戸田恵梨香の歯茎に関するまとめ!歯茎手術をしたという説について調査!

Pocket

今回は戸田恵梨香の歯茎に関して調べていきます。有名女優なだけに、実は戸田恵梨香の歯茎に関心を持つ人が多いみたいです。もちろん僕も気になるので、調べてみました。ということでさっそく書いていきます。

戸田恵梨香は若い頃からかわいい女優で歯並びが綺麗ですね♪

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

出生地:兵庫県神戸市灘区

身長:163 cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:フラーム

今回は戸田恵梨香の歯に関して調べていきます。ややマニアックなのか?とも思いますが、戸田恵梨香の歯茎に注目する人が多いですが(僕もですが)実は関連していますが、戸田恵梨香は若い頃から歯並びが綺麗なんですね。僕は戸田恵梨香の歯茎を見ながら、本当に歯並びの綺麗な女性だなと思っていました。うーんマニアックかも?そんな僕ですが戸田恵梨香のファンです。コードブルーで演じた緋山先生(戸田恵梨香の演じた役)最高でしたね。あんな先生いたら病院は嫌だけどいってもいいかなという患者の心のハードルを下げてくれる素敵な役だったなと僕は思います。そんな有名女優の戸田恵梨香ですが実は昔から歯茎について注目されています。ということで気になる情報から順番に書いていきます。

【ガミースマイル】 戸田恵梨香は昔から笑うと歯茎や出っ歯が目立っていた?歯茎画像アリ!

戸田恵梨香は昔から笑うと歯茎が目立っていました。このことをガミースマイルというようです。たしかに少し残念な感じがしますね。戸田恵梨香は綺麗なので笑って歯茎全開に見えると悲しいな。特に笑うと上の歯が出っ歯に見えますねこの戸田恵梨香の歯茎については多くの人が感じることがあるようです。さらに気になる情報について触れていきます。

戸田恵梨香は歯茎が目立たなくなったことから整形(歯茎手術)して歯茎治したと言われる?

僕も個人的に最近では戸田恵梨香の歯茎が目立たなくなったなと感じます。歯茎が目立たなくなったことの要因としては歯茎の手術をしたのではないか?という説が出ています。このことが気になるのでもう少し調べていきます。

戸田恵梨香の歯茎いつから整ったのか?

今回は戸田恵梨香の歯茎がいつから整ったのかということについて調べてみました。このような情報があります。

ネットでもすでに以前から変化に気づいていた人は多く、インスタグラム等で確認した検証サイトによると、2014年の夏以降に何らかの“お直し”があったとされている。

2014年に何かしら歯茎をいじった(整形した)というみたいですね。しかしこの情報と正反対な情報もあります。それは歯茎を手術していないということです。ここからは歯茎を手術していないという仮説について調べていきます。

戸田恵梨香の歯茎が目立たなくなったのは本人の努力とも言われる?

戸田恵梨香は実は歯茎を整形していないのではないか?という説があります。その理由としては戸田恵梨香は整形が嫌いということだからです。ではどうやって歯茎を目立たなくしたかということが気になりますね。それはズバリ笑う時に歯茎が出ないように注意しているということです。大きく笑わなければ歯茎が出ないということですね。

下唇を噛むように微笑むと歯茎が出づらくなります

といったように笑い方に気をつけているようです。僕の感想ですが、戸田恵梨香は歯茎の整形ではなく、この笑い方に気をつけているんだと思います。しかしこのように気を付けていた戸田恵梨香ですがこのようなことも言われています。

戸田恵梨香がリバースに出演したときには歯茎も目立ち劣化(老けた)といわれていた?

戸田恵梨香がリバースというドラマに出演した際に多くの人の関心が歯茎にいきました。このドラマでも戸田恵梨香の歯茎が目立ち、残念だなと感じた視聴者が多かったといわれています。またこのリバースに出演した戸田恵梨香ですが、劣化したとか老けたというようなことも言われていました。劣化したとか老けたとか言われる理由としては痩せすぎだったことが原因だったようです。僕の個人的な意見ですが、戸田恵梨香は多少歯茎が出ていても可愛いとは思うんですけど・・・。さらに戸田恵梨香の歯茎に関して気になる情報があるので調べていきます。

戸田恵梨香の歯茎が黒い理由とは?

戸田恵梨香の歯茎が黒いということも言われています。たしかに黒ずんでいるような感じがしますね。この理由として戸田恵梨香は喫煙者だからではないかと言われています。タバコと歯茎に関してはこのような情報があります。

タバコにはタールやニコチン・一酸化炭素などの有害物質が含まれているため、長期間にわたって喫煙をすると、それが歯茎に染み込んでしまい黒ずんで見えるようになります。実は、喫煙による歯茎の黒ずみの原因は、それだけではありません。ニコチンや一酸化炭素は血管を収縮させるため、血流障害が起こって内臓だけでなく、歯茎にも悪影響を与えてしまうのです。

戸田恵梨香が休憩中にタバコを吸っているという目撃証言もあるようですからね。戸田恵梨香の歯茎が黒い理由は喫煙が関係している可能性が高いかもしれませんね。ここまでが戸田恵梨香の歯茎に関しての情報です。また気になる関連情報について調べていきます。

芸能人で歯茎が目立つ人について考察!

実は戸田恵梨香以外にも芸能人で歯茎が目立つ人がいます。もちろん全員を取り上げられないので気になる人を2人取り上げます。まず1人目は

中嶋朋子

です。中嶋朋子は凄く歯茎が目立ちますね。そして2人目は

梨花

です。梨花に関しても歯茎を意図して出さないようにしているのか?あるいは整形したのか?ということがよく話題になりますね。そして最後に戸田恵梨香の情報について軽く触れていきたいと思います。今回は戸田恵梨香の歯に関する内容だったのでやや趣旨がそれてしまうので少しだけ触れていきます。実は戸田恵梨香は歯茎を整形した以外にもいじったところがあるのではないか?というような情報があるので調べてみました。

戸田恵梨香は鼻を整形したのか?していないのか?

ネット上で戸田恵梨香は鼻を整形したのかどうか?ということを検索している人がいるようなので調べてみました。僕が今回調べてみた感じでは戸田恵梨香は若い頃から鼻の形が綺麗なので特に鼻を整形したということはないと思います。戸田恵梨香の歯と鼻という近い部分なので気になった方もいらっしゃるようですが、戸田恵梨香は鼻を整形していないということだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。