北川景子は関東連合にペット扱いされていたという黒い噂についての調査!

Pocket

今回は北川景子と関東連合について調べていきます。何やら気になる情報がありますね。ということでひとつずつ調べていくので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事は黒い噂について書いていることを忘れないでください!

今回の記事に関してはあくまでも噂です。噂といっても黒い噂です。そのことを忘れないでください。僕たちが普段見ることのない芸能界の裏側であろうブラックボックスについて分かる限りの情報を組み合わせて迫れるところまで迫っていきたいと思います。というこのことをご理解いただいてからさっそく書いていきます。

女優・北川景子はどんな人かについて。

本名:北川 景子

生年月日:1986年8月22日

出生地:日本

兵庫県:神戸市

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2003年~

事務所:スターダストプロモーション

女優の中でも群を抜いて綺麗な女優の北川景子ですね。多くの男性のファンや同性である女性からも高い芸能人ですね。そんな北川景子ですが、何やらよからぬ噂があります。それはないかといいますと関東連合と繋がりがあるのではないか?ということです。皆さんもこの関東連合という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、今一度どのようなことかということについて確認します。よく聞くけど関東連合っていったいどういう人たちのことなのかについて調べました。

関東連合とはどのような集団なのかについての紹介です!

関東連合に関してはこのような情報があります。

暴走族グループはこれまでに、数多く存在し、誰しもやんちゃしていた頃は多かれ少なかれそれなりのグループを形成し問題を起こしてきました。その中でもある種の伝説となりつつある暴走族ですが、一際目立っているのが関東連合です。

なかなか定義というのが難しいんですが、この引用時の内容からすると暴走族っていうことですね。もともと暴走族ということだったんですね。そこからどんどんと規模を拡大していったということですね。今でいうところの半グレという言葉もしくはそのような分類になるということでしょうかね?となるとこのようなことも出てきますね。

法律的には半グレ集団ということで逮捕はされないの?

少しだけ真面目に書きますが、日本の法律では反社会勢力を取り締まる法律というものがありますね。しかしそれは反社会勢力ということで適応される法律ということです。関東連合は

ヤ●ザでも堅気でもないグレーゾーン、「半グレ」

ということから

取り締まる法律なし 台頭する半グレ

と言われています。日本は法律社会ということでこの半グレを取り締まる法律がないということみたいです。つまり法律の抜け穴になってしまっているというように理解できます。その法律の抜け穴から芸能界に大きなパイプを作っていったとも言われています。芸能界との関係や繋がりパイプをもったことにより勢力を拡大し、もちろん資金調達もできるでしょうし、人脈もできるということです。今回は記事の趣旨ではないので、あまり書きませんが関東連合は芸能人だけではなく、アイドルや芸能事務所とも密接な繋がるがあると噂されています。一言でいうとお金と女が絡む政治的世界というように思ってくれればいいかなと思います。少し前置きが長くなりましたが、ここから北川景子と関東連合について調べていきます。まずそもそもどういう関係なんでしょうか?ということから調べていきます。

北川景子と関東連合の関係とは?

まずは大枠から入っていきます。そもそも北川景子と関東連合の関係が噂される理由としてはこのようなことからです。

★図式で説明します★

北川景子と山下智久が付き合っていたというほど仲良し

山下智久と赤西仁は仲良しで同じジャニーズ

赤西仁の元彼女が藤井リナ

藤井リナの元彼氏が石元太一(関東連合関係者)

最初に言いますが僕は数学が苦手です汗このような説明も苦手です汗しかし頑張って書いてみます。といっても簡単だなー。上から順番に読んでいくと

北川景子と石元太一がつながるということですね。石元太一という人物は関東連合の中でも上のほうにいる人間です。ということを軽く確認してから今回の本題に入っていきます。ここから先は

閲覧注意レベル

が高いので、まずはここで一回深呼吸しましょう。僕も一回深呼吸してお茶を飲みます♪そして心の平穏を保ちながら書いていきます。マジでいいますがここから先は世の中の見たくない現実も含まれますので要注意です。(←さっさとかけって感じですね。意外と僕はこういう前置きが好きなので許してください涙)

北川景子は関東連合にペット扱いされていたとは?写真はあるのは?

なぜこのようなこと北川景子がペットというようなことが言われたかということに関してこのような情報があります。

日下部治郎という男に対して、関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだそう。川奈毅は、朝青龍暴行事件で、朝青龍にボコボコにされてしまった●せい剤の元締を担う男で、超大物なんだとか。

この引用記事にペットという単語が出てきますね。そしてここに関連情報がまだあります。

日下部次郎という人物は何者かというと音楽レーベル「avex」のケツ持ち。その日下部次郎の曾祖父は日本の海運王として名を馳せており、祖父に至っては大手総合商社五社のうちの一社トーメン創設者の一人日下部輝太氏。父親は関西空港建設に伴い莫大な金を稼いだ名門のサラブレッド。

この引用記事を組み合わせるとある程度見えてくることがありますね。日下部治郎という人はスゴイ大物みたいですね。そしてお金持ちということですね。そしてそんなすごい人に関東連合が女を差し出したというような解釈でしょうね。まさに政治的世界ですね。ちなみにここからは解釈ということなので僕はこう解釈しますということを書いていきます。ちなみにここまですべてが噂ですので、写真に関してはありません。そんな怖い写真があるわけないですね。ということで書いていきます。

ペットというのは性○に関する比喩表現のことを意味している?!

この記事を飛んでいただいている方ならわかるでしょうが、女をペットにするとか女をおもちゃにするというのは比喩表現です。ペットというのは自分に懐くということで自分の意のままに女をできるということだと僕は解釈します。つまり北川景子を川奈毅が差し出したと考えられます。差し出した目的としては何かしらの見返りがあるかと考えられます。上のほうで書きましたが、芸能界に進出するパイプ作りだったのかつまり人脈つくりだったのか?そこで女を差し出すことによって何かしらの自分にメリットがあったと考えられます。そしてここでポイントなのがそれが北川景子ということです。このように女を政治のことに持ち出す際に絶対的に重要なことがあると思います。それはルックスの問題。人脈つくりあるいは何かしらの関係構築に際して可愛くない女を差し出したら相手に嫌われてしまう。えっこんな可愛くないならいいよ・・・涙みたいな感じ。ということでルックス的にも極上の北川景子を差し出しと考えられます。ちなみにこの段落で書いたことは僕の憶測です。しかしあってると僕は思っています。そう思っているからこのように書いたんですが。ただしこのことは芸能界の裏側での出来事で証拠がないので分かりません。もしかしたら全く違うかもしれません。ただし火のない所に煙は立たぬといいますから、そうじゃないかなって思いました。ちなみにみなさんはどう思うか分かりませんが、僕の解釈はこんな感じです。そして今回の記事を読んで面白いなーと思ってくれら人に僕からお伝えしたいことがあります。そのことについて書いていきます。

管理人のコメント:僕はナックルズという雑誌が好きです♪

ここまで読んで下さった読者さんで雑誌ナックルズというのを知っていますか?芸能人のゴシップを中心に書かれた雑誌です。ちょっとえぐいなという内容もたまに入っています。管理人の僕はこの雑誌が好きです。このナックルズという雑誌は結構凄いです。記事内に書いてある内容が結構あたるんですよ。芸能人で誰が捕まりそうとか?その情報一体どこから情報持ってきたの?みたいなかんじです。もしお時間あって興味あったら読んでみてください。暇つぶしにもなって楽しい時間を過ごせると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪