スギちゃんは現在どうしているのか?消えた理由も調査!

Pocket

今回はスギちゃんの現在について調べていきます。また関連する消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スギちゃんといえばやはりワイルドだろ(ワイルドだろぉ)というネタですね!

今回はスギちゃんの現在について調べていきますが、その前にまずはスギちゃん本人についての気になる情報から触れていきます。すぎちゃんの本名は杉山英司(すぎやまえいじ)といいます。そしてスギちゃんといえばやはりワイルドだろぉ~というネタですね。このネタは2012年の流行語の年間大賞に選ばれましたね。芸人のスギちゃんのネタが社会を揺らしていてすごいなと僕は思っていました。すごく人気がありましたね。またスギちゃんは結婚しているようなので結婚相手について調べていきます。

スギちゃんの結婚した嫁(奥さん)はどんな人なのか?について。

スギちゃんの結婚した嫁は一般人ということです。このような情報があります。名前はかおりというみたいですね。

スギちゃんより13歳年下の北海道出身一般女性で、身長は155cmぐらい

10歳以上年下なのか・・・羨ましいな・・・気になる馴れ初めは友人の紹介だったようですね。そしてそこから交際して結婚に至ったようです。そして結婚後に子供が誕生しています。子供については性別や名前といった情報がないので分かりません。そんなスギちゃんですが、最近あまり見かけないことからもしかしたら消えたのでは?というようなことも言われています。ここからはそのことについて調べていきます。

一時期は話題のお笑い芸人だったスギちゃんだがレギュラー番組から消えたのはなぜ?

一時期は話題になってテレビで見ない日はないんじゃないか?という人気の杉ちゃんですが、レギュラー番組から消えました。いったい何が理由だったのか?ということですが、自分のもちネタを新しく展開できなかったようなんですね。この新しいもちネタがなくなったということもそうですが、実はこのような情報もあります。

スギちゃんが消えた理由は木梨憲武が関係しているのか?

スギちゃんが消えた理由に木梨憲武との関係といわれています。番組内で木梨憲武がスギちゃんの後ろから木材で殴ったところ、その相手が木梨憲武とは知らずにスギちゃんがマジギレしたみたいです。その後すぐに木梨憲武ということが分かって柔らかく接したそうですが、時すでに遅しだったようです。この件を近くで見ていた人たちはその場で固まっていたみたいです。まあ木梨憲武にブチギレたらまずいわなー。ということでこのことが原因かと思いきやそうでもなさそうです。この件以降もスギちゃんと木梨憲武は共演して普通にしているようですから。このことから考えるとスギちゃんが消えた理由は木梨憲武ではなかったと考えられます。やはりもちネタが新しく展開できなかったことが原因なのではないか?と僕は感じます。一般的な言い方では一発屋芸人ということだったんでしょうね。そしてもう一つの理由がやはりの宿命でしょうね。一度はワイルドだろぉ~大当たりしましたが、そこから先が続かなかったということみたいです。ただしスギちゃんに限らないんでしょうが芸人で次から次へとネタを当てていくのも結構大変でしょうねって僕は感じたりします。さらに実はスギちゃんについてはこのようなことも言われています。

スギちゃんをあまり見ないし、ブログ更新もないからファンが心配した?!

スギちゃんが消えたと言われるもののやはりファンとしては気になりますね。僕も気になります。いったいスギちゃんはどうしているのかな?元気かな?ということに関して本人がこのようにコメントしています。

スギちゃんは「無事でやっておりますぜぇ」と題してブログを更新。「何の心配もいりませんぜぇ あたしは、毎日元気に走り回ってますから 体調の心配は一切要りませんぜぇ そんなにやわじゃないから」と伝えた。

このようにブログで返答したんですね。スギちゃん元気にやっているみたいでよかったですね。そして実は今回記事のリサーチをしていて気になったことがあるので、少しだけそのことについて書きます。実はスギちゃんの収入に関係することです。それはなにかというとスギちゃんが昔ブレイクしていたときいったいどれくらい収入がったのか?ということです。皆さんも気になりませんか?ということでそのことについて触れていきます。

芸人・スギちゃんのブレイクしていた時の収入の金額が衝撃的だった?

スギちゃんの全盛期の収入に関してこのような情報があります。

「ピークはテレビに出始めて5か月後くらい。4ケタはあったが、4000万円の半分もいってない。詳しく言うのは事務所に止められている」と語った。

この引用記事情報ですが、4000万円というのは月収についてです。その半分もないということでまあ低く月収1000万円としても年収1億2000万円ですからね。年収億越えしたら見る世界変わるんだろうな・・・と思います。やはりお笑い芸人は夢がある仕事ですね。そしてこのように有名になることによって実はその後も恩恵があるんですね。ということとスギちゃんの現在の収入について合わせてまとめていきたいと思います。

スギちゃんの現在の収入についてと今の画像アリ!

スギちゃんは現在は地元の愛知県のローカル番組に出演したりしているようです。そんなスギちゃんの現在の収入に関する情報がこちらです。

現在の収入については先々月の月収が180万円、先月が150万円、今月が80万円

凄く稼いでいますね。全く消えていないですし、やはり有名になった名前が今現在も生きているんですね。一回でもお笑い芸人としてブレイクするとそのあとも地方の仕事が入ってくると言われているので、生活に困ることはないみたいですね。そして実は今回の記事のリサーチで僕が個人的に気になったことがあるのでその内容について書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんももしかしたら気になっている内容かもしれません。

スギちゃんは自分の飼っている犬を可愛がっていないという噂について考察!

水曜日のダウンタウンに出演した際にスギちゃんの飼っている犬について実は注目されました。スギちゃんは愛犬を飼っているんですが、この番組内企画で杉ちゃんは自分の飼っているトイプードルが目の前を通っても気つかなかったんですね。まあまさか自分の愛犬がそんなところにいるはずもないという気持ちはわかりますが、なんとスギちゃんがこの愛犬に近ずくと愛犬のスギちゃんを見る目が明らかに主人を好む目ではなかったことから実はスギちゃんは愛犬に対していったいどんな接し方をしているのか?ということが視聴者の間で話題になりました。多くの人がスギちゃんは実は愛犬を虐待しているのではないか?と感じたようです。僕もそう感じました。真相に関してはわかりませんが、この水曜日のダウンタウンでスギちゃんの愛犬のスギちゃんを見る目に関して違和感を僕も感じたので最後に少しだけ書いてみました。この記事の読者さんももしこの番組を見たり情報を知っていたら同じ感覚なのかな?ということだと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。