田中麗奈は韓国人といううわさは本当か?本名は鄭麗奈なのか?を調査!

Pocket

今回は田中麗奈が韓国人かどうか?ということについて調べていきます。そこでは様々なことが言われていて気になる情報が結構ありますのでひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

初代・なっちゃんのcmに出演しかわいいと大人気の田中麗奈について紹介します。

名前:田中麗奈

生年月日:1980年5月22日

出身地:福岡県久留米市

身長:158cm

血液型:A型

田中麗奈といえばやはりなっちゃんのイメージですね。今からかなり前になりますが、僕は田中麗奈が可愛いと思ってよくなっちゃんを買って飲んでいた笑同じ飲み物を飲むならやはり可愛い女の子の宣伝しているほうがいいじゃないですかーーーって感じですよね!バカだなって思われるかもしれませんがバカです笑っていうかこういうことを狙って田中麗奈を起用しているんだからそれでいいんですよと僕は納得しています。他の人も同じ理由できっとなっちゃんを選んでいたんじゃないか?と僕はひそかに思っています。世の中あらゆるところにマーケティングが仕掛けられているんだから。しかも実際になっちゃんおいしいしいですよね。ということでここから今回の話題に入っていきます。田中麗奈が韓国人かどうかということに関して調べていきます。

田中麗奈は韓国人といううわさは本当か?本名は鄭麗奈なのか?

今回田中麗奈が韓国人ということに関して調べてみましたが、どうやら日本人ということみたいです。つまりはガセネタということになります。鄭麗奈という名前についてもよく分かりません。そしてここで気になるのは日本人である田中麗奈がなぜ韓国人というようなことが言われたのか?ということですね。ということでそこら辺について調べていきたいと思います。

田中麗奈が在日韓国人と噂される理由とは?

今回記事をリサーチしていて分かったんですが、田中麗奈が韓国人あるいは在日韓国人というようなことが噂されるにはいくつか理由があるようです。ということで田中麗奈が韓国人といわれる理由についてひとつずつ検証していきたいと思います。まあそりゃ誤解もされるわなーという要素もあるような気もします。

田中麗奈の出演したドラマや映画が関係している?

実は田中麗奈が過去に出演した韓国ドラマがあって、そのことから韓国人ではないか?というようようなことが言われ始めたのではないか?という説があります。また他には韓国映画や中国映画に出演したことも実は日本人ではないのではないかというような噂の出所になっているようですね。まったく憶測で酷い話だなと思いますけどね。そして続いていきます。次の情報は勘違いしてしまうかもしれないかな?とも思える情報です。

田中麗奈は中国語が話せるって本当なの?

上の段落で書きましたが田中麗奈は自分の出演した映画から語学に興味を持ったようです。

映画をきっかけに中国映画・中国語に興味を持つようになり、中国語を学び始めたのが理由と本人も話しています。

このように出演した映画をきっかけに語学を学んだんですね。そして田中麗奈は今では中国語で日常会話は話せるレベルと言われているので、凄いなという感じですね。またこの他にもこのような情報があります。

田中麗奈の出身地や実家が関係している?!

田中麗奈が在日韓国人といわれる理由としては出身地の関係もあったようです。田中麗奈の出身は福岡県久留米市です。

久留米市には在日の韓国人や朝鮮人住民が多く住んでいるコリアタウンがあり、人口10万人あたり370人程度の方がいることから47都道府県の中で7番目に多いとされています。

このことから韓国人という噂が出たようですね。ちなみに今回一緒に調べてわかったんですが、田中麗奈の実家は福岡県の久留米市でアパレルの店を経営していたようです。今も経営しているのかということは分かりませんが・・・田中麗奈がオシャレなのは実家がアパレル関係だからなのかななんて僕は思ったりもしました。そして実は次の理由が一番大きいんじゃないかな?ということに関して書いていきます。

田中麗奈のネット上の噂から広まった?

ネット上に書かれている芸能ゴシップ情報サイトについての情報が噂の出所みたいですね。

あるブログ記事が関係しているそう。このサイトでは「在日韓国人・朝鮮人の芸能人」を紹介しており、その中に女優・田中麗奈という記載と彼女の本名が掲載されていた

僕もこのようなまとめサイト好きで見ていますが、そこに田中麗奈の本名が鄭麗奈と書かれていたということですね。実際は違うということなんですが、あくまでも噂ということが間違ってドンドン独り歩きしていったということですね。ちなみにこの記事を読んでいただいている読者さんに僕からお伝えします。ネット上のまとめサイトの人気記事上位にはよく

★芸能人+創価学会

★芸能人+韓国人(在日)

★芸能人+関東連合

というのが多くの人の関心にふれる内容です。僕も書いているので良かったらこのサイト内に記事あるので読んでくれると嬉しいです。僕はそんな記事を書くのが上手くないし、まとめサイトみたいにずらっと人数を並べられないけど、気になった人に関して中心に書いています。ちなみに今回は最後に少しだけ書きますが、田中麗奈は関東連合との関係も噂されているようです。そしてここからは田中麗奈に関し敵になる情報について調べていきます。

田中麗奈は元ヤンキーだった?それはモー娘。の田中れいなとの混同?!

この段落に書くことは完全に僕の憶測ですので、根拠はありません。そのことを理解して読んで下さい。よく田中麗奈と検索するとヤンキーとか元ヤンキーとか出てきますが実はそれはモー娘。の田中れいなと混同しているんじゃないかと思います。

モー娘。のなんちゃってヤンキーというキャラ設定の田中れいな

と田中麗奈って名前がよく似ていませんか?名前が似ている人と間違えるってよくある話ですからねーと僕は思いました。そして少し気になった田中麗奈の性格についても調べてみました。

田中麗奈の性格はどんな感じなのか?

田中麗奈の性格に関してはこんな情報があります。

田中麗奈さんは、撮影現場にセリフを覚えずにやってきたんだとか。

すげーなー。アドリブきかすつもりだったのかな?また天然キャラという性格で周囲から親しまれていたようですね。可愛いし天然キャラなら最高ですね。ということで最後に気になる噂について少し調べていきます。ちょっとだけ記事内でも触れた内容ですね。

黒い噂:田中麗奈と関東連合との繋がりがあるというのは本当なの?

田中麗奈が関東連合と関係があったということは調べてみたらガセネタのようですね。特に根拠がありません。強いてこのように言われる理由があるのなら、関東連合は美人女優と繋がりを持っているのでそのことから田中麗奈もそんな噂が立たんでしょうね。いつも記事を書いていて僕が思うんですが、学生時代ってちょっと悪い男ってモテるからその延長線上で関東連合のちょい悪男も女性芸能人から支持されていたのかななんて思ったりもいます。僕はちょい悪と全く正反対な暗い人生を送ってきました。以前女の子にこう言われたことがあります。

(僕とは)一緒にいてもつまらない

悲しい一言ですね涙そしてそう僕に言った女はちょい悪男(ドキュン男)と付き合っていたさ。その時に僕は現実を感じた。だから関東連合が女にモテる理由が少しわかる。芸能界の闇とかブラックボックスとかということもそうだけど、それ以前に女はちょい悪男(チョイ悪イケメン)が好きなんだ。これが現実だ。ということを最後にぼやいてこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。