亀梨和也の彼女の現在の情報は?気になる歴代彼女についても調査!

Pocket

今回は亀梨和也の彼女について調べていきます。気になる現在の情報や過去に熱愛が噂された人についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

kat-tunの亀梨和也のプロフィールについて。

名前:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

出生地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズの中でも男前のルックスで人気のある亀梨和也です。そんなカッコいい亀梨和也ですね。多くの女性のとっての白馬の王子様という印象を受けますね。そんなイケメンの亀梨和也はいったいどんな女性と熱愛関係になっていたのか?ということについて今回は調べていきます。

亀梨和也の歴代彼女と噂された人は美人が勢揃い?やはりイケメンはすむ世界が違う?!

今回記事のリサーチをしていて感じたことですが、さすが亀梨和也です。歴代彼女は美人や綺麗どころがずらーと勢ぞろいしています。僕たちは同じ現実世界を生きていますが、イケメンというかスーパーイケメンの見る世界は違うようです。僕的にですが、いいなー羨ましいなーって感じです。そしてさらに気になる情報について書いていきます。

亀梨和也の元彼女にフライデーされた人がいるってマジ?!

亀梨和也の熱愛報道ということになれば、そりゃ写真週刊誌のカメラマンが動きます。もしも何らかしら情報が取れたら大スクープということですからね。そんな亀梨和也と写真週刊誌のカメラマンとの間のせめぎあいから元彼女が実はフライデーされているという情報があります。いったいそれは誰なのか?ということが気になります。ということを頭の片隅に置きながらここから亀梨和也の元彼女について調べていきます。ここから気になる人についてひとりずつ調べていきます。

亀梨和也の熱愛彼女は綾瀬はるか?

亀梨和也と綾瀬はるかは『たったひとつの恋』で共演しています。綾瀬はるかが手つくりの弁当の差し入れをしていたという情報から実は熱愛関係にあるのではないか?ということが噂になったようですが、熱愛の確証がないために真相がわかりません。もしかしたら番組宣伝だったのではないか?という見方もされています。ということで続いていきます。

亀梨和也の熱愛彼女はキョンキョンこと小泉今日子?結婚も視野にあった?衝撃画像アリ!

亀梨和也と小泉今日子に関してはこのような情報があります。年齢差が20歳離れているということが大きな話題になりました。しかし愛の力は年齢の壁を超えるのか?という気もしますけど・・・。このような出会いだったようです。

ちなみに出会ったきっかけは都内にある会員制のバー「C」で、働いているママさんが亀梨和也さんと小泉今日子さんをくっつけようとした事が始まりだったそうです。

ここから亀梨和也は小泉今日子との結婚も考えてお付き合いしていたそうです。マジで向き合っていたんですね。小泉今日子と亀梨和也は海外旅行に行ったりあるいは自宅マンションをいったりという熱愛関係でしたがここをフライデーされています。やはり人を好きになる気持ちに年齢の壁などないということですね!まあキョンキョンは可愛すぎるからな。小泉今日子とかってウヒョーて感じだね(←やかましいって感じですね)。そんな2人ですが、はっきりとしたことはわかりませんが忙しさが原因で別れてしまったのではないか?といわれています。売れっ子芸能人同士ということで難しいでしょうね。ということで続いていきます。

亀梨和也の熱愛彼女はモデルの大政絢?

亀梨和也と大政絢はドラマ・ヤマトナデシコ七変化で共演しています。このドラマ共演からの熱愛という基本方程式かと思いきや違います。一般人のツイッター投稿から熱愛が疑われましたが、この投稿写真が本当かどうかという確証がないのでガセネタの可能性が高いかもしれません。モデルと熱愛報道とはさすがに王子様の亀梨和也ですね。さらに気になる情報について触れていきます。

亀梨和也の熱愛彼女は杏?

亀梨和也と杏は『妖怪人間ベム』で共演して、このドラマ共演で亀梨和也が杏のことを好きになり猛烈に口説いていたという情報があります。ただしその後の熱愛の展開が分からないためにもしかしたら熱意交際していたのかどうか?が不明という部分もあります。さらに気になる情報に続いていきます。

亀梨和也の熱愛彼女はアナウンサーの宇垣美里?

宇垣美里ちょーかわいいー。って思うのは僕だけではないはずです。こんな可愛いアナウンサーとか反則だぜ♪反則レベルの可愛さを放ってるよな・・・。ということで亀梨和也と宇垣美里の出会いはスポーツ番組での共演と言われています。ただしこれ以降に熱愛の確証的なことがないことからがガセネタの可能性もあるかもしれません。宇垣美里はHeySayJUMPの伊野尾慧と熱愛報道が出ていて、噂ではジャニーズと共演ngともいった情報があります。ジャニーズのイケメンたちも宇垣美里の可愛さに飲み込まれるんだろうなー。その気持ちよくわかるわー。そして続いてはあの話題になった女性です。

亀梨和也の熱愛彼女は深田恭子?

亀梨和也と深田恭子の出会いはジョーカー・ゲームやセカンドラブの共演から仲良くなり交際に発展したと言われています。特にセカンドラブのキスシーンが回数的に多かったことから実はマジの熱愛と疑われてそんなときに深田恭子が亀梨和也の自宅から出てきたという目撃情報から半同棲ではと言われていましたね。そしてここから気になる亀梨和也の彼女の現在の情報について調べていきます。

亀梨和也の現在(2020年)の最新情報では深田恭子と破局している?

深田恭子は新しい恋人がいるといった情報が出ていましたね。たしか2019年の最初あたりだと思いますね。ということは亀梨和也と別れたということになりますね。もしかしてまだ何かしらの形で深田恭子と繋がっているかもしれないですが、そこら辺の真相は不明です。亀梨和也と深田恭子は破局した説もありますが、実はまだなにかしらつながっているのではないか?ということも言われているようですが真相についてはわかりません。また何かわかり次第追記したいと思います。そして最後に今回の記事のリサーチで気になる情報があるので、そのことについて少し触れていきたいと思います。

亀梨和也の好きなタイプの女性について考察!

今回は亀梨和也の彼女について調べましたが、亀梨和也の好きなタイプの女性ということについて触れていきます。今回熱愛が噂された女性はみんな可愛いのでまあルックス重視かと思いきやそうでもなく、きちんと生活能力のある女性が好きなようです。家庭的な女性が好きということみたいですね。また女の子過ぎる服装も苦手みたいです。具体的にはフリフリのワンピースとか苦手みたいです。やはり人間は中身ということでしょうか?亀梨和也がこういうとなんか説得力ありますね。亀梨和也ならもてるから自分が望む女性とすぐに接することができるんじゃないかな?なんて僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク