新木優子の彼氏と噂された人や気になる情報についてのまとめ!

Pocket

今回は新木優子の彼氏について調べていきます。過去に熱愛が噂された人や気になる周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

新木優子の年齢は何歳?

今回は新木優子の彼氏について調べていきますが、その前に新木優子本人に関する気になる情報があるのでそのことから調べていきます。ネット上では新木優子の年齢を検索する人が多くいるようなので調べてみました。1993年12月15日が誕生日ということが分かっているので今の年齢は26歳ということになります。今回の記事のリサーチをした結果僕が感じたことですが、なんで新木優子の年齢が気になったりあるいは次の段落で書いていきますが、新木優子の学生時代が気になるのかな?ということですが、その理由は今まで新木優子は彼氏がいたことがないというようなことが言われているからなんじゃないかな?と僕は思いました。このことについては記事文中で触れていきますので、続いては新木優子の学校についての気になる情報について調べていきます。

新木優子の高校や大学について調査!衝撃の高校時代のエピソードアリ!

この段落では新木優子の高校や大学そしてそこでの気になるエピソードについて触れていきます。

■新木優子の高校:霧が丘高校(神奈川県の県立・男女共学)

■新木優子の大学:フェリス女学院

新木優子は高校時代にハンドボール部のマネージャーをしていたようです。僕は運動が嫌いですが(不得意なので)、新木優子みたいな可愛い女の子がいる部活なら入りたい。マジ笑絶対楽しいだろうなって思います。そして実は高校時代の衝撃なエピソードがあります。なんと新木優子は高校時代に同じ男子に3回告白してふられているという本人情報があります。この新木優子に3回告白された男って何者だろうか?いったいどれだけかっこいいのだろうか?そして3回ふるって信じられませんけど・・・。そんな高校生生活の後に大学に進学したんですね。新木優子は大学時代は学校に通いながらノンノのモデルをしておりすごく忙しい大学生活を送っていたようです。このような忙しさから大学時代にはあまり男性と出会いがなかったようですね。そしてここから今回のメインテーマである新木優子の彼氏について調べていきます。

新木優子の彼氏は慶應の学生で車で送り迎えをしているの?

実は新木優子が大学生の時に慶應大学の彼氏がいたそしてその彼氏が車で送迎していたということがネット上の匿名掲示板に書かれていたようです。本当かどうかわかりません。そして管理人である僕の一言です。そういうのは彼氏といいません。アッシー君といいます。今では使わない言葉かもしれませんが、男を足代わりにするということです。どうかなー?本当かな?新木優子は可愛いからアッシー君位いておかしくないけど。性格良さそうだからいないかななんて思いますね。このことから考えて新木優子の彼氏が慶應というのはガセネタだと思います。ということで続いていきます。

新木優子の彼氏いたことないとか年齢=彼氏いない歴とかってマジか?!

新木優子は今まで彼氏いたことないとか年齢=彼氏いない歴という情報があります。その情報とはこちらです。

新木優子がゼクシィの8代目ガールに選ばれた時に「恋愛したことがない」・「彼氏がいたこともない」と発言しています。

新木優子に今まで彼氏がいたことがないという情報は信じがたいですが、ここまでの展開でそうなのかな?ということも考えられます。高校時代には同じ男性に3回ふられて交際していない。さらに大学生の時は忙しかったので恋愛をしていない。このことから考えるとまんざら嘘でもないのかななんて僕は思いました。しかしそんな新木優子に実は彼氏がいるのではないか?という情報があるのでそのことについて書いていきます。

新木優子の彼氏は中島裕翔?

ジャニーズきたーーー。やはりイケメン最強伝説なのか?と思ったので調べてみました。新木優子と中島裕翔の関係に関してはこのような情報があります。

2017年1月に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演し、プライベートでも仲良しのようです。ラジオで共演した際には、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたらしく、このことから熱愛の噂が囁かれるようになりました。

芸能人の恋愛の基本方程式である共演から交際へと発展するということですね。優子って呼び捨てにする当たり仲良さげだな・・・。もしかしたらもしかするかもかななんて思うんですが、熱愛の確証がないので分かりません。この新木優子と中島裕翔の関係は熱愛の確証がないのでガセネタの可能性も十分に考えられます。新木優子は恋愛禁止のアイドルじゃないから熱愛してもいいと思います。恋は女を綺麗にするといいますからね。そんな新木優子の出演しているものが大きな話題になっているという情報があるので少しそのことについて触れていきます。

新木優子のwebドラマ・suisaiに女子たちが凄く感動しているとは?

新木優子がKaneboのsuisaiというドラマに出ているんですね。この中で男女がすれ違うところに視聴者の女子が感動しているということです。あまり書くとネタバレするので少しだけにしますが、ドラマ内で彼氏が職場に毎日迎えに来るそして一緒に帰るということです。世の中の女性の心を代弁するといったもので多くの女性から共感を得ているということですね。そして今回の記事のリサーチをして感じた新木優子と男性との関係について最後に少し書いていきます。

新木優子の結婚についての本人コメントを紹介します!

今回の記事のリサーチでわかりましたが、新木優子は今までに恋愛においてスキャンダルなしです。こんなに可愛いのに不思議だなと僕は思います。年齢的に26歳ということなので結婚について本人はどう考えているのかな?ということが気になったので調べてみました。そうしたら情報がありました。新木優子は結婚願望があり、30歳までに結婚したいと本人が言っています。このようなことを新木優子は思っているようなので素敵な彼氏ができるといいなと僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク