森田剛と上戸彩の交際宣言から破局までのまとめ!気になる破局理由も調査!

Pocket

今回は森田剛と上戸彩について調べていきます。今現在は破局していますが、実は過去に熱愛報道をされてよく話題になっていました。そんな気になる熱愛関係についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

森田剛と上戸彩についての紹介!

名前:森田剛

生年月日:1979年2月20日

身長:163cm

体重:49kg

血液型:A型

出身地:埼玉県

森田剛はv6のメンバーでアイドルとしてまた俳優としても活躍していますね。

名前:上戸彩(うえとあや)

生年月日:1985年9月14日

出生地:東京都練馬区

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優 歌手

ジャンル:テレビドラマ 映画 CM

事務所:オスカープロモーション

上戸彩も多方面で活躍している女優ですね。森田剛も上戸彩も2人とも有名な芸能人ということで、この2人の熱愛に関しては多くの人の関心の的でしたね。今回はその2人の熱愛について調べていきますが、まず気になるのは出会いですね。いったいどこで出会ったのか?ということからスタートしていきます。

出会いはドラマ・嫁はミツボシの共演だった?

森田剛と上戸彩の出会いはドラマ・嫁はミツボシの共演でした。ここから仲良くなって交際へと行くんですが、問題があったということですね。この時上戸彩の年齢が17歳だったということです。ということで恋愛に関してはもちろん事務所から反対されていたということです。しかし好きになった2人にはそんなことをいってもなかなかきけることではないということで・・・実はよくあっていたんですね。ということで森田剛と上戸彩の熱愛に関しての経過を書きます。

森田剛と上戸彩との交際に関する情報と熱愛フライデー写真について。

僕が勝手に名前を付けましたが、人間禁止されればされるほどそうしたくなるという属性があります。特に恋愛に関して。これをロミオとジュリエット理論と僕は呼んでいます。なかなか会えないからこそ燃え上がるような恋をするという感じです。恋愛に障害があればあるほどそこに熱くなるというようなことだと思っていただければと思いますし、そんな2人はこのような感じだったみたいです。

2人の交際を最初にスッパ抜いたのは、『FRIDAY』(2002年12月27日号)だった。事務所が出した「恋愛禁止令」を破って、埼玉県岩槻市にある森田剛の自宅に通い続ける姿や、森田剛の家で上戸彩が二連泊していること、森田剛が深夜に愛車のハンドルを握って上戸彩を迎えに行っていることなどを伝え、上戸はもちろん、これまで多くの女性と浮き名を流してきた森田剛も“本気モード”であることを伝えている。

森田剛と上戸彩は二連泊していたんですね。しかしやはり大物の熱愛ということで写真週刊誌が動きますね。フライデーされてしまったということですね。写真だし、小さいけど上戸彩も森田剛も楽しそうですね。いいですねー。このことに対してもちろん好き同士ですとはいえないので上戸彩は森田剛のことを仲良しのお兄ちゃんと言っていました。上戸彩の事務所オスカーには

20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止

という暗黙のルールがあると言われていますから。そしてこの後はこっそりとお付き合いしていたみたいですね。そして上戸彩が20代になってこの暗黙のルールを解消した時が来たんですね。それはどういうことかについて書いていきます。

上戸彩の森田剛が恋人という交際宣言とは?

多くの人が上戸彩と森田剛の交際についてしてるんじゃないかなって思っていましたね。僕もそう思っていました。そんなときに上戸彩が交際宣言をしたんですね。

ずっといい恋してます

恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです

いいますね。僕はいいと思います。やはり男も女も美しくいられるのは恋しているからだーって感じ。本当に素敵ですね。上戸彩の子のいい恋しているという表現には森田剛と数年間付き合っていたということや実は森田剛のマンションの合鍵を上戸彩は持っていたという情報もあります。もはや嫁かというくらいの仲良しで、結婚すると言われていましたね。しかし事態は思わぬ方向へ行きました。

結婚間近と言われるも破局した?!気になる破局理由とは?

上の段落で書きましたが、森田剛と上戸彩は結婚寸前と言われていましたが破局しました。なぜ破局したのか?ということが気になりますね。破局理由に関しては様々な情報があります。森田剛も上戸彩も忙しかったからすれ違いが生じて破局したという情報があります。また上戸彩は結婚して子供が欲しかったということですが、森田剛はそこまで結婚に対して積極的でなかったとも言われています。そしてもう一つの理由があります。僕はこれじゃないかなと思う情報です。

事務所の圧力によって無理矢理引き離されてしまったというものです。ジャニーズもオスカーも当初から2人の交際に反対し、引き離し作戦を図ってきたと言われています。これが事実であれば、すれ違いが多くなり、2人が会える時間は限られることになります。この長年に渡る事務所からのプレッシャーに2人が耐え切れなくなり、別れざるを得なくなったのではないかということです。

ジャニーズはタレントのスキャンダルおよび熱愛に関してよく思わないでしょうからね。自分の所属タレントが熱愛ということになるとイメージが下がりますからね。アイドルは自分が好きな恋愛ができないという大変な部分もあるみたいですね。さらに僕がこう思う理由があるのでそのことについて少しここから書いていきます。確証はありませんが、森田剛は破局後も上戸彩を少し好きだったのかなということです。

破局後のmステでの森田剛の姿が衝撃的だった?

(たしかに森田剛は感じが昔と変わりましたね。)

ちょっと順番が前後しますが、上戸彩と森田剛が破局して上戸彩がhiroと結婚したんですが、そこでも森田剛の姿に注目が集まったということです。

森田が上戸の夫で『EXILE』のHIROそっくりに変貌したこと。

mステの時に森田剛の姿が上戸彩の旦那のhiroに似ていると話題になりました。このことから森田剛は実は上戸彩に未練があるのかななんて解釈できますね。そんなこんながありますが、ここからは気になる2人の現在について調べていきます。

上戸彩は現在hiroと結婚した!

上戸彩は森田剛と破局してEXILEのリーダーのhiroと結婚しました。噂ですがちょうど今上戸彩は2人目の子供を妊娠していると言われていますね。仲良し家族で暮らしているということでなによりでしょうね。そしてもう一方の森田剛についても触れていきます。

森田剛は現在宮沢りえと結婚した!

森田剛も舞台『ビニールの城』で共演した宮沢りえと結婚して現在仲良く暮らしているという情報があります。僕の中では森田剛と上戸彩は仲良しのイメージがありましたが、昔付き合っていたことがある元彼女・元彼氏といういい思い出なのかもしれませんね。人間出会いもあれば別れもありますね。そして実はこんな情報もあるようなので最後に触れていきます。

破局後も森田剛の元彼女(元カノ)・上戸彩の関係はそこまで悪くない?!

今回の記事のリサーチの情報が正しいと仮定すれば森田剛と上戸彩は嫌いというだけで別れたわけではないということになります。事務所の恋愛に対する否定的な見解もあったということですね。そのようなことからかわかりませんが、破局後も森田剛と上戸彩は友人関係にあるようで何か困ったときは相談する間柄みたいです。こういう関係っていいですよね。人間いろいろあるから別れてしまうこともあるでしょうけど、やはり昔同じ空間を過ごしていた2人ということでいろいろな話もできるのかななんて思います。僕的には森田剛と上戸彩は素敵な芸能人だと思うので、今後の活躍とそれぞれの仲良し家族で過ごせることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク