黒木華の彼氏でフライデーされた人は誰?気になる熱愛疑惑の男性陣を調査!

Pocket

今回は黒木華の彼氏について調べていきます。一見すると控えめそうな黒木華ですが、実は肉食系女子の一面も持っていたりするというみたいです。ということで気になる情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ブサカワといわれる黒木華の名前の読み方はくろきはるです!

今回は黒木華の彼氏について調べていきますが、その前に黒木華についての気になる情報から触れていきます。黒木華の読み方ですがが、よく勘違いされる人が多いという読み方についてですが、くろきはると読みます。僕も初めてかんじみたときくろきはなと読みました。そう読むよね・・・って感じですが違うということです。そしてこのようなことも言われています。黒木華のような女性をブサカワというそうです。皆さん知っていますか?

「ブサイク+カワイイ」でブサカワですね。決して美人と言われるほどではない、むしろブサイクと言われてもおかしくはないのに、どこかカワイイ部分がある女性のことを称して ブサカワと言ったりします。

最近はいろんな言葉がありますね。僕個人的にですけど黒木華は可愛いと思います。パッと見るとそんな可愛いとは言えないのかもしれませんが、どうでしょうね?純和風というかんじかな・・・ということをふまえつつ次に進んでいきます。黒木華って結婚したという情報があるんですけど、やや気になることがあるのでそのことについて調べていきます。

黒木華は結婚して旦那がいるってマジ?それともガセネタ?

(写真の左側は黒木華で右側は小野ゆり子)

今回は黒木華の彼氏について調べてみようかなーーーって思っていたんですけど結婚していたら元彼氏になるのかななんて思いながら調べていました。黒木華の結婚した旦那は大森南朋という情報があったんですが、あれれ?

たしか

大森南朋って結婚した女性いたよなーーーなんて思ってしらべてら

大森南朋の嫁は小野ゆり子で、小野ゆり子に黒木華が似ていることから誤った情報が出回ったみたいですね。確かに似ていますね。しかし別人です。ということで黒木華に結婚した旦那がいるというのはガセネタということです!つまり独身ということです。そしてここから気になる黒木華の彼氏について調べていきますが実は黒木華が熱愛について写真週刊誌にスクープされたという情報があります。ということで気になるその情報について触れていきます。

黒木華がフライデーされた彼氏は誰なのかな?

黒木華は一緒に男性と歩いているところをフライデーされています。何やら結構至近距離で歩いていますね。この一緒に歩いている男性について調べてみました。

名前:玉置玲央(たまおきれお)

今回気になって調べてみたんですが、実は黒木華と玉置玲央の関係はドラマや舞台での共演者ということでそれ以上の関係ではないみたいです。今回のフライデー画像もたまたまかもしれないですね。これ以上の熱愛の確証がないので分からないというのが本当のところでしょうね。僕個人的には今回の黒木華と玉置玲央は単なる共演者仲間だと思います。熱愛の確証がないのでわからないというのが本当のところです。ということでさらに気になる情報について調べていきます。

黒木華の熱愛中の彼氏は松田龍平なのか?

黒木華は松田龍平とデートしているところをスクープされているということですね。

11月中旬、平日の午後3時。週末とは違い人もまばらな東京・お台場の映画館に、松田龍平の姿があった。自動発券機で予約していたチケットを受け取るとそばにいた長身、小顔の女性に1枚手渡した

この女性が黒木華ということね。ただし共演から仲良くなって一緒に映画を見に行っただけの友達あるいは共演者仲間という可能性が高いですね。この件に関して双方の事務所は交際を否定しています。もちろん交際していないんでしょうけど、結構黒木華って男性と仲良くなるなーーー。羨ましいなって感じですね。黒木華は見た目は清楚系ですが、結構恋愛に関しては肉食系なのかな?なんて気もしないでもないですね。さらに気になるこのような情報もあります。

黒木華の彼氏はムロツヨシ?ドラマの共演から親しくなったのか?!

黒木華とムロツヨシは共演から仲良くなって一緒にご飯を食べに行く関係のようですね。うーーーんいいですね。そしてここからが衝撃的です。

黒木は、ムロから食事に誘われたら「あいていれば行きます」と言い、「恋愛対象としてアリ?」と再度確認されると、「真剣に告白されたら考えます!」と好反応。

この黒木華の発言は考えさせられますね。男性としてはもしかしたらいけるんじゃねーの?って思っちゃったりして。こういうところから恋って始まるんだよね・・・。って思いませんか?結構ここら辺のやりとり黒木華はうまいなーーー。恋愛中級レベルかな?さらに気になる情報があります。

ムロの新居引越祝いの時にも、人見知りにもかかわらずムロ宅を訪れて、端っこでずっと黙って立っていたので、ムロの友人たちは「間違いなくムロの彼女なんじゃねぇか」と噂されていた

この引用記事情報からしても結構可能性あるかもですね?実はムロツヨシと黒木華は家が近くて黒木華がムロツヨシに手つくり料理をもっていくこともあるみたいです。相当な仲良しですね。ちなみにムロツヨシは黒木華には新垣結衣が好みのタイプといっているという情報もあり、真相は分かりませんが仲良しであることは間違いないですね。ムロツヨシと新垣結衣と黒木華で鍋やることがあるってすげー楽しそうでいいなと僕は思いました。黒木華がムロツヨシと熱愛関係にあるかは分かりませんが、共演者の男性とはイイ感じに仲良しになっているというのは本当みたいですね。そして最後に今回の記事のリサーチで黒木華に関する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

黒木華の性格はどんな感じなのかな?

今回黒木華の彼氏の記事のリサーチをしていたら実は黒木華の性格についてネット上で調べている人が多いみたいなのでそのことについて調べてみました。このように芸能人の性格が検索されるときはだいたい性格が悪いとか悪そうといったことが思われがちなんですが・・・黒木華に関してもそんな情報があるということです。黒木華の性格が悪いといわれるようになった理由としては第64回ベルリン国際映画祭再優秀女優賞を受賞してから監督やスタッフに対する態度が悪くなってきたといわれています。仕事で着用する服に対してあるいは肌の露出に対してというようなことを監督に意見するようです。僕がいうのもなんですが、いくら優秀な女優といっても監督にそのようなことをいうのはどうなのかな?よくないんじゃないかな?と感じます。また黒木華のこのような性格に対してドラマの撮影中にスタッフがずっと日焼けしないように隣で日傘をさしていたという情報もあります。日焼けしないように自分で日傘をさせばいいのにということも考えられます。このようなことから黒木華は性格悪いんではないか?という噂が浮上したようです。大物女優のような気分で天狗になってしまったということみたいですね。このようなことが黒木華の性格について悪い噂の出所みたいです。人間は謙虚さが必要ということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク