北川景子は関東連合にペット扱いされていたという黒い噂についての調査!

Pocket

今回は北川景子と関東連合について調べていきます。多くの人が関心を持っている有名女優と半グレである関東連合との関係について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

この記事は黒い噂について書いていることを忘れないでください!

今回の記事に関してはあくまでも噂です。噂といっても黒い噂です。そのことを忘れないでください。僕たちが普段見ることのない芸能界の裏側であろうブラックボックスについて分かる限りの情報を組み合わせて迫れるところまで迫っていきたいと思います。というこのことをご理解いただいてからさっそく書いていきます。

女優・北川景子はどんな人かについて。

本名:北川 景子

生年月日:1986年8月22日

出生地:日本

兵庫県:神戸市

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2003年~

事務所:スターダストプロモーション

女優の中でも群を抜いて綺麗な女優の北川景子ですね。多くの男性のファンや同性である女性からも高い芸能人ですね。そんな北川景子ですが、何やらよからぬ噂があります。いったいどのようなことかというと半グレである関東連合と繋がりがあるのではないか?ということです。皆さんもこの関東連合という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、今一度どのようなことかということについて確認します。よく聞くけど関東連合っていったいどういう人たちのことなのかについて調べました。

関東連合とはどのような集団なのかについての紹介です!

関東連合に関してはこのような情報があります。

暴走族グループはこれまでに、数多く存在し、誰しもやんちゃしていた頃は多かれ少なかれそれなりのグループを形成し問題を起こしてきました。その中でもある種の伝説となりつつある暴走族ですが、一際目立っているのが関東連合です。

なかなか定義というのが難しいんですが、この引用時の内容からすると暴走族っていうことですね。もともと暴走族ということだったんですね。そこからどんどんと規模を拡大していったということですね。今でいうところの半グレという言葉もしくはそのような分類になるということでしょうかね?となるとこのようなことも出てきますね。

法律的には半グレ集団ということで逮捕はされないの?

少しだけ真面目に書きますが、日本の法律では反社会勢力を取り締まる法律というものがありますね。しかしそれは反社会勢力ということで適応される法律ということです。関東連合は

ヤ●ザでも堅気でもないグレーゾーン、「半グレ」

ということから

取り締まる法律なし 台頭する半グレ

と言われています。日本は法律社会ということでこの半グレを取り締まる法律がないということみたいです。つまり法律の抜け穴になってしまっているというように理解できます。その法律の抜け穴から芸能界に大きなパイプを作っていったとも言われています。芸能界との関係や繋がりパイプをもったことにより勢力を拡大し、もちろん資金調達もできるでしょうし、人脈もできるということです。今回は記事の趣旨ではないので、あまり書きませんが関東連合は芸能人だけではなく、アイドルや芸能事務所とも密接なつながりがあると噂されています。一言でいうとお金と女が絡む政治的世界というように思ってくれればいいかなと思います。少し前置きが長くなりましたが、ここから北川景子と関東連合について調べていきます。まずそもそもどういう関係なんでしょうか?ということから調べていきます。

北川景子と関東連合の関係とは?

まずは大枠から入っていきます。そもそも北川景子と関東連合の関係が噂される理由としてはこのようなことからです。

★図式で説明します★

北川景子と山下智久が付き合っていたというほど仲良し

山下智久と赤西仁は仲良しで同じジャニーズ

赤西仁の元彼女が藤井リナ

藤井リナの元彼氏が石元太一(関東連合関係者)

最初に言いますが僕は数学が苦手です汗このような説明も苦手です汗しかし頑張って書いてみます。といっても簡単だなー。上から順番に読んでいくと北川景子と石元太一がつながるということですね。石元太一という人物は関東連合の中でも上のほうにいる人間です。ということを軽く確認してから今回の本題に入っていきます。

北川景子は関東連合にペット扱いされていたとは?その写真はあるのか?

なぜこのようなこと北川景子がペットというようなことが言われたかということに関してこのような情報があります。

日下部治郎という男に対して、関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだそう。川奈毅は、朝青龍暴行事件で、朝青龍にボコボコにされてしまった●せい剤の元締を担う男で、超大物なんだとか。

この引用記事にペットという単語が出てきますね。そしてここに関連情報がまだあります。

日下部次郎という人物は何者かというと音楽レーベル「avex」のケツ持ち。その日下部次郎の曾祖父は日本の海運王として名を馳せており、祖父に至っては大手総合商社五社のうちの一社トーメン創設者の一人日下部輝太氏。父親は関西空港建設に伴い莫大な金を稼いだ名門のサラブレッド。

この引用記事を組み合わせるとある程度見えてくることがありますね。日下部治郎という人はスゴイ大物みたいですね。そしてお金持ちということですね。そしてそんなすごい人に関東連合が女を差し出したというような解釈でしょうね。まさに政治的世界ですね。一度ここまでの流れを整理します。

関東連合の川奈毅が北川景子を日下部治郎にあてがったということです。

関東連合のトップである川奈毅がエイベックスの日下部治郎に美人女優である北川景子をあてがったということですね。そこから北川景子が日下部治郎にペット扱いされたということに話がつながっていくということですね。この流れからすると北川景子と関東連合の関係はかなり親しいということが分かりますね。また今回の記事で出てきたペットという表現についてここから少し触れていきます。

ペットというのは性○に関する比喩表現のことを意味している?!

この記事を飛んでいただいている方ならわかるでしょうが、女をペットにするとか女をおもちゃにするというのは比喩表現です。ペットというのは自分に懐くということで自分の意のままに女をできるということだと僕は解釈します。川奈毅が北川景子をペットとして差し出した目的は何かしらの見返りを考えてのことだと思われます。関東連合が芸能界に進出するパイプ作りだったのかつまり人脈つくりだったのか?そこで女を差し出すことによって何かしらの自分にメリットがあったと考えられます。そしてここでポイントなのがそれが北川景子ということです。北川景子のような美人を差し出すあるいはあてがうということでそこから人脈をつくっていくという政治的手法でしょうね。もしも可愛くない女を差し出したらうまくいかないでしょうから。そこから北川景子を差し出したということなんでしょうね。しかし今回記事のリサーチでわかったことですが、

日下部治郎は藤井リナと交際していた?

という情報があります。川奈毅が日下部治郎に北川景子を差し出した後に、なんと藤井リナが日下部治郎に近ついたことから日下部治郎は藤井リナと交際していたという情報もあります。日下部治郎は北川景子と藤井リナだったら藤井リナと付き合ったということみたいですね。まあ2人ともに人女優ですからどちらと付き合うかというと悩むし僕としては羨ましいなとしか思わないですね。しかし日下部治郎という人はもてますね。そして最後に今回の記事の内容が好きな読者さんが楽しんでいただけるのではないか?という情報について触れていきます。ちなみに僕が結構好きなものについて紹介したいと思います。

僕はナックルズという雑誌が好きです♪

ここまで読んで下さった読者さんで雑誌ナックルズというのを知っていますか?芸能人のゴシップを中心に書かれた雑誌です。ちょっとえぐいなという内容もたまに入っています。僕はこのナックルズという雑誌が好きでたまに読んでいます。この雑誌何がすごいかというと芸能エンタメゴシップですが書かれている内容が結構当たるんですね。芸能人で次は誰が捕まりそうとか?その情報一体どこから情報持ってきたの?みたいなかんじです。もしお時間あって興味あったら読んでみてください。暇つぶしにもなって楽しい時間を過ごせると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。