高橋ジョージが正しかったことが判明した?離婚裁判の真相を考察!

Pocket

今回は高橋ジョージと三船美佳の関係について気になる情報を調べていきます。今まではこうと思われていたことが実は違ったのではないか?ということに関してまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

名曲・ロードを歌っている高橋ジョージについての紹介!

名前:高橋ジョージ

出生名: 高橋 恭司(たかはし きょうじ)

生誕: 1958年8月13日

出身地:宮城県栗原郡(当時)

学歴: 岩手県立一関工業高等学校電気科中退
仙台育英学園高等学校中退

ジャンル: ロックバンド

職業: 歌手・タレント・俳優

担当楽器: ボーカル

事務所: マネージメント・オフィス株式会社トランプス

高橋ジョージと言えば「THE虎舞竜」のボーカルで名曲中の名曲『ロード』を歌っています。この世の中にたくさん歌はありますが、時代を超えて『ロード』のような歌はなかなかないんじゃないかなって僕は思います。『ロード』を聞くと若い頃の自分を思い出すなーって感じです(←いったい何歳ですか?30歳です)そんな音楽センスあふれる高橋ジョージですが実は結婚しています。今回の大きなテーマの入り口です。

結婚した嫁は三船美佳!年の差婚(年齢差)と騒がれた?!

高橋ジョージの結婚した嫁は三船美佳です。この結婚の時は年の差婚が騒がれましたね。年齢差が24歳ということで親子ほど年が離れているということです。この年の差婚が大きく騒がれました。もう少し気になるこの2人の結婚に関して触れていきます。

三船美佳が16歳のときに高橋ジョージと結婚して高橋ミカとなった。

三船美佳と高橋ジョージの出会いは実は三船美佳が14歳の時だったといわれています。三船美佳の母親の喜多川美佳と三船美佳が虎舞竜の楽屋にあいさつしに行ったことでしりあったということです。そこから2年後に三船美佳が16歳になって高橋ジョージと結婚したということですね。まさに超絶年の差婚という気がしますね。またほかの情報では実は仲が良くなったことには宗教が関係しているのではないか?ということも言われているので、そのことについても少し触れていきます。

高橋ジョージと三船美佳の出会いは宗教・創価学会が関係している?

実は三船美佳の父親である三船敏郎が創価学会ということで娘の三船美佳も創価学会を信仰しているということです。さらに高橋ジョージも創価学会の信仰があるということからこのことが結婚に関係しているのではないか?という情報もあります。なぜそのようなことかというと、基本的に創価学会の人は同じ宗教の人と結婚すると言われています。

上戸彩と三船美佳は創価学会の同じ芸術部のメンバーで、会合や部活動で一緒に活動する時もあると思います。数年前の本部幹部会でも、芸術部の代表として一緒に参加された事があったと思います。

女性芸能人では久本雅美・柴田理恵・上戸彩・石原さとみ・井上真央といった人が創価学会の信者なのではないかという情報をよく聞きますね。そんな2人が同じ価値観で結婚したんでしょうが、いつからか運命の歯車が狂いだしたようです。最初は仲良し夫婦といっても何か些細なことからその関係が崩壊してしまうということはあることでしょうからね。ということで調べていきます。

高橋ジョージと三船美佳の離婚の真相とは?高橋ジョージが正しかったと判明した?

実は高橋ジョージと三船美佳の離婚直後にはその離婚理由は高橋ジョージにあったというようなことが言われていました。しかし最近ではこの離婚に関しては実は三船美佳に原因があるのではないか?といった見方があります。そのようなことから高橋ジョージが正しかったのか?というような表現がされるということですね。ということでこの離婚についての真相が昔は非が高橋ジョージにあったと思われていましたが、実際は違うのではないか?と思われているということです。そのことについてここから調べていきます。

三船美佳との離婚の原因となったのは高橋ジョージのモラハラだった?

高橋ジョージと三船美佳の離婚に関してはこのような情報があります。

離婚原因は友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

この引用記事内容からすると高橋ジョージのモラハラが離婚の要因になったと考えられますね。そしてこの離婚に関しては裁判になったんですが、この高橋ジョージのモラハラは証明できなかったということです。このことから高橋ジョージには本当は非がないのか?とも解釈できますね。そしてこのような情報もあります。

本当の離婚理由は三船美佳の神田正輝との男女関係という疑いが浮上した?

実は三船美佳は神田正輝と男女関係にあったのではないか?といった情報があります。なぜこのような情報が出回ったかというと

神田正輝さんと三船美佳さんと言えば、朝の情報旅番組『旅サラダ』で共演している事でお馴染みですが、2016年に二人で食事をしているところを週刊誌にキャッチされています。

この引用記事内容では単に食事しているだけと解釈できますね。ただし確証がありません。しかもこの三船美佳と神田正輝との食事は離婚調停中だったことから離婚に関する相談をしていたのかとも考えられますが、真相に関しては不明です。しかし離婚調停中に三船美佳も他の男性と二人で会うということは何かしら疑われても仕方ない気がします。さらに衝撃的なことについて触れていきます。

三船美佳の衝撃的発言内容→借金を印税で払い終わったら、そこで夫婦関係終了なのか?!

実は三船美佳には父親の残した多額の借金があったようです。そしてこんな衝撃的発言があります。

別居前の時期に三船が親しいテレビ関係者などに『パパ(=高橋)の役目が終わった。ご苦労様って言いたい』と笑顔で話していたという。ニュアンスからすると、借金を完済した模様。

この引用記事内容が本当ならこれが離婚の真相になりますね。三船美佳本人が言っているわけですから。しかもこの借金に関しては高橋ジョージがロードの印税で払ったという情報があります。借金を返し終わったらそこで関係が終了って今までの仲良し夫婦はいったい何だったのかと悲しくもなり心配にもなりますね。しかも厳しいなと思うことがあって、離婚後

娘(子供)

と高橋ジョージは会ってはいけないということみたいですね。その理由は三船美佳が親権を持っているから。ここまでの流れですと高橋ジョージは離婚して多額のお金を払ってしかも娘と会えないという悲惨な状況になっているように感じますが、そんな高橋ジョージの現在について調べてみました。

高橋ジョージは今現在どうしているの?画像アリ!

高橋ジョージの現在について調べてみました。活動内容としては講演会をしたりしているようです。その中で離婚しないためにどうするかとか?なぜロードが売れたのか?というようなことを語っているようです。また歌手としても活動しているということです。

虎舞竜で2018年に「ロード」発売25周年記念アルバム「ロード ザ・ベスト~25th anniversaly」を発売。

高橋ジョージは離婚したことについておもうことがいろいろあるでしょうから、そんな自分の心の声を人に話せばそこに共感が生まれると思います。歌手としては超一流ですから、昔のようにまたいい活躍してくれるといいなと僕は願っています。そして今回記事のリサーチで少し気になったことについて最後に僕の感想を書きたいと思います。

管理人の感想:高橋ジョージはロリコンとネット上で騒がれる理由について考察!

今回の記事のリサーチでネット上では高橋ジョージがロリコンというような意見もあるようですので、そのことについて僕の思うことを書いていきます。年の差婚で年齢差が離れていたという事実はあったと思います。しかし離婚後に高橋ジョージは娘に会おうと思っても会えなかったといわれています。娘の写真を一年に二回渡されるだけだったようです。三船美佳に親権をとられているので状況が苦しいようです。さらに離婚の際に多額のお金を払っているので今音楽が売れてもそこまで経済的に潤っているとも思えません。この2人の問題は年齢差といったことでははかりしれないものがあると思います。多くの人がこの高橋ジョージと三船美佳の関係に注目するのもそのように様々なことが関係しているからなのではないか?と僕は思っています。そんな僕が思うことがあります。高橋ジョージは自分のギター一本で多くの人の心をつかんだカリスマミュージシャンです。これからもその音楽で再起してもらいたいと僕は願っています。高橋ジョージがロリコンとか嫁のATMというようなことを言われっぱなしというのもなんか悔しい気がします。ということを高橋ジョージのファンである僕は感じたので最後に少し書きました。今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。