新木優子の歯並びが変わった?現在は全く歯茎が目立たないのはなぜ?

Pocket

今回は新木優子の歯について調べていきます。歯並びが変わったということや歯茎が目立たなくなったということについて気になる情報をまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいと評判の新木優子についての紹介!目の保養になる厳選画像アリ!

ドラマ等で大活躍している新木優子です。こんな可愛い女の子なかなかいないよなーって僕は思います。毎日生きているといろいろなことがありまして、人生大変なことが多いですね汗そんなときはまずこの新木優子の画像を見て心を平穏にしましょう。こんな可愛い画像を見ていれば少しは気分が良くなると僕は思います。という前置きを書きましたが、ここから今回の本題について書いていきます。新木優子には歯をいじったというような情報があります。まずは気になる昔と今との写真を比較していきます。

新木優子の昔と現在の歯に関する写真についての比較!

歯に関する昔の画像と現在の画像についてです。僕の個人的な意見ですが、子供の頃とここ最近ではやはり歯が変わっている気がしますね。写真が小さくて見えにくいですが涙今回の新木優子の歯に関しての注目点は歯並びです。ということでまずは歯並びについて調べていきます。

女優・新木優子は歯並びを矯正した?そこから綺麗に歯の並びが整った?!

新木優子は歯並びを矯正したという情報があります。やはり女優ということで歯並びが大事ということで歯並びを矯正したようですね。新木優子はセラミック矯正ということをしたようですね。このことから歯と歯並びが綺麗に整ったということのようです。芸能人は歯が命ですからまあ歯を綺麗に整える気持ちもよく分かりますね。そんな新木優子ですが、実は歯に関して気になる情報が他にもあります。何やら差し歯があるという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

新木優子は前歯に差し歯があるって本当?専門家の意見アリ!

新木優子の歯に関しての専門家の意見があるので紹介します。

「切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)の合計4本が差し歯のようです。差し歯の色を変えるには取り替えるしかありませんが、周りの天然の歯をホワイトニングすることで違和感を与えにくくすることが出来ます。あと左下奥歯には銀歯が確認できました。」

この引用記事内容から、差し歯があるということがわかります。この差し歯がセラミックということのようです。このことから差し歯が変に目立ってしまうので、周辺の歯の色の併せて調整したようですね。このことが実は歯の色が不自然に白すぎるというようなことを言われる原因になるようですが・・・そのことについては後で触れるとして気になるのは新木優子には銀歯があるということなんですね。ということで新木優子の銀歯について調べていきます。

新木優子は奥歯に銀歯があるの?

たしかに新木優子は奥歯に銀歯がありますね。やはり銀歯があることから大きく口を開けて笑わないのかなという感じもして少し残念です。新木優子は普通にしている顔も可愛いですが、笑ったときの顔が可愛いのでできればもっと笑ってもらいたいなとか僕は願っています。そしてさらに気になる新木優子の歯に関しての情報について調べていきます。

新木優子は歯並びを治し、その後歯茎もケアしている?!

今回記事のリサーチをしていて分かったことですが、セラミックの歯にすると歯茎が痩せやすくなってしまうみたいです。ただし新木優子はきちんとケアしているみたいなので、歯も歯茎も良い状態をキープしているようですね。なんか歯並びを治してからは以前よりも歯茎は目立たなくなった気もします。でも奥歯に銀歯があることから大きく笑わないというのが少し残念かなって感じはしますけど。そして最後に新木優子の歯が白くなったことについてのネット上の声を紹介します。

新木優子の綺麗すぎる歯と口に違和感を感じる人がいるって本当?!

新木優子の歯に関してこのような意見があるので紹介します。

新木優子の前歯違和感ありすぎで直視するのきついなあ 1本いくらでやったのか知らないけど、お金かけてもなんだかんだ天然歯には敵わないね 芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、歯をやり変えるなら歯茎のケアもしっかりしないと違和感ありまくりだよね 真っ赤な歯茎に真っ白な歯はすげー浮く

このコメントについては僕も共感できる部分もあります。やはり歯を白くするとその歯の白さは人工的で不自然さや違和感を感じるということは否めません。新木優子の歯が綺麗すぎるということでどうしても口に目がいってしまうんでしょうが、口に目がいけばいくほど違和感も増してしまうのかもしれません。新木優子以外にも芸能人や有名人で歯をオールセラミックにしている人もいますが、歯だけを見れば白くて綺麗ということになるんでしょうがやはり全体の中でのバランスという観点からすると違和感といったことっがるようですね。結構年齢行って肌は年だけどやけに歯だけ白いみたいな感じですかね。でも僕個人的には新木優子はそこまで違和感がないかなとも思います。僕の最終的な意見は歯を不自然に白くしても何しても可愛いなーーーって思っていつも見ています。これからも新木優子が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク