田村亮が干された理由とは?気になる今現在はどうしているのか?

Pocket

今回は田村亮の干された理由について調べていきます。また関連する現在の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ロンブーの田村亮はどんな人かについて。

本名:田村 亮

生年月日:1972年1月8日

出身地:大阪府高槻市

血液型:A型

身長:172cm

出身高校:大阪府立芥川高等学校

コンビ名:ロンドンブーツ1号2号

相方:田村淳

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

ロンドンブーツの田村亮ですね。どうしても田村淳が目立ってしまっている印象を受けますが、田村亮も頑張っていますね。そのようなことは本人の耳にも入っているようで、こんな弱気発言もしています。

淳のえこひいきにも「まぁ、ええやろ」と妥協していたり「これからも捨てんで下さい。お願いします。」と発言し、「淳、やっぱりお前がいんと無理や!」と番組中で発言する。

そんなことはないですよ。どうしても他人が気になるとくに隣の芝生は青く見えるという言葉がありますが、それはよくみえるだけであって田村亮には本人にしかない良さがあると僕はいつも思っています。そんな田村亮ですが、実は芸能界を干されたという情報があります。いったいどうしたんでしょうか?きになるそのことについて調べていきます。

田村亮が干された理由とは?狩野英孝について暴露したことが原因なのか?

田村亮はいったい何をしたんでしょうか?いったいなぜ干されたのかというと実は狩野英孝が未成年女性と同棲しているというようなことを暴露したということです。しかし狩野英孝が未成年女性と同棲しているなら罰を受けるのは狩野英孝のはずですね。狩野英孝は謹慎食らってますけどね。確かに未成年は犯罪行為ですからね。気になるのでもう少し調べていきます。

匿名でディスったつもりがバレた?

実は田村亮はこの狩野英孝の件について匿名でディスったようなんですね。しかもこの内容は狩野英孝は悪くないというような趣旨内容です。さらに謎が深まりますね。もう少し調べていきます。

ツイッターでひょんなことからバレた?!

田村亮は匿名のつもりでディスったんですが、実はツイッターがアカウントが連動していたために田村亮の書き込みであることがバレたということですね。ちなみにこの匿名で書き込んだことに対して相方の解釈はこんな感じです。

このことを相方の田村淳はどう感じたのか?

田村淳は今回の田村亮の件についてこのようにコメントしています。

それよりも亮さん…
普段喋らないのに…
ネットで匿名でペラペラと…
俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとはw
弄り倒してやろうw

普段はあまり話さないのにネットではよく話すということがちょっとギャップだったんですね。そしてここから話の核心に迫っていきます。今回田村亮が干されたという理由に関しては実は狩野英孝のことを暴露したことではなく、触れてはいけないことに触れてしまったからではないかということです。それはどういうことなんでしょうか?ここから少しずつ

閲覧注意

のレベルが高くなっていきます。それはないかというと芸能界の闇あるいは芸能界のタブーについてふれたということです。その芸能界のタブーとかパンドラの箱について触れていきます。

田村亮の最大の問題は芸能界の闇にふれたこと?

今回の田村亮の最大のタブーとされることがこちらです。

「ジャニーズやバーニングにもコレくらい
聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時は
コレやもんなぁ~~」

このツイートはすぐに消したものの拡散してしまいました。芸能界の中でもトップ2と言われているジャニーズとバーニングをディスってしまったということです。ちなみにこの二大事務所は芸能界の中での圧倒的な力を持っています。ジャニーズは知っているかと思いますが、バーニングプロダクションという事務所もすごいです。特にジャニーズに関しては所属事務所のタレントが何かしらスキャンダルをおこしても圧力をかけて取り上げないという噂があります。

ジャニーズタレントのスキャンダルがたびたびスッパ抜かれてきたが、どれも今回の狩野英孝の件よりひどい不祥事だったにもかかわらず、テレビ局やスポーツ紙が報じることは一切なかった。当然、記者会見も謝罪も行われていない。

この引用記事内容によればメディアを圧力で抑え込めるということなんですね。まあジャニーズくらいおおきければスキャンダルをもみけすことくらい容易でしょう。ということを踏まえて続いていきます。

大手芸能事務所ににらみをきかされて消えたというのは本当か?

こんな巨大事務所についてディスってしまった田村亮ですのでそこから干されたという見方が濃厚ですね。ただしその一方ではこのような意見もあります。田村亮が言ったことは違うのではないかといったアンチ的意見です。

「素性のわからない少女と半同棲するような狩野の人間性そのものが問題なのであって、この件がどんな有名事務所のタレントだろうと関係ない。道理にかなっていれば会見での質問はクレームもないし、それができないなら芸能記者として見識が疑われます。ジャニーズ事務所のメリー(喜多川)さんであっても問題のあったタレントは即クビ。大手事務所ならなおさら対応は厳しい。それを認識していない亮の人間性も問われます」

確かに今回狩野英孝が未成年と同棲したということが問題なのであって、そこを見ないで芸能事務所について意見したという田村亮に関して問うているということですね。確かにこの意見も正しいような気がしますね。確かに問題そのものがすり替わってしまっているということです。そんな田村亮は干されてどうなってしまったのか?ということに関しての気になる現在について調べていきます。

田村亮の気になる現在とは?

田村亮は干されてはいないということで現在も芸能活動を頑張っています。ロンドンハーツにも出演していますし、自分が担当している番組についても頑張っているということですね。これからも田村亮の活躍を期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。