木村拓哉(キムタク)の身長や体重についての様々な情報についてのまとめ!

Pocket

今回は木村拓哉の身長について調べていきます。ネット上では様々なことがささやかれていますが、そもそもなぜそのようなことがささやかれるのか?ということや読者さんがきになるのではないか?といった内容について分析してまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

木村拓哉の気になる身長や体重について。

木村拓哉といえば芸能界で長期的に人気がありますね。これだけ人気を維持し続けることはものすごく大変なのではないかと思いますね。さすが超一流の人間だなと思います。この段落では木村拓哉の身長や体重について触れていきます。

身長:176cm

体重:57キロ

このように言われています。体重に関してはそこまで大きな話題となりませんが、身長に関しては凄くよく話題になりますね。いったいなぜそこまで話題になるのか?ということも含めて調べていきます。

木村拓哉(キムタク)の身長は実際何センチなのかな?

木村拓哉の身長に関しては実際にはっきりと公表されているというわけではないので、予想や憶測の範囲でしかありません。木村拓哉の身長についてはっきりした数字が分からないということです。しかし憶測が経つにしても様々なことが言われています。その中に気になることがたくさん出てきますので、ひとつひとつ調べていきます。まずは結構ビビることからいきます。

キムタクは身長サバ読みとなぜいわれる?163cm~168cmと言われる理由とは?

木村拓哉の身長は176cmということになっていますが、ネット上でも163~168といった情報があります。この情報からすると約10cm以上もさばを読んでいるということになりますね。そりゃいくら何でもね・・・サバよみすぎですね。そもそもこのように身長に関してサバ読んでいるといわれる根本的な理由があります。そのことについて次の段落で触れていきます。

キムタクの靴はシークレットブーツ(シークレットシューズ)という情報について。

木村拓哉の身長に関してこのような情報があります。

彼をよく知る人々は「キムタクの実際の身長は170センチを切るくらい。絶対に176センチはありません」と口をそろえるという。「キムタクの友人」と名乗る人物は、次のように証言する。「キムタクは身長の低さと足の短さがコンプレックスで、普段からかかとの高いブーツを履き、さらにテンガロンハットみたいな嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしています」。

本当かどうかは分かりませんが、木村拓哉の知人が暴露しましたね。ここから木村拓哉はシークレットブーツあるいはシークレットシューズをはいているのではないか?ということが予想されるということです。またこの引用記事情報からしてキムタクは靴で身長をうまく隠しているということですね。だいたいこのシークレットブーツの高さが5センチくらいはあるということからそう考えると170センチくらいなんじゃないかなと思いますね。さすがに163センチは低すぎるね。さらに木村拓哉が身長をサバ読みしているのではないか?といったことに関する情報があるのでそのことを紹介していきます。

木村拓哉が小雪にキレたということが身長サバ読みを物語っている?

木村拓哉がドラマ・エンジンで小雪と共演した際にキレたという情報があります。

ヒールをはいている小雪のほうがどうしても大きく見えてしまうため、木村サイドが小雪と並びたくないと条件を出していたらしいのだ。ところが、会見の最後、木村に挨拶をしようと近寄った小雪とのツーショットをどこかのカメラマンがパチリ。控え室に戻った木村が、キレまくっていたという噂がある。

あくまでも噂ですからそこまで信じるかということも悩ましいところではありますが、このような情報が出ているということは何かしらあるんでしょうね。他の情報ではドラマのキャスティングに関しても木村拓哉の身長を考慮してキャスティングしているなんていう情報もある位ですから。実際に木村拓哉は視聴率が取れるのでこのようなことが起こっていても何もおかしいことはないと僕は思います。そして気になる情報に関してもう少し調べていきます。

木村拓哉の身長サバ読み疑惑の出所は共演者と並んだ時の違和感からきている?

上の段落に書いたようなことから木村拓哉の身長サバ読みといったことがことが言われていますが、木村拓哉の身長疑惑に関して言われていることは共演者と並んだ時に違和感があるということからもそのように言われているということですね。ということで誰と並んでどのような違和感があるのか?ということに関して調べていきます。

木村拓哉とリンチーリンと並んだ時はどんな感じか?

どうでしょうね?木村拓哉の身長が176cmでリンチーリンは175cmということでそこまで違和感を感じないような気もしますね。そして続いていきます。

ドラマ・bgで菜々緒と並んで違和感がある?

木村拓哉の身長は176cmで菜々緒が172cmということです。ここでもそこまでの違和感を感じませんね。うまく髪型で身長を高く見せているのかななんて思ったりもしますけど。ということで続いていきます。

マスカレード・ホテルで長澤まさみと並んだ時の違和感とは?

この写真に関しては明らかに違和感があります。

木村拓哉:176cm

長澤まさみ:168cm

パッと見た感じそこまでの身長差はないよなーって感じがしますね。このことに関しては

やっぱりキムタク“サバ読み”してたのか……

これは公開処刑では?

という声が出ていましたね。確かにこの木村拓哉と長澤まさみの身長差には違和感があります。ここからやはり木村拓哉の身長サバ読みが可能性高くなってきましたね。そしてここから気になる芸能人と木村拓哉の身長についての比較について調べていきます。

木村拓哉と中尾彬の身長について。

この画像に関しても違和感を感じます。

中尾彬の身長:174cm

木村拓哉身長:176cm

この画像を見た僕の感想ですが、木村拓哉のほうが中尾彬よりも小さく見えます。ということは木村拓哉の身長は174cm以下ということになるのか?という憶測がたちます。かなりおかしな感じですね。さらに気になる芸能人との身長について比較していきます。

木村拓哉と堤真一の身長について。

木村拓哉と堤真一の身長について比較していきます。

堤真一:179cm

木村拓哉:176cm

実際の身長差は3センチしかないはずなんですが、ずいぶん身長差があるように感じます。このことから考えられることはやはり木村拓哉は身長をサバ読んでいるのではないかな?ということですね。木村拓哉の身長が176cmは嘘の可能性が高くなってきますね。続いていきます。

木村拓哉と阿部寛の身長について。

木村拓哉と阿部寛の身長について調べていきます。

阿部寛:189cm

木村拓哉:176cm

この画像では阿部寛が座っているのではっきりとした比較というのが難しいですが、公表されている身長差は13cmですがなんとなくですがもう少し身長差があるような気がしますね。阿部寛が立ったらだいぶ木村拓哉は小さく感じるような気がします。そして続いていきます。

木村拓哉とイビョンホンの身長について。

この画像からも木村拓哉の身長が嘘である可能性が高いということがわかります。

イビョンホン:177cm

木村拓哉:176cm

木村拓哉とイビョンホンは身長差がほとんどないはずですが、この画像から見ると木村拓哉の方が小さいということです。はっきりした数字は分かりませんが、この木村拓哉とイビョンホンの身長は同じではなく、また木村拓哉の身長が176cmないということもわかります。さらに木村拓哉が長らく活動していたスマップのメンバーについても比較していきます。

木村拓哉とsmapメンバーの身長について考察!

まずはスマップのメンバーの身長から確認していきます。

香取慎吾:180cm

稲垣吾郎:176cm

木村拓哉:176cm

草なぎ剛:170cm

中居正広:165cm

この画像から明らかにおかしいなと感じることがあります。稲垣吾郎と木村拓哉は身長が同じはずですが、木村拓哉の方が身長が低いですね。このことからも木村拓哉の身長は176cmないということがわかりますね。そしてここまでのことからこのようなことが考えられるということです。

【身長176はサバ読み】木村拓哉の身長の真相は不明だが、176cmではなく170cm前後か?

はっきりした数字は分かりませんが、僕の予想では木村拓哉の身長は170cm前後ではないかなと感じます。ただしここまでの流れでお分かりいただけるかと思いますが、身長176センチはないということですね。はっきりした身長はわからないのでなんとも言い難い部分ではありますが、そこは読者さんの判断に委ねます。またここまでの木村拓哉の身長に関して実は家族間でも気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

木村拓哉の家族について考察!工藤静香の身長や娘・kokiの身長について調査!

実は木村拓哉は超有名芸能人なのでその家族にも注目が集まります。木村拓哉の嫁は工藤静香ですが、実は娘の身長にも身長をごまかしているのではないか?という疑惑が出ております。

工藤静香の身長:163cm

娘のkokiの身長:170cm

しかしこの画像から明らかに違和感があります。kokiと工藤静香の身長がさほど変わりません。つまりkokiは身長170cmないのではないか?身長をサバ読んでいるのではないか?といわれています。kokiをよりよくみせようと思ったからなのかどうかは分かりませんが、工藤静香とkokiの一緒にいる画像が流出している以上kokiも身長サバ読みしているのではないか?と思われてしまうということですね。kokiもデビューの際により良い状態でという思いからの身長をもったのかもしれませんが、逆に裏目に出てしまったということですね。またここから記事の終盤に向かっていきますが、実は木村拓哉はこのような噂も出ています。

【衝撃の噂】:キムタクはつま先立ちしてるんじゃないのか説について考察!

今回の記事のリサーチで木村拓哉と他の芸能人の身長比較をしてきましたが、それよりもなによりもひっかっかる内容があるのでこの段落で触れていきます。木村拓哉がカンヌ映画祭に行ったときの画像ということですが、このとなりに写っている人は三池監督164cmです。そして木村拓哉の足元に注目です。つま先立ちしてる!キムタクは身長を気にしているということです。画像が荒くてわかりにくいんですが、木村拓哉の後ろの外国人女性が笑っています汗この写真のポイントは日本国内ではきちんとジャニーズ事務所がチェックして上半身の写真をしますが、海外ということでそれがなくこのような事態になったと考えられます。もちろんこの木村拓哉の画像に関してはつま先になった瞬間をきりとって画像にしたというような見方もあるようですが、真相はわかりませんがこのつま先たちに違和感がありますね。今回の記事内容とこのつまさきでたったことを考慮すると木村拓哉の身長は公表されている176センチではない!と僕は思います。どうでしょうかね?僕的にはやはり木村拓哉の身長は170センチ前後なのではないか?と思います。木村拓哉は身長のサバ読み疑惑が付きまとって実は大変な思いをしているようですね。そして最後にそんな木村拓哉が大変な思いを違った形でしているということについて触れていきます。最後は木村拓哉の身長には関係ない内容で、今回記事のリサーチで僕が個人的に気になった内容について少しだけ書いていきます。

木村拓哉(キムタク)が仕事ないという噂について考察!

実は少し前から木村拓哉は仕事がないという噂があります。SMAP解散騒動から木村拓哉のイメージが悪くなってしまったことなどが要因といわれています。木村拓哉とマツコ・デラックスは同じ高校出身ですが、過去に木村拓哉が人気があるときはマツコ・デラックスとの共演を嫌がっていたようですが(ジャニーズ事務所があまりよく思っていなかった)仕事がないので木村拓哉はマツコ・デラックスと何とか番組共演できないかと画策しているといった情報もあります。このようなことから過去には木村拓哉は身長はさほど問題にならず、重宝されていましたがここ最近は仕事がなくて苦戦しているという情報があります。今後は木村拓哉に仕事が入り今までのように活躍してもらえるといいなと僕は思っています。ということで最後は少し関係ないですが気になる内容について触れました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク