櫻井淳子が現在どうしているの?最近あまり見ないのは結婚したから?

Pocket

今回は櫻井淳子の現在について調べていきます。ここ最近あまり見かけないですが、結婚しているという情報もあるのでそんな気になるところについてもまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ショムニで有名になった櫻井淳子について紹介!

本名:櫻井 淳子(さくらい あつこ)

所属事務所:株式会社アイエス・フィールド

生年月日:1973年1月5日

出身地:埼玉県入間郡鶴ヶ島町

活動内容:テレビドラマ・映画・舞台

この記事をご覧いただいている方なら櫻井淳子を知っているかと思います。すごーーーく綺麗な女性ですね。ショムニで魔性の女の役を演じていましたが、こんな綺麗な人にはぴったりの役なのではないかと僕は思います。このプロフィールからわかることですが、

現在の年齢

が46歳になるんですね。全く見えないですね。よく美魔女という言葉もありますが、そんな言葉も櫻井淳子のためにある言葉なんじゃないかななんて思ったりもします。そして今現在もこんなに綺麗な櫻井淳子ですが、実は若い頃はもっと綺麗だったんんじゃないかということが気になって調べてみました。年齢を重ねてこんな綺麗ということは若い頃の綺麗さはヤバいんじゃないのって感じですけど。

気になる櫻井淳子の若い頃とは?少しだけ高橋由美子に似てる?

上の写真は櫻井淳子の若い頃です。下の写真は高橋由美子です。似てると感じるのは僕だけでしょうか?2人とも可愛いなーーー。ちなみに櫻井淳子は若い頃グラビアをやっていたようです。

アイドルグラビア雑誌『UP to boy』の第21代ミスアップ・グランプリを受賞

そりゃこんな可愛ければ賞もとれるわなー。納得です。僕もこのグラビア欲しいなーと思います。やはり若い頃からこんなに可愛い女の人は年齢を重ねても変わらずに美しさを保ったままなんですね。そしてそんな櫻井淳子はファンがとても多いですが、このようなこともよく聞きます。

櫻井淳子がおみやさんを降板して悲しむファンが多かった?!

櫻井淳子といえばショムニと同じくらい人気があるのが、おみやさんの七尾洋子ですね。しかし櫻井淳子がおみやさんを降板してしまったそして後任は京野ことみでしたが、その鋼板を悲しむファンも多かったということですね。そして実はこのおみやさんが櫻井淳子の結婚に関係しているということなので、ここからは櫻井淳子の結婚した旦那について調べていきます。

櫻井淳子の結婚した旦那は島川博篤!気になる馴れ初めは?

櫻井淳子は結婚して旦那さんがいます。気になる旦那さんはテレビ関係者ということです。名前が島川博篤という人でテレビ番組のプロデューサという仕事のようです。気になる馴れ初めは『おみやさん』で島川博篤がプロデューサーの手伝いをしていたことから知り合ったようですね。旦那さんとの馴れ初めは『おみやさん』ということだったんですね。そしてそこから交際が始まって結婚に至ったようです。やはりテレビ関係者はテレビ関係者と交際するんですねー。羨ましいなーと思います。そして気になるのが子供についてですね。ということで調べていきます。

櫻井淳子に子供はいるの?

桜井順子に子供はいるのか?ということについて調べてみました。このような情報があります。

2007年8月4日に第一子となる女の子を出産しています。体重は、3056グラムと公表しています。

この情報から子供の年齢が現在12歳ということなので、小学校の高学年という感じですかね。女の子ということなので櫻井淳子に似て可愛いんだろうななんて思います。櫻井淳子は子供を出産後に引退したというような情報があるようですが、そのようなことはありません。子供を出産後に少し芸能活動を休んでいた時期はありますが、引退はしていません。そしてここから少し気になることについて調べていきます。普段は見ることのできない女優の櫻井淳子の素顔について垣間見ることができたという情報について紹介していきます。

櫻井淳子のテレビでは見れない意外な素顔とは?

櫻井淳子の素顔が見れる瞬間がありました。そのことについて紹介します。

2015年に、TBSの「爆報!THEフライデー」に出演した際、櫻井淳子は、普段見られないプライベート姿を披露しています。主婦として買い物に向かったスーパーで、食材の賞味期限をチェックし、棚の奥から目当ての納豆を取り、割引商品を逃さずゲットするなど、賢い買い物を心がけている様子の櫻井淳子。

櫻井淳子ってテレビでは凄く綺麗な女性でなんか買い物とかしなそうなイメージですね。しかも買い物行くって高級スーパーとか行くイメージですが、実際はこんな主婦の一面もあるんですね。たまりませんね。あんなに綺麗な顔でこんな主婦している人って素敵すぎる女性ですね。しかも料理作るときにはチューハイ飲みながら作るというような情報もありました。綺麗な美魔女なんですが。こんな一面も見せられたら男性は心奪われるだろうなーーー少なくとも僕は心奪われます。そんな櫻井淳子ですが、気になる現在はどうしているのか?ということについて調べていきます。

櫻井淳子は現在どうしているの?画像アリ!

櫻井淳子は現在も女優として活動しています。ただし、結婚して家庭のことや子育てのこともあるということで仕事の量を減らしているということですね。今までよりは仕事量が減っていますが、年間5本くらいのドラマ出演をしているといった情報があります。旦那さんと子供のことを考えながら女優としても頑張っているんですね。2019年には『未来のあたし』という映画に主演で出ていました。さらに2020年には『記憶屋あなたを忘れない』という映画にも出演の予定があります。これからも櫻井淳子の活躍に期待したいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク