北川景子の歴代彼氏について調査!可愛すぎる顔の肉食系女子の正体とは?!

Pocket

今回は北川景子の彼氏について調べていきます。世の中の多くの男性の憧れである北川景子はいったい今までどのような彼氏遍歴をたどってきたのかということについて調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

可愛すぎる北川景子についての紹介!

名前:北川景子

本名:内藤景子

年齢:1986年8月22日

出身:兵庫県神戸市

職業:女優

身長:160cm

事務所:スターダストプロモーション

芸能界には綺麗な女優が多数いますが、その中でも綺麗さで群を抜いている北川景子ですね。そして実はルックス・スタイルに加えて頭もいいということでそろっていますね。しかも男性にグイグイと迫る肉食系女子ということでまさに理想的な女ですね。そんな北川景子の彼氏について調べていきますが、その前に一つ大きく気になる話題があるようなのでそこから調べていきます。北川景子が世の中に名前が知れ渡ったという作品が

映画・間宮兄弟

ですね。この間宮兄弟の中で彼氏の役を演じた人に関心が集中しているようなので調べてみました。横田鉄平という人です。仕事とはいえ北川景子の彼氏になれるって最高だよなーって感じるのは僕だけではないはずです。もしかしてその共演から熱愛に発展したしちゃったりしてとかおもっちゃったりしてなんて思いながら書いていきます。さらにもう少し気になることについて書いていきます。

北川景子が過去に恋愛していたと噂される恋人について考察!

北川景子はその美しすぎるルックスで今まで付き合っているのではないか?と噂された人がいます。芸能界の中では北川景子は共演者キラーといわれているという噂もあります。いくら仕事といってもこんな美人と一緒にいたら好かれる気持ちはよくわかりますね。しかも北川景子は恋愛に積極的ということですから。ということでここから気になる人についてひとりずつ調べていきます。

北川景子の元彼氏は俳優の木村了?

北川景子と熱愛の噂が出ているのは木村了ですね。映画「ヒートアイランド」で共演したことから仲良くなって交際に発展していったみたいですね。手をつないでデートしているところを写真週刊誌にスクープされていることから熱愛していた可能性は高いですね。さすが共演者キラーと呼ばれる北川景子ですね。共演する男性の多くは北川景子の顔にうっとりしますねー。わかるわー。ということで続いていきます。

北川景子の元彼氏はダンサーの宮尾俊太郎?

北川景子と宮尾俊太郎の出会いは映画「花のあと」の共演です。ここから親しくなって北川景子が宮尾俊太郎のマンションにお泊りしているところを写真週刊誌にスクープされています。さすが共演者キラーだね。まあ同じ空気を吸って同じ時間を過ごしていればそりゃ好きにもなるわなー。羨ましいわー。ということで続いていきます。

北川景子の元彼氏はジャニーズの山下智久?

北川景子と山下智久は大学が同じ明治大学で学生のときからお友達だったようですが。恋のきっかけとなったのがブザー・ビートの共演と言われています。ちなみに僕ブザー・ビート好きでした。バスケする山ピーかっこいいそこに恋していく北川景子可愛い主題歌として使われていたB’z イチブトゼンブも良かったなー。ここから結婚するのー?とも言われていましたが、理由は分かりませんが破局しています。マジで北川景子可愛いよなー。そして北川景子の魅力は男の距離感なんだよなー。ということについて少し触れていきます。

北川景子の元彼氏は城田優?仲良しすぎる画像アリ!

付き合っていたかどうかは分かりませんが・・・この写真はヤバいよな。北川景子くっつきすぎだろー。この画像は仕事後の打ち上げみたいですが、この距離に迫られたらまあ多くの男は脳内物質出るわなー。人間が恋するときには脳内物質が出ると言われています。その脳内物質はすごく強くなかなか抑えられません。よく心でどうとかっていいますが、人間の恋愛に関しては脳内物質が出るかどうかにかかっていると言われています。これは本当の話みたいです。実際に北川景子と城田優が熱愛していたかは分かりませんが・・・。そして最後に北川景子と結婚にいたった人について触れていきます。

北川景子はdaigoと熱愛して結婚した。今現在は仲良し夫婦で過ごしている!

北川景子とDAIGOの出会いはLADY~最後の犯罪プロファイル~ですが、この時はまだ熱愛関係ではなかったということです。その後に火曜サプライズで共演してから交際に発展したみたいです。そして決めては

「K.S.K~結婚してください」

という言葉ですね。daigoのペースに北川景子ものっていました。熱愛交際からの結婚ということでこの2人の結婚報告には世の中の人の多くが好意的でしたね。僕もこの2人お似合いの夫婦だと思います。今現在も仲良し夫婦ということですが、これからも末永く幸せになってもらいたいですね。またこれからも北川景子とDAIGOが活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク