akbのスキャンダル流出画像や熱愛ゴシップに関する噂のまとめ!

Pocket

今回はakbのスキャンダルについて調べていきます。akbには様々なスキャンダルがありますが、その中でも僕が気になるな・・・という内容について厳選してまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbではスキャンダルを起こしても処分される人と処分なしの人がいる?!

この記事をご覧いただいている読者の方はきっとこういう内容に関心があると思うので、詳しかと思いますが実はいくつか気になることがあります。akbではスキャンダルを起こして処分される人もいれば全く処分されない人もいますね。僕もこの違いが分からなくいつももやもやします。いったいなぜなのか?という真相に関してはわからないんですが・・・いったい何が違うのかな?って感じですよね。また実は今回の記事のリサーチで気になる情報を見つけました。akbは恋愛禁止ですというルールについてですがこんな情報もあるみたいです。

爆笑問題の太田光さんが、秋元康が(恋愛を)禁止した覚えはない、って言ってた

この話がもし本当ならつじつまの合わないことがでてくるんですよね?そんなことをまず頭の隅っこにおいて調べていきます。ちなみに僕はakbは恋愛禁止という表向きのルールはあると思います。なぜならakbのメンバーが私たち恋愛してるけど総選挙お願いしますっていってもちょっと説得力に欠けるなと僕は感じるからです。私たちはイケメンのジャニーズとかが好きですとかやはり男は顔ですとかっていったら誰も支持しないと思います。本当はakbのメンバーは可愛い女の子が多いからイケメンクズが好きなんだろって僕は勝手にいつも思っています。(可愛い女の子に限ってちょい悪イケメンとかイケメンクズが好きだから世の中辛いよなと僕は思いますけど・・・そんな僕の本音は置いておいて)ここから気になる内容について触れていきます。

スキャンダル処分として坊主にさせられた峯岸みなみについて。

峯岸みなみは白浜亜嵐の自宅マンションに泊まったことが発覚してその処分として坊主にしましたね。さらに研究生に降格したということでしたね。やはりakbはスキャンダルに関しては厳しいなと僕はこのとき思いました。恋愛禁止のルール違反に対する処分といったところでしょうかね?この峯岸みなみの件は明らかに恋愛スキャンダルじゃねーのって僕は思うんですけど・・・また少し処分が厳しいんじゃないのかなという感じもしますけどね・・・。ということで続いていきます。

スキャンダル処分として移籍が決まった指原莉乃について。

指原莉乃はファンの男性と交際していたということが発覚してその処分がakbからhktへの移籍でしたね。このこともやはり恋愛禁止と思えますね。ただし僕がこの件で感じたことはakbのメンバーもファンと交際するんだーーーということでした。なんか夢がありますね。指原莉乃は人気があり、好き嫌いも分かれるのかもしれませんがファンとしては夢がありますよね。自分がいつも追いかけているアイドルに逆に追いかけられるってどんな気持ちだろうか?幸せすぎてたまらねーって感じでしょうね。僕も一回でいいから経験してみたい汗幸福度数一気に上がるな。そんなことを思いながら続いていきます。

スキャンダル処分は卒業という名目だった増田有華について。

増田有華もISSAとの熱愛報道が原因で自分で卒業することを決めましたね。増田有華が ISSAのマンションに泊まったことを認めた以上はスキャンダルということでしょうね。その結果卒業といったことなんでしょうが、実際のところはもうakbを続けられないというような空気感だったのかもしれないのではないかな?なんて僕は思ったりもします。やはりこのことからもakbには恋愛禁止といったルールはあるのではないでしょうかね?そしてakbには恋愛禁止のルールってあるよなということについて触れていきます。

石黒貴己はakbで彼氏とのプリクラ画像が流出してその後芸能界から消えた?!

石黒貴己というakbの研究生がいましたが、実は彼氏とのプリクラ画像が流出したことでakbっをやめてそこから芸能界から消えていきました。このことってやはりakbには恋愛禁止ということを物語るのではないか?と僕は思います。まあ当たり前ですけどね。akbのファンからしたら自分が応援しているメンバーが楽しそうに恋愛していることを知ったら応援する気なくなるわな・・・僕もすごくよくその気持ちわかります。自分が好きなアイドルが変なスキャンダルを起こしたと知ったら僕は家で一人でテンション下がっていますから涙なんか生き甲斐を亡くした感じですよね汗(←大袈裟かって思うかもしれませんけど、アイドルはファンに夢を見せるのが仕事だからさ。変な現実とかって一番見たくないところですね)そしてここからさらにスキャンダル内容が高まっていきます。ということで調べていきます。

あと少しだけど卒業まで待てないと言った高城亜樹について。

高城亜樹はサッカー選手のコーチとの関係をスクープされています。その中でまず気になる内容があるので、紹介します。

12月10日の22時頃。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた

この引用記事内容から判断して相当akbの仕事がストレスだったと思いますね。ちなみに別の記事で僕書きましたけど、高城亜樹の肌が荒れたはストレスが原因だったようですが、なにかakbの中で確執があったと考えられますね。そしてここから先が面白いです。

男性はJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏。後日、A氏を直撃すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えた

そんな小学生みたいなこというなよなー。家にさakbのアイドルが来てさ1人で寝るってさーそんなことまずありえんわ汗男の99%は家にakbの可愛い女の子が来るとなったらムスコが大きくなっているはず笑というかムスコが活躍するはずですね。このコーチも俺のムスコが大活躍したよなんて言うわけないよな笑そんなこと言ったらコーチなんだから黙ってベンチで座ってろよって突っ込みたくなりますね。あまり変なことは書かないようにします汗読者さんもこんなこと思ってるのかな?思ってるのは僕だけかな?そして続いていきます。

卒業前に関係者が見てしまった篠田麻里子の知られざる顔について。

篠田麻里子に関する情報について紹介していきます。

篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

この引用記事情報がやばいですね。まあ売れっ子アイドルだからさ財布に多額の現金があるのは分かりますけど、この社長のクレジットカードってさ・・・明らかにおかしいよな。僕の予測ですが、このような情報から実は篠田麻里子は社長の愛人なのではないか?という噂が浮上したんではないのかな?って思いますよね。だって普通に考えて社長のクレジットカードもっている関係って明らかに親しいよな。篠田麻里子は社長から欲しいものがあったらこれで買っていいよって言われていたのかな?まあ篠田麻里子は可愛いからそう言われる気持ちも分かるけどさ・・・やはりakbのアイドルを口説くにはお金か?って思ったね。悲しいな涙愛ではakbのメンバーは口説けないのか?って感じですね?!さらに続いていきます。次も衝撃の内容について触れていきます。

スキャンダルなしの渡辺麻友も実は何かあるのか?

スキャンダルなしという渡辺麻友ですが、実はデートしていたことがあるみたいですね。

AKB48の”まゆゆ”こと渡辺麻友(16)に熱愛疑惑が浮上。2月14日、読者モデルの野嶋友博(18)が自身のブログで原宿に遊び行ったことを書いているのだが、
その中に「鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったり」という書き込みが・・・。

この引用記事のなかにでてくる鈴木という人物は鈴木勤という人物で小野恵令奈とのデートがスクープされたことがあります。とはいうもののこの情報は渡辺麻友が16歳の時のことなのでもうだいぶ前ですね。やはり渡辺麻友も男と遊ぶか?(そりゃー遊ぶさ)そして実はakb時代のことを暴露したメンバーに注目が集まっていたことがあるので、そのことについて調べていきます。

大島麻衣はakb時代に熱愛彼氏がいたようだが、証拠写真は流出していない!

僕が個人的に可愛いなと思っている大島麻衣ですが、実は衝撃的なことを暴露しています。大島麻衣はakb時代に熱愛スキャンダルが発覚していないし、もちろん証拠写真も流出していません。しかし大島麻衣本人がakb時代に彼氏がいたと告白しました。しかも元彼が8人いたといっていることから実は大島麻衣はビ●チだったなと僕は思います涙しかも自分の元彼は8人で少ないといっていたことからいったいakbの他のメンバーの男性関係はどうなってんだろうか?と多くの人が疑問を感じました。そして大島麻衣には実は気になる噂がもうひとつあるのでそのことについて触れていきます。

大島麻衣が現在結婚したというガセネタについて考察!

大島麻衣がブログで結婚したというようなことを言ったことからついに大島麻衣も結婚したのか?と感じた人もいるようですが、このブログ内容は嘘です!大島麻衣が仕事でウエディングドレスを着たということで実際には結婚していません。大島麻衣は可愛いから結婚しても全くおかしくないですが、今現在結婚もしていなければ彼氏もいないようです。大島麻衣は可愛いからきっともてまくりだろうな・・・僕も大島麻衣みたいな彼女欲しいな笑大島麻衣はビ●チかもしれないけど全く問題ないです。可愛い女の子が僕は好きなので笑そしてここからは僕の個人的に気になる内容について触れていきます。akbの熱愛及び恋愛についてこの人なしでは語ることできないよなという違った意味での有名になっている人について書いていきます。

手越祐也の心の声はスキャンダル気にしていたらakbは口説けない?!

芸能エンタメが好きでよく色々なことを見る僕ですが、そんな僕にすげーなと映るのがこの手越祐也です。モテるかモテないかならモテるし、その中でも上位にいるのがこの手越祐也です。そんな手越祐也の得意技はアイドルを口説くこと?!特にakbを口説かせたら手越祐也の右に出る人はなかなかいないんじゃないかというくらいうまいでしょうね。悔しいくらいakbの女の攻略法がうまいですね。気になったので手越祐也がどうやって口説いているのかを少し調べてみました。

ジャニーズきってのイケメン手越祐也のakb48の女の落とし方について。

ジャニーズきってのイケメンである手越祐也の女の口説き方についてこのような情報があります。

「六本木や中目黒の会員制カラオケバーに一線級のアイドルや女子アナ、A●女優を連れて現れることもしばしば。みんな手越ファンで、彼がカラオケでラルクを歌うとウットリして、そのままお持ち帰りがほとんどです」(事情通)

手越祐也はカラオケで口説くんだな・・・。まあ歌うまそうだからな。そしてその歌声で女の心を魅了するんでしょうね。さすが手越祐也だ。僕はカラオケが下手だから女の子と一緒に行きません。カラオケに一緒に行って嫌われるというう地獄みたいな道を歩んでしまうから涙しかも手越祐也は会員制の店で口説くってさすがだなって感じです。手越祐也が口説いたと噂されているakbメンバーは北原里英・鬼頭桃菜・小嶋陽菜・柏木由紀と言われています。さすがさすが手越祐也ですね。そして今回はこの中から気になる2人についてピックアップしていきます。まず1人目は小嶋陽菜からです。

手越祐也は小嶋陽菜を口説いていた?

小嶋陽菜はツイッターで『手越』とつぶやいたことが大きな話題になりましたね。これ以上の確証がないので何とも言えないところではありますが、小嶋陽菜は手越祐也と熱愛交際していたのかな?という真相は不明です。しかし実はここから少し話がこじれていきます。その後に手越祐也は柏木由紀とスノボーに行っていることをスクープされていますが、なんとこの情報は小嶋陽菜がリークしたのではないか?といった噂も出ているようです。女同士の友情という形をした嫉妬なのか?ということが気になりますが、続いては手越祐也と柏木由紀の関係について調べていきます。

【アイドル同士の熱愛スキャンダル】ジャニーズ・手越祐也とakb48柏木由紀の関係について。

柏木由紀と手越祐也はスノボー旅行に行ったことが写真週刊誌にスクープされています。そしてこの写真をうったのが実は小嶋陽菜ではないか?という噂があります。このような情報があります。

写真は、まず柏木本人がグループ内でも仲がいいとされている指原莉乃(22)、渡辺麻友(21)、横山由依(22)、宮澤佐江(24)に送り、その後、指原が他のメンバーにも「内緒だよ」と転送したという。そうして写真は小嶋陽菜(27)の手にも渡り、彼女の関係者が「週刊文春」に売ったとある。つまり、「犯人はこじはる」説が唱えられているわけである。

もちろん真相は分かりません。ただし考えられることとしては小嶋陽菜が何かしらの感情が手越祐也と柏木由紀との間にあってこのような行動に出たのではないか?という噂です。っていうか女って怖えなー。一見すると仲良さそうな感じでも裏ではなにがおきるかわからないということですね。よく噂されているakbの裏側ですね。まあakbっていかに自分がファンから支持されるかということが大事ですから、そのためなら人を蹴落としても構わないということなのかななんて感じました。基本的に女は怖いし、まあこれくらい根性がなければ最前線でアイドルやっていけないのかななんて気もしますね。裏側では足の引っ張り合いがあるんでしょうね。やはり女同士はいろいろあって大変だなと感じました。ということで今回はakbのスキャンダルについて僕の気になる内容について書いてみました。最後まで長文に付き合ってくれてありがとう♪