草なぎ剛は韓国人かどうかについての調査!

Pocket

今回は草なぎ剛が韓国人かどうかという噂について調べていきます。関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

草なぎ剛について紹介!在日韓国人と言われる理由はなぜ?

名前:草彅剛(くさなぎつよし)

出身地:愛媛県生まれ、埼玉県春日部市育ち

生年月日:1974年7月9日

身長:170cm

血液型:A型

出身高校:堀越高等学校

元スマップのメンバーだった草なぎ剛ですね。今回は草なぎ剛が韓国人(在日韓国人)かどうかということについて調べていきます。そもそもなぜそのような噂が出るのか?ということが気になりますね。まずはこのような情報があります。

以前愛車が韓国車のヒュンダイだった

ヒュンダイというのは韓国のメーカーの車ですね。この車に乗っていたことから、実は在日韓国人ではないかといった噂が出たようです。ちなみに全く根拠がありません。別に僕は車にさほど興味がありませんが、この情報はこじつけなような気もするなーって感じですね。あくまでも僕の意見ですがやはり国産車が燃費とかいいし、いいんじゃないかなと思いますけどね。そして続いていきます。

草なぎ剛は韓国語をどれくらい話せるの?それは何故?

草なぎ剛が韓国語をどれくらい話せるかということについて調べてみました。どれくらいという基準もはっきりと言えないような気もしますが、このような情報があります。

草彅は母国語の日本語を話さずに、朝鮮語を話すスタイルでいくことになったため、猛然と朝鮮語の勉強を開始した。初の韓国ロケから1か月後になる二回目の韓国ロケでは、日常会話レベルをほぼ完全にマスターしていた。

草なぎ剛は韓国の番組に出演するために韓国に何回もいったようですね。そこで韓国語を学んだということですね。日常会話が出るレベルって結構凄いと思いますね。ペラペラに話せるかどうかは分かりませんが、日常会話ができれば仕事するときも困らないでしょうね。すごいなーと思います。さらに続いていきます。

草なぎ剛の韓国名とは?

草なぎ剛の韓国名はチョナン・カンではありません。ネット上ではこのチョナン・カンという名前をよく聞きますが、これは何かということについて紹介します。

『チョナン・カン』は、2001年4月13日から2004年3月19日までフジテレビで放送されたバラエティ番組でチョナン・カンは草彅剛の韓国関連での芸名らしいです。

韓国の芸名ということですね。僕の個人的な感想ですが実は草なぎ剛は韓国人なのか?ということが優先してしまうときっと何をきいてもそう感じてしまうんではないでしょうか?たしかにその気持ちも分かりますが・・・今までのところで草なぎ剛が韓国人であるという確証が出てきていません。ということでさらに調べていきます。

草なぎ剛が韓国で人気がある理由とは?

草なぎ剛は韓国で人気があると言われています。その理由について調べてみました。それは草なぎ剛が韓国人だからではありません。人気の1つの理由としては日本語を使わずに会話ができることだと言われています。その理由は上に書いたとーりです。さらに考えられることは草なぎ剛の演技力の上手さではないかと思います。草なぎ剛の演技について

俳優としては演技力を高く評価され、演出家のつかこうへいさんを始め業界人から「天才」と称され、女優さんからも「共演したい」という声がかかるほど。草なぎ剛さんの何事にも努力家・勉強家・ストイックな一面も役作りに影響している

ということです。確かに僕もそう思います。僕は結構草なぎ剛のファンです。銭の戦争が一番好きです。もし興味あったら見てみてください。この引用記事にもありますが、草なぎ剛は役つくりに対してものすごく努力するということで、そんな努力があってのいい演技なんですね。やはりいい演技で輝く裏にはそれを支える努力があるということですね。ということでここまで調べてみた結果、韓国人であるという確証がありませんでした。ということは・・・まとめます。

草なぎ剛が韓国人かどうか調べてみた結果について。

という以上のことから草なぎ剛は日本人だと僕は思います。またこのような情報もあります。

草なぎ剛さんの「なぎ」の字は、「弓」に「前」「力」が組合わさった漢字です。その漢字は国字と言われており、日本で作られた漢字だそう。そのため、草なぎ剛さんが本名ならば日本人という証になります。

この引用記事のままですね。ただしこの引用記事にもありますが、草なぎ剛が本名ならばということになります。あくまでもこうではないかな?という情報を組み合わせるとこのようなことが予想されるということですね。あくまでもエンタメゴシップということをお忘れないようにお願いします。ということでここからは皆さんの中でこのことに興味をお持ちの方がいるかなと思って書いてみます。ちなみに僕は興味があります。ということで草なぎ剛に関する情報について触れていきます。(※実はこれはネット上を探してもなかなか見つからない情報かもしれません。ということで書いていきます。)

最後に:草なぎ剛は創価学会員という噂とは?

ネット上で多くの人が関心をもつ創価学会と芸能人という項目です。芸能界には創価学会の信者が多数いると言われています。この段落では草なぎ剛が何故創価学会員と言われるかについて書きます。草なぎ剛は以前このような問題を起こしたことがあります。

2009年4月には、東京都港区の檜町公園で酔っ払った草なぎ剛さんが全●で「シンゴー、シンゴー」と親友の香取慎吾さんの名前等を叫んでいたことから通報され、公然わいせつで現行犯逮捕されています。翌日釈放、起訴猶予(不起訴)となり、約1ヶ月程度の活動自粛を経て仕事復帰しました。

この事件・逮捕からの復帰が早かったことから実は創価学会の力があって早く復帰できたのではないかといった憶測が出ています。あくまでも憶測です。またもう一つの理由としては、

創価学会の名簿に、草なぎ剛の名前が載っていた

という情報もあります。ただしこちらに関してもあくまでも噂ですので、そのことをご理解していただきたいと思います。ということで今回は草なぎ剛の韓国人と最後に創価学会の噂について書きました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク