手越祐也の女遊びや女癖について調査!スキャンダルされても怖くないのか?

Pocket

今回は手越祐也と女の関係について調べていきます。ここまでのイケメンですから、そりゃスキャンダルもあるし、いろいろあります。そんな気になる情報に関してあらゆる角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズきってのイケメン・手越祐也の整形の噂は本当なのか?

手越祐也はNEWSのメンバーですね。そんな手越祐也ですが、実はジャニーズ一番のプレイボーイと言われています。そしてそんな手越祐也にある噂が立っています。それはこのイケメンの顔は整形なのではないのか?ということです。整形の疑いが出ている箇所は目のようですが、今回気になって調べてみました。手越祐也の目が昔に比べて大きくなっているということから目の整形が疑われたようですが、今回調べてみてわかりましたが手越祐也は子供の頃から目が大きいので、整形はしていないと僕は思います。また考えられることはやはり手越祐也はイケメンなので実はこの顔はいじったんじゃないのかな?という憶測があったのではないか?と思います。ということで手越祐也はおそらく整形をしていないということで、気になる情報について触れていきます。そんな手越祐也はこんなことも言われています。

手越祐也は芸能界一女遊びが激しいし女性関係もスゴイってマジ?!

手越祐也はジャニーズで一番ではなく、芸能界で一番女遊びが激しいと言われたりするようですが、ここら辺になると分かりませんね。何をもって一番と解釈しているのかがわからないですね。僕の感想ですが、今回記事をリサーチして思いましたが手越祐也は芸能界では特にアイドルを口説くのが得意なようですね。そのことに関しては後で書きます。そしてそれ以外にも女性タレントや女性芸能人そして一般人とオールジャンルいきます。さすがですね。そりゃ芸能界で一番という称号をもらって何らおかしくないかもしれないですね。ということでここからは手越祐也の女に関する気になる情報をひとつずつ調べていきます。まず情報が多いので、先に一般人からいきます。っていうかその前に手越祐也はこんなことを言ったことがあります。テレビという公共の電波でこんなこと言うんだからなー。男だなーって感じます。そのことについて紹介していきます。

手越祐也のイッテqの衝撃的発言について紹介!

手越祐也はかつて

「どこにいんだよ若い女はよ!」

といったことがあります。その本音言う?って感じですけど、こういわれるとなんか憎めないなー。ちなみに僕は男ですけど、手越祐也が好きです。今回嫌いでディスって書いているわけではないです。どちらかというと好きだから面白おかしく書いているつもりです。手越祐也はかっこいいけどなんでしょうね親近感がわく感じがいいですね。かっこいい顔してこんな本音いうんですからね。そして気になる手越祐也の好きな若い女とは一体どんな感じなんでしょうか?について調べていきます。

手越祐也の好きな女性のタイプは女子高生?!

手越祐也の女子高生好きなエピソードについて紹介します。どんな服装より女子高生の制服が一番いいと言っていたことがある。僕も少しだけわかる汗そしてここからやばいことをいっていたな・・・

出かける時はわざわざ学校の近くを通り、「下校中の女子高生を観察する」

手越祐也は女子高生がマジで好きなんだなー。ロケ中も女子高生を探しているようです。自分の欲望に正直であってよろしいです。しかも衝撃暴露がまだ続きます。

手越とプライベートで付き合いがあったという女性の「彼のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた」という証言

やべーな。手越祐也は芸能人なのにな。でも芸能人も一般人も関係ないか?男だからな。そして実はこんな寛大なことも言っています。リアル本物の女子高生でなくてもいいようです。

手越祐也は女子高生の制服が好きで、実際の年齢は気にしない?

手越祐也は実際に女子高生の年齢でなくて大学生とかになっても制服を着ることも良しとしているということですね。本当に好きなんだな・・・。なんかここまでくると潔いから逆にいいんじゃないかなってきもしますけどね。そして今度は女子高生ではなく、女性大生も行くという情報があります。

しかし実際には女子大生サークルともつながりがある?!

手越祐也はかつてラインが流失したことがあって、この時のラインから実は女性大生サークルと繋がりがるという情報も出ていますね。

LINE流出によって、女子大生サークル・Pinkyの幹部とされる人物や、未成年の女性との交流が問題視されています。

今回調べてみてわかりましたが、女子大生サークル・Pinkyってすげー可愛い女がたくさんいますよ。ここに手越祐也はいったのか?ここまでの流れからすると手越祐也は実はすごく女が好きとか女に関心があると思われますね。今回面白いなと思うことがあったのでそのことを紹介します。手越祐也の女の口説き方です。

手越祐也の女の口説き文句とは?この言葉で女の心をつかんでいく?

かつて手越祐也に口説かれたという女性の暴露証言があります。白馬の王子様・手越祐也はこのような巧みな言葉を使って女性を口説いているようですね。そもそも手越祐也は女性にフレンドリーに連絡先を好感しているという情報があり、最初は一対一の個人戦にはいかないこともあるみたいです。みんなで・・・みたいなかんじかな?しかし2人になってからは手越祐也の接近戦が始まるようで最後の口説き文句が

『俺、1人じゃ寝られないんだよね』

だそうです。そりゃ手越祐也と一緒にいて何もないわけがないわなー。そんな作戦で様々な女性を口説いている手越祐也です。手越祐也はイケメンですが肉食系でぐいぐい攻めていくんですね。顔がイケメンでぐいぐい攻めたら多くの女を落とせるでしょうね。うらやましいです。しかしそんな手越祐也はこのようなことを言っています。

女好きで女遊びしまくりで女癖が悪いというのは嘘?実は毎回真剣に恋愛している?!

ここまでの情報から手越祐也は女に関してあまりいい話を聞きません。女好きってたしかに女遊びしまくりたしかに女癖が悪いたしかにという感じがしますけど、実は手越祐也は女性芸能人と交際するときは相手の事務所に断りを入れるみたいです。この情報をきくとて手越祐也は結構真面目なんだなということを感じます。しかし全部報告しているということでもないでしょうし、やはり手越祐也はジャニーズの人気アイドルということで、そのスキャンダルということになれば黙っていない人達がいます。ということでそのことについて触れていきます。

手越祐也は週刊誌(文春・フライデー)にスキャンダルの的になっている?!

ここからは少しずつですが、本質的な内容について触れていきます。今回この後にも書きますが、手越祐也はおそらく週刊誌ににらまれているのではないか?と僕は思います。ここまでのイケメンで女遊びをしているということであれば週刊誌にとっては格好のスキャンダルになります。この記事の読者さんも関心があると思いますが、僕もジャニーズやakbというアイドルの熱愛やスキャンダルという内容が好きです。そんな情報って面白いよなって思います。そしてそのような情報を提供してくれているのが週刊誌です。特に週刊文春はジャニーズやakbのネタについては文春砲という形で今まで様々なことを暴露してきています。またフライデーも同様に芸能人のスキャンダルを暴いていきます。というようなことが水面下で動いているにもかかわらず手越祐也は様々なことをやらかしています。僕的には手越祐也はイケメンですし、こんな感じで女を口説いているの見てるの好きだけど・・・ということで手越祐也の女に関しての気になる情報について触れていきます。

手越祐也の得意分野は主にアイドル中でもakbを口説くことに優れている?!

手越祐也の女の得意分野はアイドル特にakbを口説くことにたけていると僕は思います。柏木由紀と一緒にスノーボード行ったことがバレたり、北原里英と一緒にカラオケしていたことがバレたりとまあいろいろありますね。でもやはりその中でも手越祐也の衝撃といえばやはりこの件だよなと僕が思う内容について取り上げていきます。

手越祐也と鬼頭桃菜の熱愛キス写真について考察!

手越祐也とskeの鬼頭桃菜の熱愛キス写真というのが流失したことがあります。このキス写真は週刊文春がスクープしたようですね。手越祐也は鬼頭桃菜をお酒をうまく使ってキスにまで持ち込んだのではないか?といわれています。このキス写真は鬼頭桃菜がakbを辞めた後にテレビで暴露したということで本当みたいですね。手越祐也とskeの鬼頭桃菜はキスしていたということですね。そして鬼頭桃菜はこのスキャンダルでskeを辞めて某女優への道へと進んでいったということです。ジャニーズとakbのスキャンダルということであれば大きな話題になるということですね。さらに手越祐也は一般人女性と関係を持っていたようですが、その一般人女性が手越祐也のことを週刊誌に情報をリークしたというような内容があるので、そのことについて触れていきます。

手越祐也は一般人女性にベッド写真を週刊誌にリークされたって本当?

手越祐也は男女関係にあった一般人女性に関係があったということを週刊誌に暴露されています。この一般人女性は手越祐也と関係が3年間ほどあったようですが、手越祐也が他の女と関係を持ったことで気持ちがなくなってしまったようです。そしてこの一般人女性にも手越祐也は女子高生の制服が好きだったというようなコスプレ趣味を暴露されています。僕の個人的な感想ですが、理由はさておきこの女性の暴露もないよなという感じです。手越祐也といい思い出ということで胸にしまっておけばいいのにななんて思いますが、やはり手越祐也はジャニーズのアイドルということでそういうことでもなかったということみたいですね。あまりスキャンダルが多くなるとジャニーズ事務所からなにかしら注意を受けかねないと思うのでほどほどにしてアイドルとしての手越祐也の活躍に期待したいと思います。世の中にはたくさんの男がいますが、手越祐也ほどのイケメンはなかなかいないですし、多くの人の期待も背負っているのでこれからも頑張ってもらいたいなと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク