錦戸亮の彼女でフライデーされた人は誰?現在の彼女は金原早苗なのか?

Pocket

今回は錦戸亮の彼女について調べていきます。気になる過去の彼女や現在噂になっている人についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

錦戸亮の出身地はどこなんだろうか?

今回は錦戸亮の彼女について調べていきます。ジャニーズの中でもルックス的にイケメンの錦戸亮です。アイドル以外にも俳優としても活躍していますね。実はそんな錦戸亮の出身地について気になる人がいるみたいなので調べてみました。錦戸亮の出身地は大阪府門真市ということがわかっています。そしてここから錦戸亮の彼女についての気になる情報について順番に調べていきます。

関ジャニ∞・錦戸亮が熱愛彼女(彼女遍歴)と噂された人は美人が多い!

錦戸亮の元彼女について調べてみると有名女優やモデルの名前が出てきます。そりゃそーだわなーって感じがします。多くの男性が綺麗だなと感じる女優とも熱愛していたんじゃないか?という情報があります。まあもてるからなーという感じはわかりますね。そんな錦戸亮ですが実は過去に熱愛スキャンダルをスクープされたこともあります。そのことについて少し触れていきます。

錦戸亮の歴代彼女には週刊誌・フライデーにスクープされた人もいる?

ジャニーズの中でも男前の錦戸亮ですが、そんな錦戸亮の熱愛となれば写真週刊誌が黙っていません。錦戸亮との女性関係をめぐって写真週刊誌のカメラマンたちが翻弄しました。そんな中で錦戸亮は熱愛関係をスクープされています。ここでいうフライデーというのは週刊誌名ではなく、熱愛スクープにあったという広い意味を指して使っています。ということでそんなことも気にしながらひとりずつ調べていきたいと思います。

錦戸亮の元彼女のモデルの藤井リナ?

錦戸亮と藤井リナは雑誌のクリスマスの企画で共演したことから熱愛に発展したと言われています。ちなみに錦戸亮と藤井リナの関係に関しては写真週刊誌2社が取り上げています。

★女性セブン:デート現場をスクープ

★週刊女性:錦戸亮が藤井リナと夜の営みをしたという情報をスクープ

このこと以外にも藤井リナがテレビで彼氏と破局してという発言をして、この彼氏が錦戸亮なのではないか?ということも噂されていましたね。さすが錦戸亮ですね。ちなみにきっかけは藤井リナにアプローチと言われています。さすが錦戸亮ですね。ルックス抜群・スタイル抜群のモデル藤井リナに言い寄られるんですから。羨ましいぞー。ということで続いていきます。

錦戸亮の元彼女は韓国人女性?

錦戸亮は韓国人女性との熱愛も噂されたことがあります。このことについて紹介します。

韓国人女優のコ・スジンとの熱愛も疑われています。これはコ・スジンのインスタ投稿から実は交際しているのではないかと言われたみたいですが、実際のところは交際していなかったようです。

インスタグラムに仲良し写真がアップされたことから実は熱愛関係ではないか?という噂が出たみたいですが、どうやらこの関係に関しては熱愛関係ではなかったという可能性が高いみたいですね。まあ錦戸亮は女性関係に関して注目されていますからね。そして続いてはあの超有名女優です。皆さんも何かしら耳にしたことがあるのではないでしょうか?

錦戸亮の元彼女は新垣結衣?破局理由は女癖の悪さからの浮気が原因だった?

錦戸亮と新垣結衣はドラマ全開ガールの共演から親しくなったようです。そしてこの2人も写真週刊誌フライデーに熱愛報道されています。フライデー情報によると錦戸亮と新垣結衣はすごーく近くのマンションに住んでいて、そこからさらに同じマンションに移ったつまり同棲したというような情報があります。ここからもはや結婚寸前という流れだったんですが、破局しています。なんで?という感じですが、実は錦戸亮の浮気が原因ではないかと言われています。なぜ新垣結衣という彼女がいながら浮気をする?のかが僕にとっては全く理解出ないです。新垣結衣かわいそうだな涙そしてそんな錦戸亮が目移りした女性がかおりという人みたいです。そのことについて調べていきます。

錦戸亮の元彼女はかおり?インスタ投稿で関係発覚した?

錦戸亮はこのかおりという一般人女性と自宅に呼んだという情報があります。そして錦戸亮とかおりが一緒に買い物をしているという情報も出ています。このかおりとの関係が発覚した理由としてはこのような情報があります。

一般人の方がインスタで投稿された画像を週刊誌に載りました。一般の方が撮ったもので、専門の週刊誌がキャッチしたものではありません。インスタは削除、閉鎖されているようですが、「かおり」という人がこの写真の相手のようです。このかおりさんのインスタも非公開の中身も削除されています。

一般人の投稿があったということですね。錦戸亮ともなるとフライデーだけではなく、全局面でどこからどうスクープが出るのかとわからないということですね。もちろん一般人のインスタ投稿は信憑性に欠けるという側面もありますが、自宅に呼んでいるという情報は写真週刊誌の情報ということなので信用できるかもってかんじですね。そして気になる現在の情報について調べていきます。

錦戸亮の現在の彼女は吉本新喜劇の美人女芸人のさなえこと金原早苗?

錦戸亮の現在の彼女なのではないか?といわれているのが、吉本新喜劇の美人女芸人といわれている金原早苗です。単なる噂ということでもなさそうです。

熱愛疑惑画像

もあります。あくまでもこの画像については真相不明ですが、芸人のほんこんが錦戸亮は大阪で仕事があるたびに金原早苗の自宅に通っているということを暴露したり、目撃情報もあることから交際している可能性も十分に考えられるということです。ただし熱愛の確証がないので真相は本人たちにしかわかりませんが、女から圧倒的な支持をえている錦戸亮ならなにかしら男女関係に発展してもおかしくないのではないかな?と僕は思っています。そして最後に今回の記事のリサーチで気になったことについて触れていきたいと思います。彼女のもう少し先の話についてです。

女癖が悪いといわれている錦戸亮は結婚をどう考えているのかな?

錦戸亮はイケメンで数々の美女と熱愛の噂が出ています。しかしネット上ではそんな錦戸亮が女癖が悪いというようなことも言われているようです。交際相手をよく変えるからなのか?はたまた熱愛疑惑をスクープをよくされるからなのか?ということはわかりませんが、そんな女癖が悪いと言われるもてまくりの錦戸亮は結婚に対してどう思ってるのかな?ということが気になって調べてみました。かつて錦戸亮は40歳くらいで結婚を考えているというようなことを言っており今現在の年齢が35歳なので、もう少し女性と熱愛を楽しむのかな?なんて僕は思いました。これからの錦戸亮の熱愛関係について注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク