田村亮の子供の学校は立教という噂は本当?名前や年齢についても調査!

Pocket

今回は田村亮の子供について調べていきます。気になる学校や名前そして年齢といった子供に関する情報を総まとめしていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ロンブーの田村亮についての紹介!

名前:田村亮(たむら りょう)

出身地:大阪府高槻市

生年月日:1972年1月8日

身長:172cm

デビュー:1994年

出身高校:大阪府立芥川高等学校

最終学歴:大阪府立芥川高等学校卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ロンドンブーツの田村亮ですね。ロンドンブーツといえばロンドンハーツですよね。こんな面白い番組ってないんじゃないのってくらい面白いですね。僕は結構好きでよく見ています。また田村亮は相方の田村淳に隠れているといったようなことがいわれるようですが、そのようなことは全くないと思います。田村亮が1人でゲスト出演したりすることもあるので、田村淳の陰には隠れていないと思います。たしかに田村淳の司会進行は凄いなって感じますけど(←どっちなんだってかんじですけど・・・)そして田村亮は実は結婚して子供がいます。まずは結婚した人から調べていきたいと思います。

田村亮の結婚した嫁はどんな人?気になる馴れ初めは?

田村亮の結婚した嫁は一般人です。名前はありさというみたいです。ネット上では綺麗な女性といった情報があるので顔写真を探してみましたが、ありませんでした。一般人なので顔写真は非公開ということみたいですね。気になる馴れ初めは知り合いの食事会だったそうです。そこから仲良くなって結婚したようですね。そんな田村亮は交際時も付き合ってくれというようなことはいわずに関係が始まってなんとできちゃった結婚ということみたいです。あえて告白しなくても気持ちは伝わるということでしょうかね。そしてここからは田村亮の子供に関して調べていきます。

ロンブー亮に子供は何人いるの?気になる顔の画像はあるの?

田村亮には子供が2人います。2人とも男の子ということです。そして気になる顔写真について調べてみました。顔写真はあるにはありますが、横顔ということではっきりとは分かりませんね。ただし田村亮がイケメンということや妻が綺麗といった噂から整った顔の子供ということが予想できますね。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

田村亮の子供(息子)の名前は?年齢は何歳?

田村亮の子供に関して調べてみたら情報が少なかったんですが、全く情報がなかったわけではなく名前についてはこのような情報がありましたので紹介します。

長男の名前:哲星

次男の名前:柊彦(しゅうすけ)

という情報があります。長男の読み方が分かりません涙てっせいかな?鉄セとも読めるし・・・。漢字までは分かったけど読み方が分からないですね涙そして気になる年齢に関して調べてみました。田村亮の子供の誕生日が分かっているので、そこから分かります。

長男の誕生日:2003年9月

次男の誕生日:2008年3月

このことから長男は15歳ということで高校生ですかね?次男は11歳ということで小学校の高学年といったところでしょうね。そしてここから気になる芸能人の子供の学校について調べていきます。

田村亮の子供の学校は立教ってホント?

田村亮は子供の小学校に関してこのようなことを言っています。

今正直言うと迷っている。公立でもええんちゃうかと思ってるけど小学校くらいの年頃って親が芸能人やったりして自分と立場が違うとちょっかいだしもんね。

このようなことから田村亮は長男を私立の小学校に受験させたのではないか?と言われています。確かに芸能人の子供ということで変に目立っていじめられるということもあるでしょうからね。そんな田村亮の子供の小学校ですが実は立教ではないかという噂です。目撃証言や確証がないのであくまでも噂ですが、立教小学校といえば芸能人の子供も通っている人がいるので可能性的にはあるんじゃないかなと僕は思います。ということで少しそのことについて触れたいと思います。

芸能人の子供で学校が立教と噂される人とは?

芸能人の子供で立教小学校に通っていると言われている人は多数いますが、個人的に気になった人について紹介します。全員取り上げるのは無理なのでごめんなさい涙

瀬戸朝香

藤本美貴

渡辺満里奈

この3人の子供は立教に通っているという情報が有力ですね。そして今回記事のリサーチをしていて少し気になったことについて最後に触れていきます。実は田村亮はいい父親という話についてです。

田村亮はイクメンパパとして有名?気になる子育て論とは?

田村亮のテレビ以外での情報でこのようなことが言われています。

家での夫の会話について、奥さんからは5段階評価では0の評価を頂いたこともある田村亮さん。普段は仕事の関係で家族と一緒に晩ご飯を食べれるのは週に2回程だそうですが、その分朝は家族と一緒に食べたり休日は子供と一緒に遊んで過ごす事が多いそうですよ〜。

嫁さん厳しいですね。でも田村亮は子供と休みの日に遊んだりと子供のケアをしていることから世間から理想のパパと言われています。自分のしている子育てについて「田村亮のパパ日記」に書かれているので気になる人は読んでみてください。田村亮はルックス的にもカッコいいし子育てもきちんとするということで僕は素晴らしい男性だなと思います。そして最後に気になる田村亮の現在について調べていきます。多くの人の関心がある内容について書いていきたいと思います。

田村亮の現在どうしているのか?芸能界を引退するという噂について考察!

田村亮は少し前になりますが、闇営業の問題が発覚して吉本興業から無期限の謹慎処分を受けており今は活動していません。そこで気になるのが田村亮が現在どうしているのか?ということですが、お年寄りが詐欺にあわないように啓蒙活動しているようです。社会貢献しているということですね。そして田村亮が芸能界を引退するのではないか?という噂について気になったので調べてみました。調べてみてわかったんですが、田村淳と田村亮で株式会社LONDONBOOTSを設立しているという情報があります。少し前の闇営業問題で吉本興業と田村亮の間に確執ができたことに対して、一回間を挟む形をとるということを考えたようですね。この会社設立は相方である田村淳がいろいろと考えたようです。田村淳は相方想いですね。このことから考えると田村亮の芸能界引退の可能性は低いんではないか?と僕は思います。この先どうなるのか?ということはわかりませんが、多くの人の注目が集まっていることだと思います。また何か情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク