中居正広の彼女の現在の情報は振付師の武田舞香の可能性が高いのか?!

Pocket

今回は中居正広の彼女について調べていきます。気になる現在の情報や今まで交際の噂のある元彼女についてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

元スマップの中居正広について。今の年齢は何歳なのか?

元スマップの中居正広ですね。今回は中居正広の彼女について調べていきますが、実は中居正広の年齢が気になる人が多くいるということでまずはそこから調べていきます。中居正広は1972年8月18日生まれという情報があるので今は47歳ということになります。ぱっと見た目には全く年齢を感じさせない若々しさがありますね。そしてここからさらに気になる情報について順番に調べていきます。

中居君と過去に熱愛が噂された恋人はアナウンサーや女優が多い?!

今回記事のリサーチをしていて感じましたが中居君の過去に熱愛を噂された女性は美人が多いです。特にアナウンサーが多いような感じがします。アナウンサーとか女優とか多くの男性のあこがれる女性と熱愛が噂されています。うらやましいなというのが僕の本音です。中居正広はスマップでお金も稼いでいるから女にもてるわなというのも納得ですね。ということでここからは中居正広の彼女と噂になった人についてひとりずつ調べていきます。

中居正広の元彼女は下平さやか?

中居正広は下平さやかと熱愛関係にあったと言われています。この熱愛が発覚したことにジャニーズ事務所が激怒してその後は下平さやかとジャニーズと番組共演しないように取り計らったという情報もあります。ジャニーズ事務所からすれば所属タレントのスキャンダルはマイナスイメージですからね。もしかしたら下平さやかはこの中居正広との熱愛関係でテレビから干されたのかもしれないですね。あくまでも憶測なので分かりませんが、ジャニーズ事務所に睨まれたら女性アナウンサーを起用しないように取り計らうことは容易でしょうからね。もしかしたら下平さやかはジャニーズ事務所に睨まれたのかな?と僕は思います。真相は分からないけどね。そして続いていきます。

中居がかつて熱愛関係にあった一般人女性に子供を妊娠させ中絶したという噂は本当か?

今回の中居正広の彼女の中で最も衝撃的ともいえる内容です。かつて熱愛関係にあった彼女の子供を妊娠させて中絶させたという噂について調べていきます。本当なのか?嘘なのかはわかりませんがこのような情報があります。

告白によると、中居クンと相手の女性は1996年、彼女が20歳のときからの付き合い。一時、別れていたが、2000年になって、中居クンからまた連絡が入るようになり、関係が復活。それからしばらくして、彼女が妊娠したのだという。彼女は中居クンに妊娠を報告し、「できればうみたい」と告げるが、「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単でたいしたことはない。俺の友達も何人も下ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と、なんとも軽い調子で中絶を迫っていた。告白した女性は中絶した後、中居クンにその不実な対応をなじる電話をかけ、テープに録音していたのだが、その音声をそのままウェブで公開した。

もしもこの引用記事内容が本当なら中居正広はクズだなと思いますね。どんな思いで女の子が自分に子供を産みたいと相談してきたのか?をもう少し考えるべきじゃねーの?と思います。様々な事情があるでしょうから、子供を中絶せざるをえないこともあるかもしれない。しかしもっと言い方があるだろって思います。真相は分からないけど、このような画像があることや女性本人の暴露があることから実際にこのようなことがあったのかと思います。僕からすると避妊しろって思いますけど。この相手の女性は中居の発言に耐えられずにこのことを暴露したんでしょうね。この一般女性の中絶はなんか芸能人の裏側を感じますね。テレビでは明るいキャラを演じていても裏ではこんなことがあるのか?といういやな現実ですね。なんか胸が痛くなる内容ですが・・・続いていきます。

中居正広の元彼女は中野美奈子?

中居正広と中野美奈子の出会いは笑っていいともの共演だったみたいです。中野美奈子が野菜ジュースを中居正広に差し入れしたことから中居正広が恋に落ちたそうです。しかし結婚観の食い違いで破局したと言われています。中野美奈子はルックス的にもかわいいし、このように野菜ジュースを差し入れするあたり気が利くいい女ですね。忙しいから野菜ジュースでも飲んでっていわれたら元気になるな・・・(←やかましいって感じですね)そして気になる次に進んでいきます。

中居正広の元彼女は歌手の倖田來未?熱愛確定の衝撃画像アリ!

中居正広と倖田來未にはこのような情報があります。

2人の噂は2007年に流れ始めました。2008年には神奈川県にある高級料亭旅館へ中居さんの愛車のベンツでお忍び旅行がスクープされました。

倖田來未さんは”エ○かっこいい”でブレイクしましたが、中居さんMCの番組でナチュラルメイクを褒められると、目を強調するまつげも太く濃いアイラインもやめて可愛い女へと路線を変更しました。そんな中居さんと倖田來未さんのアツアツぶりは結婚秒読みとまで言われていましたが、付き合ったり別れたりを3年間繰り返し、残念ながら2009年10月に終止符が打たれました。

中居正広と倖田來未は2人で旅行に行っているところをフライデーされています。このことから中居正広と倖田來未が熱愛関係にあったことは間違いなさそうですね。この引用記事情報から倖田來未は中居正広にべったりですね。化粧を変えちゃうんだから・・・女は男で変わるっていうけどまさにそうですね。中居正広と倖田來未の破局理由についてはっきりと分かっていませんが、倖田來未がケジメを付ける意味で別れたのではないか?と言われています。まあ仲良しカップルでも出会いがあれば別れがあるわな。それが男女関係だな(←やかましいって感じですね)さらに気になる情報について触れていきます。

中居正広の元彼女は竹内友佳?

中居正広と竹内友佳の出会いも笑っていいともからの共演で実は竹内友佳を中居正広は自分の父親の紹介していたというような情報もあります。おっとということは・・。将来を考えていたのかな・・・なんて気もしますけど。また中居正広の父親が入院しているときに竹内友佳が一緒に看病していたという情報があるので相当親しい関係だったということが分かります。しかしそんななかによからぬ噂があります。何って感じですのでそのことについて書いていきます。

中居正広は青森県の一般人女性と二股していたという噂がある?

実は中居正広はこの竹内友佳と交際中に青森県の一般人女性と二股していたのではないか?といった情報があります。中居正広マジか?!って感じですけど。竹内友佳が自分の父親に献身的に尽くしてくれるのにそれはなしだぜ涙単純に女性を二股するならまだしも(よくないけど涙)自分の父親の看病してくれる女を裏切るようなことはよくないな。やることがげすい汗なにかしらの事情があるのかもしれませんが、そんなことは僕はわからん。という感じで続いていきます。

中居正広の元彼女は元AKB48の篠田麻里子?

中居正広と実は篠田麻里子の熱愛疑惑が出ています。このような情報があります。

「SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは『火曜曲!』(TBS系)で共演しています。ともに『歌が下手』という共通点で篠田との絡みは特に多く、中居も中居でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入りのようです」(週刊誌記者)

中居正広と篠田麻里子に熱愛の話が出るのはまあいいとしてその理由が2人とも歌が下手だからってっていう表現がなんか悲しいですね。実際に中居正広は歌が下手と言われていますが。音痴同士お似合いなんじゃねーのって思うけど(←口が悪かった涙)ただし篠田麻里子は歌は下手かもしれないけど男の扱いは多分うまいよ笑本当かどうかわからんけど芸能界はいる前に水商売していたという噂あるからね。そんな篠田麻里子に中居正広はやられたのかな?なんて僕は思ったりします汗中居正広と篠田麻里子の関係は本当かどうかわからないけど・・・次の段落で触れる人は熱愛の可能性かなり高いな・・・。ということでその人について書いていきます。

中居正広とローラは恋人だった可能性が高く中居君はローラに共演時匂わせ発言をしていた?

中居正広とローラは恋人だった可能性が高いですね。匂わせ発言というかこの画像で彼女ってストレートに言ってるじゃないか?!って突っ込みたくなる?!ちなみに笑っていいとも出演の際に中居正広のローラに対する態度が変わっていたということから

中居正広はローラが好き

ということを感じた視聴者も多かったようです。僕もそう感じました。そしてスマップ内でも他のメンバーから中居正広はいつもあまり他の人とは話さないがローラとはよく話していたという情報もありここからも中居正広がローラを好いていたということがうかがえますね。またローラも中居正広のことをヒーロロと呼んでいたということから熱々ぶりが伝わりますね。ヒーロロってかわいいあだ名だな笑うらやましいな。そして決め手は中居正広がスマスマの運動会で彼女が来ましたといったんですね。もう自分で言ってしまっていることから交際していた可能性がほぼ確定ということになりますね。しかし中居正広とローラはこの後の展開で熱愛の確証がないので交際して破局してしまったのかな?という感じもしますね。少しわからない部分もありますね。さらに気になる情報について触れていきます。

中居正広の元彼女はサーティーワンの店員?その真相は中居正広の姪っ子だった?

中居正広の彼女がアイスクリームのお店で働いているというような情報があります。このような情報です。

TBS系「なかい君の学スイッチ」に出演した中居正広が電話をかけた相手が話題になっている。中居はスタジオに来ていた『サーティワン アイスクリーム』の社員に「噂聞きます?俺の彼女がサーティワンで働いてると」と質問すると、社員は「はい」「従業員さんとして頑張ってることはみなさん知ってます」と肯定した。

この引用記事にありますね。中居正広の彼女が働いているとおもいきや実は違うんですね。姪っ子が働いているということなんですね。中居正広の姪っ子が働いているということでこのことを周りの人も知っていたようですね。中居正広の視聴者に向けたジョークといったところでしょうかね?というここまでが中居正広が過去に熱愛交際を噂された恋人たちです。そしてここからは本命について調べていきます。交際期間も長く中居正広と関係が深いといわれている女性について調べていきます。

中居正広の熱愛疑惑のある振付師でダンス講師(ダンサー)の武田舞香の顔写真について。

中居正広と熱愛交際疑惑が出ているのがこの武田舞香です。あくまでも噂ですが、長いこと中居正広とこの武田舞香は同棲しているという情報があります。ちなみに武田舞香はジャニーズやakbにダンスを教えている人です。そんな中居正広と武田舞香に関する目撃情報があるのでそのことについてここから書いていきます。

武田舞香とは2017年目撃情報がある?!その時指輪をしていて現在も交際中なのか?!

武田舞香と中居正広は2017年に目撃情報があります。

女性セブンによると武田舞香である事が確実になったようでジャニーズ事務所も認めているようです。中居正広と彼女の武田舞香と一緒に渋谷にあるヒカリエの地下にあるデパ地下で2017年2月にも目撃されています。

また女性セブンによると中居正広のマンションに彼女はほぼ毎日のようにスーパーの袋をもって入っていったり大きなキャリーバッグなども手慣れた様子で入っている事から同棲しているのは間違いないようです。注目は中居正広と彼女の武田舞香が婚約指輪らしき指輪をしていることです。

この引用記事内容からすると中居正広と武田舞香は熱愛交際していて、そのことをジャニーズ事務所も認めているんですね。そして一緒に買い物をしにきているということからもやはり同棲している可能性が高いと考えられますね。さらに指輪って・・・。うーん仲良しだな。この指輪が婚約指輪なのかな?という感じもします。結婚という形をとってはいないものの愛を誓った指輪なのか?それとも結婚してはいないけど同棲している事実婚の関係なのか?と謎が深まっていきます。そんな謎が最近になったまた解明されました。そのことについて書いていきます。

中居正広の恋人の最新情報(2020年)は自宅前で武田舞香が指輪をしていたという情報アリ?!

最新情報でまたしても武田舞香が中居正広の自宅前で目撃されており、この時に指輪をしていたという情報があります。中居正広と武田舞香は破局したという情報も一時あったので改めて指輪を買いなおしたのか?あるいは破局したというのがガセネタで水面下で仲良く交際していたのか?ということは本人たちにしかわかりませんが・・・どうなんでしょう。ちなみに武田舞香が中居正広と破局した理由は将来が見えないからということだったといわれています。そんな将来が見えないという先の不安なのか?はたまた数年間に及ぶ同棲生活からの縁なのか?どうかはわからないけど・・・最後に今回の記事を書いた僕の感想をについて書いていきたいと思います。

中居正広の結婚に一番近くにいるのはダンサーの彼女(武田舞香)なのではないかな?

僕の中で中居正広の結婚に一番近くにいるのはこの武田舞香だと思います。しかし結婚になかなか踏み切れないのは実は中居正広の結婚観が関係しているのかもしれません。過去に中居正広はこのようなことを言っていました。

最悪なのは、毎日の「行ってきますのキス」と「ただいまのキス」

寝る前にどれだけ愛しているかの意志を確認するのも地獄!

基本的に(ずっと)一緒にいられないので(会うのは)理想で1カ月に1回ぐらい。僕が仕事の間に、お掃除をしてくれる人。1週間分の食事とか作っておいてくれる人がいい

同居は荒行

中居正広はこのような結婚観を持っているようです。このことから結婚には踏み込めないのかもしれませんね。こんなこという中居正広ですが、僕的に贅沢すぎじゃねーと思います。武田舞香ってかわいいから自分の人生預けてもいいんじゃねーのって僕は思います。夜寝る前に愛しているとかというのも幸せだと思いますけど。中居正広はすごくお金を稼いでいるということは有名ですが、人間の幸せはこういうことにあるんじゃないかな?と僕は思います。長らく一緒に過ごしている武田舞香とはたくさんの思い出もあるでしょうし、人生の幸福ということを考えると僕は中居正広の結婚に近いのは武田舞香なんじゃないかな?と思います。中居正広が年収億越えでこの世の中でほとんどのものが買えるようになっても、そこで買えるものは値段のついているものだけです。僕がいうと気持ちわりーなって思われることは分かっていますが・・・世の中で本当の尊いものは実は形のないものつまり愛なんじゃないかな?と思います。ということで中居正広が武田舞香と結婚して幸せになれることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文に付き合ってくれてありがとう♪

スポンサーリンク