二階堂ふみの彼氏の現在の情報とは?気になる歴代彼氏についてのまとめ!

Pocket

今回は二階堂ふみの彼氏について調べていきます。気になるのが現在の情報ですが、今まで一体どんな人と交際していたのか?ということも含めて調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

二階堂ふみはどんな人かについて。

二階堂ふみはもともと沖縄県で生まれて、小学生の時に地元の沖縄美少女図鑑をきっかけにデビューしたんですね。その後はニコラのモデルをへて、女優へと進みました。今現在では凄く有名な女優でもあり。またバラエティ番組にも出演するマルチタレントですね。今回はその二階堂ふみの彼氏について調べていきます。今まで二階堂ふみは彼氏がいますが、その交際中になんと写真週刊誌にスクープされているという情報があります。そのことについて触れていきます。

二階堂ふみの歴代彼氏の中で熱愛スキャンダル写真をとられた人がいるのか?

二階堂ふみのような有名女優の熱愛報道ともなれば大きなスクープとなりますので、写真週刊誌のカメラマンも頑張ります。芸能人はスキャンダルを嫌いますが、そこは写真週刊誌の腕の見せ所といったところでしょうか?実は二階堂ふみも何回かスクープとられています。ということでそのようなことも踏まえつつ、ここから気になる人についてひとりずつ調べていきます。

二階堂ふみのかつての熱愛彼氏は俳優の新井浩文?

二階堂ふみと新井浩文は夜に焼肉デートしているところを写真週刊誌にスクープされています。(焼肉おいしそーでいいな)そもそも出会ったきっかけについてですが、映画「ヒミズ」の共演と言われていて、ここから知り合って仲良くなっていったようですね。年と年齢差が16歳もあるカップルだったということですね。そしてこのような情報があります。

映画「春を背負って」のクランクアップ会見では、左手薬指に指輪をした新井が登場するなど、交際が順調である

指輪をしていたんだなー。仲良しだなー。愛の証かなー。しかも新井浩文は二階堂ふみの両親に挨拶に行ったという情報もあります。本気だなー。そんな2人に衝撃が走りました。こんなことから情報がわかってしまうのか?ということについて調べていきます。

二階堂ふみと新井浩文の破局が判明したのは指輪がなかったこと?!

二階堂ふみと新井浩文にはこのような情報があります。

二階堂は、今年6月14日の主演映画「私の男」公開舞台あいさつでは左手薬指に指輪をはめていたが、同30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では、指輪はしておらず、この時期に破局したとみられる。

愛の誓いの証であった指輪が外れたーーーということは関係が終わったということなんでしょうね。まさか指がむくんで指輪をはずしていたということはありえないでしょうからね笑やはり有名人は辛いよな。指輪の有無を見られるんだからな。ということで続いて気になる人について触れていきます。

二階堂ふみの元彼氏は有名ミュージシャンの星野源?

二階堂ふみと星野源の出会いは映画『地獄でなぜ悪い』での共演です。そしてそこから交際していって一時期は破局説も流れるものの二階堂ふみが星野源と同じマンションに住んでいたという情報があります。ちょうどこの時期はドラマ逃げ恥の撮影の時で星野源とあ新垣結衣が仲良くしていることが二階堂ふみは我慢ならなかったみたいです。逃げ恥のひらまささんとみくりさんは本当に仲良しだったからな。嫉妬に狂った二階堂ふみはなんと

マンション内で偶然を装って会い、星野の部屋に上がり込むことに成功

キャー

怖いー

女の嫉妬炸裂

だな。しかも二階堂ふみは自分の女としての魅力を分かっているので、ぐいぐいと星野源に迫るわけだー。そりゃ断れないわー。二階堂ふみってルックスもいいけど、異性から絶大な支持をされるスタイルですからね。そんな女にぐいぐい来られたら男性はいちころだなという感じですね。そして気になる人について触れていきます。

二階堂ふみの元彼氏は俳優の菅田将暉?

二階堂ふみと菅田将暉が路上でライブしていたことから熱愛疑惑が出ました。お似合いのカップルのような気もしますけど。ちなみに菅田将暉はこんなコメントをしています。

「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」

「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」

「例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」

菅田将暉言うことがかっこいいな・・・。僕もこの意見には賛成です。あんまりいうと反感を買うから言いませんが、そもそもなぜ何でもない関係の女に男はおごる?それは無償の愛か?そんなころはないさー。この世の中そんなピュアな人は僕くらいです嘘男が女にお金を出すということは何らかしらもくろみがあるってことさ。よくいうただほど高いものはないと言いますね。こういう言葉ってきっと

うぜーーー

とか思われるんでしょうけどこれが現実です。菅田将暉はそういうことをいってるなー。でも二階堂ふみは違うということで説得力あるわなー。ちなみに僕は女の子と食事に行きません。男女の関係って難しいですよね。さらに気になる情報について触れていきます。

二階堂ふみの現在交際している恋人は元メンズノンノモデルの米倉強太?

二階堂ふみの現在の彼氏と言われているのがメンズノンノモデルの米倉強太です。2人の熱愛関係についてフライデーされていて、今現在は事務所も認めている半同棲中といわれています。半同棲しているということは仲良しなんですね。そんな仲良しの二階堂ふみと米倉強太ですが、実は破局しているということが分かっています。そのことについて触れていきます。

米倉強太が別の女性と結婚したことからは二階堂ふみとは破局したことが判明した。

実は米倉強太は2019年11月27日にラブリというモデルと結婚しています。この情報からわかりますが、この前の段階で米倉強太と二階堂ふみは別れていたんですね。半同棲している仲良しでいつどういうことになるのか?ということはわからないということですね。そして最後に気になることについて少し触れていきます。

二階堂ふみの最新情報(2020年)は恋人がいないのか?気になる結婚について考察!

上の段落の内容から考慮すると二階堂ふみには2020年の最新情報では恋人はいないのかな?という印象も受けます。もちろん確証はありません。そして気になる二階堂ふみの結婚についてですが、二階堂ふみには結婚願望があるようです。自分の母親を尊敬していることから、結婚したいし自分の母親のようになりたいという願望があるようです。ただし二階堂ふみ本人が言っていますが。忙しすぎて結婚できないというようなことも言っています。人気女優なのでたくさんの仕事があるので仕事も結婚という両方がなかなか難しいのかもしれないですね。今現在は仕事を頑張っ今後素敵な人と出会えるといいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。