北川景子は食べ方が下品できたないという噂の真相とは?衝撃画像アリ!

Pocket

今回は北川景子の食べ方について調べていきます。どうやら食べ方が下品できたないというようなことが言われています。それは本当なんでしょうか?そしてなぜそのようなことを言われているのか?ということに関する情報についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

北川景子は美人だが食事のマナーが悪いとか食べ方汚いといわれる理由を考察!

名前:北川景子

生年月日: 1986年8月22日

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 160 cm

血液型: O型

職業: 女優

活動期間 2003年~

配偶者: DAIGO(2016年 – )

事務所 スターダストプロモーション

美人女優の代表として有名な北川景子ですね。その美しさから男性からの絶大な支持を得ていますが、実は同性の女性からも支持されています。男性と女性の両方からここまで支持される人は少ないんじゃないかなと僕は思います。そんな北川景子ですが、食事のマナーが悪いとか食べ方汚いというようなことが言われています。北川景子のような美人がそのようなことはあるのでしょうか?ということについてここから調べていきます。僕の憶測ですが、北川景子って食事を少しずつ食べるようなそんなイメージなんですがどうやらそうでもないようですね。ということで調べていきます。

【放送事故レベル】 北川景子がとんねるずの食わず嫌いでみせた通称リス食いとは?!

この画像は2008年のとんねるずの食わず嫌いに出演した時の北川景子の画像です。北川景子の子の食べ方は放送事故レベルではないか?といわれました。美人女優のイメージ台無しですね涙一番上の写真で唐沢寿明が北川景子を見る目が驚きの目ですね。女の子しかも清楚なイメージの北川景子がよくかまずに口の中いっぱいまで食べ物をほおばっています。このように口の中いっぱいまで詰め込んで食べることをリス食いというみたいです。このような口の中に入れる量の多さそして口の中にものを入れながら話すということが食事のマナー違反ということでテレビで視聴者に衝撃を与えたようです。この画像と僕の書いたようなことから北川景子は食べ方が下品できたないというように噂されるようになったと思われます。この状況から納得ですが、なんか意外な感じもしますね。その北川景子ですが実は食べ方がこの後に変わったとも言われています。そのことについて調べていきます。

北川景子はその後スマスマに出演したときは以前より食べ方が改善されたのか?

このとんねるずの食わず嫌いのあとに北川景子はスマスマに出演しています。さすがにとんねるずの食わず嫌いのときのことを周囲から注意されたんでしょうね?多少は気にしているようですね。しかしややこの画像から見ると口の中にものを入れている印象はうけますね。周囲にどうこう言われていても人間やはりそう簡単には習慣はなおらないということでしょうかね?

北川景子が再びとんねるずの食わず嫌いに出演した時はその食べ方にキムタクも納得した?

そして再度とんねるずの食わず嫌いに出演しました。この時はキムタクと一緒でしたね。このときは食べ方がなおっていました。くちのなかにたくさんものをほおばっているという感じもしないですし、リス食いもしていません。僕の個人的な意見ですが、やはりネット上でもここまで話題になったので周囲が警告をいれたのではないか?と考えられますね。テレビでカメラが回ってるよという感じで言われて、気をつけたのかもしれません。一緒に出演したキムタクも食べ方に違和感とかを感じなかったんではないでしょうかね?芸能人ってイメージが大事ですし、多くの場合はどのようによく見られるかということを考えているのでこのようなこと一回でそれまでのイメージが崩れてしまいますからね。そして北川景子の食べ方は汚いということを紹介しましたが、北川景子に関してはここまでです。他の女性芸能人で食べ方が汚いと言われる気になる人がいるのでそのことについて少し触れていきます。

食べ方がきたないと言われている女性芸能人は広瀬すず?!

広瀬すずも食べ方に関して注目されています。広瀬すずがさつまいもが好きということからその料理が多数用意されました。そしてここからが批判の対象になることについてです。

広瀬は皿に乗った芋料理を、隠しカメラの仕掛けられている楽屋で食べ始めたのですが、その時のマナーに注目が集まりました。彼女は食事の際、カメラがないと思い気を抜いていたのか、イスに肘をつき、足は組んだ状態で芋を食べ続けました。

たしかに肘をつくのってよくないですね。でもそれ以上に感じることが隠しカメラでこの食事姿をとっているということに関しての疑問があります。芸能人はテレビの前では気をはりますが、楽屋だとついつい気が抜けるのかもしれません。そんな芸能人の素顔を見たいという気持ちはわかりますが、そんな素顔をみて食事のマナーがどうのこうのというのってどうなのかなと思うきもします。そして最後に管理人の僕の意見について書いていきますので、よかったら読んで下さい。

管理人の感想:食事中に足くむなとか肘つくなとか・・・厳しい意見ですね?!

今回の北川景子の食べ方やそれに関連することで僕が感じたことについて書きます。

背筋を丸めて、肘を突いたまま食事をしたり、極度に前かがみにって食事したりする姿は、どんなにおしゃれをしていたとしても台なしになりそうです。

という情報があります。たしかに肘をついて食べるのは行儀良くないかもしれないですね。そんな僕も昔食べ方が汚いと注意されたことがあります。食べるスピードが速いとか姿勢が悪いとかもっとおいしくたべれないのかなんて言われました。僕の意見ですが、美味しいと思っているから前かがみになってパクパク食べてるんではないかなと思います。そして何よりこういう説教を食らうとその食事が地獄になりますね。別に美味しく食べてるんだからよくねーって思います。多分北川景子の最初にテレビでリス食いした時はきっと食事がおしかったんじゃないかな?だからもぐもぐ食べるし、口の中にものを入れて話すしみたいな感じだったのかと思います。しかしそれを様々な形で注意されて直していったのかななんて今回記事を書いていて思いました。僕は口に中に入れば同じという考えなのであまり食べ方とか盛り付けとかに興味がないんですね。北川景子のような芸能人ならマナーを気を付けないといけないかもしれませんが、食事するときまでいちいち神経使っていたらいったいどこでリラックスするのって僕は思う人です。ちなみに僕の感想ですが、もし北川景子レベルの女性と食事できて(多分無理だと思うけど)その女性がリス食いしたら僕は好きになりますね。この女性全然気取ってなくていいじゃないかとか僕に心許したのか?とか変な風に都合よく解釈してしまうと思います。まあ北川景子と一緒に食べる食事なら何でもおいしいでしょうね。そこで食べ方がとかいうのって幸福度を下げるよななんて僕は今回記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです最後までご覧いただきましてありがとうございました。