中居正広の年収について調査!気になる手取りはいくらなのかな?

Pocket

今回は中居正広の年収について調べていきます。年収に関連することやその周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スマップ・中居正広の出身はどこ?昔は貧乏だったって本当?

今回は中居正広の年収について調べていきますが、その前に気になる中居正広本人に関することについて書いていきます。ネット上では中居正広の出身について気になる人が多くいるようなので調べてみました。中居正広の出身は神奈川県の藤沢市ということが分かっています。また今回中居正広の年収について調べていって今はすごく金銭的にお金持ちですが、実は昔は貧乏だったといわれているので少しそのことについて書いていきます。貧乏という表現が出るくらいなのでいったいどれくらい生活が厳しかったのかな?ということですが、相当貧しかったようです。

※お風呂は週に二回しか入れない

※中居正広の家族5人で4畳半の部屋に住んでいた

※ご飯に水道水をかけて食べていた

僕はこの3番目のご飯に水道水をかけて食べていたという話を聞いて泣きそうになりました涙マジかよ?!せめてお茶漬けか卵かご飯だろって思いましたが、おそらくお茶や卵を買うのも金銭的に厳しかったと思われます。少し余談になりますが、このような過去のつらい経験があるからこそ中居正広は今芸能界で活躍しているのかな?と僕は思います。人間は辛い過去があればあるほどその逆に光を放つと言われています。きっとこのような過去があるからジャニーズで思いっきり人気が出てお金も稼げたのではないかな?と思います。そんな中居正広ですが実はスマップ時代にものすごく稼いでいたという情報があるのでそのことについて書いていきます。

中居正広はかつてはsmap(スマップ)内でも最高金額の年収だった?

中居正広はかつてスマップの中で最高年収を稼いでいたといわれています。すごいなと思いますが、実はスマップ以外の人と比較してもすごい大金を稼いでいます。いったいどれくらい凄いのか?ということに関する情報があるので紹介します。

人気司会者のギャラ 2013年秋(サイゾー)
中居正広 200万円

【ソチ五輪キャスター】1日当りのギャラ
1位 中居正広(TBS)    160万円(本来なら200万円)
2位 櫻井翔(日本テレビ)   130万円
3位 国分太一(フジテレビ)  100万円

スマップというかジャニーズの中でも群を抜いていますね。そしてスマップというよりももっと広い視点で芸能界の中で中居正広の年収はどうだったのかということについての情報がこちらです。

タレント・文化人ベスト10
1位・秋元康    25億円
2位・ビートたけし 15億8000万円
3位・タモリ    9億9600万円
4位・明石家さんま 7億9200万円
5位・古舘伊知郎  6億5000万円
6位・中居正広   6億4000万円

芸能界という大きな枠の中で6位しかも年収が6億4000万円といわれています。今回少し気になったので調べたんですが、スマップの中でも上位とはどういうことなんでしょうね?みんな同じ給料じゃないのかな?って思いませんか?実は違うようなんですね。そのことについて触れていきます。

スマップの給料は歩合制という噂があるが本当なのかな?

今回調べてみてわかったんですが、ジャニーズ事務所では基本的には給料が決まっているという固定給みたいです。ただしスマップは例外で歩合制だったようなので、仕事すればするほどお金が入るということですね。中居正広はアイドル以外にも自分の番組も持っていますので、複数収入の窓口を持っていたということですね。そしてこんな情報もあります。ここからが驚く内容に迫っていきます。いったい中居正広はどれくらいの貯金金額があるのか?ということについて調べてみました。

中居正広の貯金の金額(資産)は7億円以上あると言われている?

中居正広がかつてテレビに出演した時にこんなことを言っていました。ある物件を見た時の中居正広の反応ですが

でもやっぱりね、7(億)は怖いね。自分の手元から7がなくなるって

この発言から最低でも貯金は7億円以上はあるとわかります。もっといえば7億円無くなると怖いということはきっとその何倍もあると解釈できます。多分このようなことから中居正広は100億円以上貯金があるという噂が出たのではないかと思いますね。中居正広の貯金金額というか資産は7億円でもすごいけど、きっともっとあるんでしょうね。正確な貯金額や資産といったことは分かりませんが、中居正広は芸能界で長期間活躍しているのでそれくらいあっても不思議ではない気もします。また今回の記事で気になる新しめの情報を見つけたのでそのことについて書いていきます。

2018年度情報で中居正広の年収はいくらなの?気になる手取りの金額について。

新しい情報で2018年度の年収についての情報があったので紹介したいと思います。

中居正広 年収:2億5,000万(推定)

木村拓哉 年収:2億8,000万(推定)

という情報があります。ジャニーズ事務所が公開しているわけではないので憶測になりますが、2018年は中居正広の年収は2億5000万円だったようです。ちなみに木村拓哉のほうが稼いでいるみたいですね。そしてここから気になる手取りについて考えていきます。このように年収が億超えしている人は税金を引かれて手取り約1億円という感じでしょうかね?あるいはここまで稼ぐということならきちんと節税をしているのかもしれませんね。スポーツ選手みたいに個人で会社にして経費にしているのかも知れないですね。そこらへんは分かりませんが、このことに関連して気になることがあります。中居正広はいったいどんなところに住んでいるのかな?ということですね。ということでそのことについて調べていきます。

気になる中居正広の自宅マンションについて。

中居正広の自宅について調べてみました。どうやらマンションをいくつも所有しているようです。有名人ということで家がばれないように考えてるんですね。そんな中で実はある情報があります。中居正広の彼女と噂されているダンサーの武田舞香と目黒のマンションで一緒に住んでいるようですね。ちなみに彼女と一緒に住んでいるマンションですがこのような情報があります。

中目黒アトラスタワー

推定価格:5,440万円〜2億9,886万円

間取り:1K〜4LDK

専有面積:35.19㎡〜152.82㎡

築年月:2009年10月(築7年)

建物階:地上45階建

と言われています。そりゃ億単位の金を稼いだらいいマンションに住むわなーって感じですね。地上45階建てって凄いですね。そして実は中居正広は自分の家にあまり人を呼ばないみたいなんですね。それは彼女と同棲しているからではない!です笑実は中居正広の性格が関係しているようなのでそのことについて触れていきます。

中居正広の性格は潔癖症という噂があり、人を家にあまり招かない?!

中居正広の性格は潔癖症ということが言われており、そのことからあまり人を自分の家に呼ばないようです。まあ全く呼ばないということではないようですが、家の入れる人は限られるということみたいですね。ちなみにジャニーズの後輩であるキスマイの北山宏光は中居正広の家に行ったことがあり、その時に中居正広の手料理を食べさせてもらったようです。また今回リサーチしてわかりましたが、中居正広のマンションのリビングはなんと広さ30畳あるという情報があります。広すぎじゃねーのって感じですね。そして年末になると中居正広の地元の友人が家に遊びに来てみんなで掃除をするみたいです。そんなに広ければ一人で掃除するの大変だなって感じですね。そしてこんなにお金持ちな中居正広ですが実はすごく面を持っているということが分かっているのでそのことについて書いていきます。多分こんな感じだから中居正広は人気があるんだよなと僕が思うことについて最後に書いていきます。

中居正広の魅力は金銭感覚が狂わずに多くの人の心に寄り添っていることなのかな?

中居正広のお金に関しての価値観を語っている情報があります。こんな考えを持っている金持ちって最高だよなーと僕が感じる部分です。

すごいお金持ちでも生活にストレスを抱えている人。反対に貧乏でもその生活に幸せの価値を見出している人。 最近SMAPの中居正広が雑誌の取材で幸せを感じる瞬間は?とゆう質問に 休みの日に家でビールを飲みながら大好きな野球中継を見ること。と答えていた

この引用記事にはものすごくいいことが含まれていますね。お金を稼ぐことと幸福度は比例しないということです。そして多くの金持ちはたくさんお金を使います。そのほうが経済効果があっていいのかもしれませんが。しかし中居正広は自分の幸福度を休みの日に家でビールを人で野球を見ると言っています。こんなにお金を稼いで人気のアイドルですが、いうことが庶民的でいいですね。中居正広は多くの人に支持されていますが、このように実は多くの人の心に寄り添った発言をしていることが人気の要因かもしれませんね。最高の芸能人だなって僕は思います。そして中居正広には可愛い彼女である武田舞香という女性がいるといわれているので彼女と一緒に休日は過ごしているのかな?なんて僕は思いました。中居正広の幸福度は最高だろうなと僕は思うのでこれからも元気に芸能界で頑張ってもらいたいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク