックス的にイケメンですが、様々な髪型にして、ファンを魅了していますね。そして上田竜也の魅力はやはりボクシングで鍛えた筋肉と引き締まった体だと僕は思います。本当に筋肉ムキムキで男らしいし、かっこいいなって思います。女性にもてるわなって納得ですよね。そしてここからはそんな上田竜也の彼女について調べていきます。こんなかっこいい男性はいったいどんな女性と付き合ってるのー?ということが気になりますね。

上田竜也が過去に熱愛していた彼女は小林涼子?

上田竜也と小林涼子は舞台「ロミオとジュリエット」で共演しています。この時の舞台発表に2人で手をつないできたことが話題になりました。これは役のパフォーマンスのか?それとも本当に好きで接触していたのかは分かりませんが、この手をつないだことに対して上田竜也は「僕にはファンの子がいますから」と言いましたが、小林涼子はそうではないといった表情を見せていました。もはや二人の関係については憶測ですが、2人で一緒にいるところをフライデーされています。このフライデーされたことから考えると上田竜也と小林涼子が熱愛関係にあった可能性は高いと考えられますね。そして気になる人について調べていきます。

上田竜也が大島麻衣と熱愛していたというのはガセネタ?!

上田竜也と大島麻衣も熱愛の噂があります。この2人の出会いは共通のakbのメンバーの紹介ではないかと言われています。しかしこれ以上の情報がことや熱愛スクープもないことから僕的にはこの2人の関係は熱愛ではなくただの友達だったのではないかな?と思います。つまり熱愛報道はガセネタの可能性が高いんじゃないかなと思います。もちろん真相はわかりませんが。さらに気になる情報について触れていきます。

上田竜也の元彼女は宇垣美里?

上田竜也と宇垣美里の関係はひょんなことから発覚しています。それは何かというと宇垣美里と伊野尾慧の熱愛疑惑が出たときに宇垣美里の元彼氏はジャニーズのUということが言われたことで、このイニシャルから

KAT-TUNの上田竜也それともNEWSの内博貴(うちひろき)のどちらかではないかということから発覚したということです。このとき内博貴(うちひろき)は活動が舞台中心ということから考えてこれに該当するのは上田竜也と言われたということですね。ひょんなことからばれてしまったという感じですね。ということで続いていきます。

上田竜也の元彼女は森下まり?

上田竜也と森下まりは友人の食事会であったという情報があります。そこから2人とも格闘技が好きということで親しくなったようですね。そしてそこから半同棲までしていたようですが、この半同棲に関して写真週刊誌にスクープされたことによって破局したみたいです。破局理由としてはジャニーズ事務所の圧力ではないか?と言われています。ジャニーズは自分のタレントの熱愛報道に関してはイメージダウンになりますので何かしらの手を打ったと考えられますね。というここまでが上田竜也の彼女遍歴についてです。ここからは上田竜也の現在の彼女について調べていきます。

上田竜也の彼女の現在の情報について考察!

上田竜也の彼女の現在の情報について調べてみました。上の段落の森下真理との破局が2015年くらいでそこからは熱愛のスクープがないことからここ数年間は彼女がいないのかもしれないですね。そして最後に今回の記事のリサーチで気になった上田竜也の情報について少し書いていきたいと思います。読者さんの興味ある内容に触れていたら嬉しいと思います。ということで書いていきます。

上田竜也がハーフという噂は本当?また気になる性格についても調査!

ネット上では上田竜也はハーフなのか?ということがささやかれています。このことについて触れていきます。上田竜也はハーフではありません!両親が日本人ということが分かっています。ハーフという噂の出所は上田竜也の顔の堀の深さが日本人っぽくないからということみたいですが、完全なガセネタということですね。確かに上田竜也はかっこいいし、日本人離れした顔ということは思いますけど・・・ハーフはガセネタということです。そして気になる性格について触れていきます。上田竜也はものすごくイケメンですが、実はすごく優しい性格だといわれています。ファン想いの優しい性格ということです。そしてルックス的には想像しがたいですが寂しがりやな面もあるみたいです。筋肉ムキムキでボクシングしている感じから強そうだし、どちらかというと孤独なのかななんて思いますがそうではないということみたいです。僕の個人的な感想ですが、このようなギャップもまた上田竜也の魅力なのではないかな?と記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク