臼田あさ美の歴代彼氏について調査!現在の結婚についてもまとめてみた!

Pocket

今回は臼田あさ美の彼氏について調べていきます。気になる元彼氏はいったいどんな人だったんでしょうか?また現在は結婚されているという情報もありますので気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

私服がかわいいと多くの人が感じている臼田あさ美(うすたあさみ)について。

今回は臼田あさ美の彼氏について調べていきますがその前に臼田あさ美本人に関する気になることについて少し触れていきます。もともとモデル出身ということですが、ドラマや女優といった分野でも活動されています。また有名なところでは

メレンゲの気持ちの歴代mcのひとり

ということですね。メレンゲの気持ちで臼田あさみの司会は上手だったし、僕はよく見ていて楽しかったなと今でも思います。そんな臼田あさみの私服に大きな注目が集まっています。様々なスタイルの私服を着ている臼田あさ美ですが、どんなスタイルも着こなしてしまうということで可愛いという声が多数あることとモデルということだからなのか?わかりませんが、どんなブランドの私服を着ているのか?ということが全く分からないんですね。もしかしたら仕事の服を安く買っているのかもしれませんが、多くの人がどんなブランド着てるのかな?というのがきになりますね。今回調べてみたけどわかりませんでした涙何を着ても似合うかわいい女性であるということは間違いないと思いますが、それとは異なって実はこんな情報もあります。とてもかわいいけど実は意外な一面もあるのでは?ということについて触れていきます。

臼田あさ美はゴミ屋敷に住んでいるという噂は本当か?

この記事をご覧の読者さんもたまに芸能人がゴミ屋敷に住んでるというような噂を聞きます。綺麗な顔している芸能人ですが、実は家はきたないみたいな涙残念だなという感じもしますし、家政婦を雇えばいいんじゃないのかななんて僕は思ったりします。実は臼田あさ美にもゴミ屋敷の住人の噂があります。

彼女の住んでる家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって。テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、気味悪いから、近づかないようにしてます

芸能人ですからやはり周囲からこのような情報が寄せられるんですね。このことから臼田あさ美の家がゴミ屋敷の可能性高いかもしれませんね。臼田あさ美本人は掃除が苦手という情報もありますのでそうかもしれないですね。臼田あさ美は可愛いし私服オシャレだけどちょっとだけ残念かな?って感じがしますね。ということでここから今回のメインテーマである臼田あさ美の彼氏について調べていきます。

臼田あさ美の彼氏遍歴とは?過去に熱愛をフライデーされたことがあるってマジ?!

今回調べてみてわかりましたが、臼田あさ美の今までの彼氏の情報は2人ということが分かっています。そしてそのうちのひとりと熱愛についてフライデーされているということですね。やはり有名人なので週刊誌のカメラマンが熱愛スキャンダルを狙っているんですね。ということで気になる臼田あさみの元彼氏について調べていきます。

臼田あさ美の元彼氏は西野亮廣?

臼田あさ美の元彼氏はキングコングの西野亮廣です。交際期間は約3年間くらいあったようですが、破局しています。その破局理由としては西野亮廣がテレビで臼田あさ美をネタにしたことで喧嘩になってしまってそこから空気が悪くなり、そのまま別れとなったみたいです。やはりお笑い芸人は笑いをとってなんぼという感じでしょうが、臼田あさ美からするといい気分ではなかったようですね。テレビで自分のことネタにすんなって感じだったのかな?と僕は思いました。そして続いて熱愛が噂された彼氏について調べていきます。次の彼氏はフライデーされている人です。

臼田あさ美の元彼氏はRADWIMPSの野田洋次郎?

臼田あさ美と野田洋次郎は関係をフライデーされています。そもそものきっかけは音楽番組での共演から知り合ったようですが、ここからなんと交際してしかも半同棲まで行ったんですね。しかしスピーディにいった恋愛に写真週刊誌が目を付けたようですね。このことを熱愛スクープされているんですね。

女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。

やはり芸能人ということで写真週刊誌に追われるので大変ですね。ちなみにこの破局理由については詳しくは分かりませんが、野田洋次郎の浮気ということもありますし、実は吉高由里子が略奪したのでは?という噂も出ていますが真相不明です。そしてこの野田洋次郎との関係によって実は臼田あさ美はそれまでしていたブログをやめてしまいました。(ブログを閉鎖してしまった)

「さよならありがとう2011。」というタイトルのブログを最後に閉鎖。閉鎖の理由は、RADWIMPSボーカル兼ギターの野田洋次郎との熱愛報道で炎上したことなどが原因と言われています。

破局理由といったことの真相こそ分かりませんが、ブログが炎上したということは臼田あさ美にとっては大変な事態だったんでしょうね。というここまでの2人が歴代彼氏と噂になった人です。そして実は臼田あさ美は現在は結婚しているということなんですね。ということで気になる結婚相手について調べていきたいと思います。

臼田あさ美の現在結婚した旦那はオカモトレイジ!

臼田あさ美の結婚した旦那はロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジです。最初は臼田あさ美はなんとオカモトレイジにたいして印象があまりよくなかったみたいです。そしてそこから7年間友人関係をへて、そこからオカモトレイジがプロポーズしたそうですね。しかも7年間2人はデートもほとんどしたことがなかったようですが、気を見計らってプロポーズしたようです。このプロポーズに臼田あさ美を受けた理由が

OKの決め手は「いつも楽しいし、健康だからいいかなと思った。心身ともに。自分が疲れている時に会っても頑張らなくてもいい」と臼田。

とのことです。一緒にいて疲れない相手であることは恋愛において大事だと思います。上の段落で書きましたが、やはり臼田あさ美は恋愛で辛い思いをしてきていたのでどこか男性に対して安心感といったものを求めていたのかもしれないですね。やはり結婚は現実なので恋愛みたくスリリングではないほうがいいんでしょうねー。そんな臼田あさ美ですが最近

子供

ができたみたいです。子供の情報に関しては明かされていないんですが、2018年7月に生まれているということでちょうど今現在は1歳くらいですね。子供がまだ小さいので手がかかって大変かもしれないですが、そんなときに仲良し家族で乗り切っていけば家族の絆も深まるんではないかな?と僕は思います。これからも臼田あさ美が仲良し家族で過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。