ジャニーズで整形してるひとはいったいどこで整形をしているんだろうか?!

Pocket

今回はジャニーズの整形について調べていきます。多くの人の関心が集中する芸能人の整形特に人気アイドルのジャニーズともなればなおさらです。ということで今回はそんな気になる情報について分かる限り調べていきたいと思いますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズによくもたれる整形疑惑について。

日本中に多くのファンがいるジャニーズですね。みんなイケメンの王子様たちですね。そんなイケメンの王子様のジャニーズですが実は整形の疑いが持たれています。いったいどうなんでしょうか?気になりますね。記事冒頭部分にいいますが、僕の個人的な意見ですが、芸能人の整形に関して賛成です。芸能人はルックスが最重要ですから、表現が悪いかもしれませんがもともとのそんなにかっこよくない顔よりは整形してカッコいい顔のほうがファンも喜ぶでしょうから。ありえないですが、芸能人が自分たちは中身が優れていますと言ってルックスが悪ければだれも応援しないでしょうからね。それが芸能人という人気職業だと僕は解釈しています。ということで気になる話題から徐々に入っていきます。

あくまでも噂です:ジャニーズの整形外科で多くの人の御用達のクリニックはどこ?

この段落に書くことはあくまでも噂です。気になる情報を組み合わせていった結果このように考えられるのではないか?という仮説をたてて書いていきます。芸能人の通う整形外科は極秘と言われています。クリニック内ではスタッフが無線を使って芸能人が廊下に出る時に一般人と万が一顔を合わせないように細心の注意が払われているという情報もあります。今回僕が調べてみてわかりましたが芸能人のご用達の整形外科というのがあるということです。そのクリニックは真崎医院といいます。実はこのクリニックは芸能人のためのクリニックといっても過言ではないようです。このような情報があります。

20年もの間『共立美容外科』の総院長として在籍していた真﨑信行先生が、2007年に独立してプライベートクリニックとして立ち上げた整形外科です。ここの特徴は

① 芸能人の身バレを徹底的に防ぐ

② インターネットやテレビCM・駅ナカなどでの広告・告知を一切していない

③ 求人情報に「芸能人ご用達」と明記されている

ということです。そもそもこのクリニックは人目につきにくい場所にあるみたいです。代官山の人があまり来ないところ。僕は代官山という場所に行ったことがないから分からないけど、オシャレな場所でしょうね。ここからは僕の予想ですが、きっとここの院長は芸能人のためにこのクリニックをしているんでしょうね。今まで整形外科をしてきて、芸能人がきたくてもこれないとか芸能人にとっての痒い所に手が届く的な感じの方針でやってるのかもしれないですね。このような情報から考えて芸能人ご用達ということでもしかしたらジャニーズの人もいってるかもしれません。ただしこれはあくまでも分かっている情報の組み合わせでこうなのではないか?という憶測であることを理解してくださいね。そしてここからは個別具体的に調べていきます。気になる人をひとりずつ書いていきたいと思います。

ジャニーズjr(ジュニア)時代に整形した疑いがある錦戸亮について。

錦戸亮はジャニーズジュニア時代に目をいじったという情報があります。正確に言うと目の二重の幅を広くしたみたいですね。そのことがうまくいってかどうかは分かりませんが、今現在も大人気の錦戸亮ですね。そして続いて気になる人について調べていきます。

整形した可能性が高いと噂されるKAT-TUNの亀梨和也について。

亀梨和也が整形しているのではないかというのはよく言われていることですね。人間成長とともに顔が変わるとはいいますが、ちょっとかわりすぎじゃねーって感じですね。目を二重にして、鼻もいじってるでしょうし、それ以外にも整形していると思いますがもう別人のようでわかりませんね。ネット上でも亀梨和也は整形外科に3回行ったというような情報が出回っていますから。まあ整形の可能性高いと思いますね。そして気になる人について調べていきます。

整形の可能性が高いと思われる生田斗真について。

生田斗真も昔と今との顔がかなり変わっていますね。整形した可能性のある部分が目と鼻ですね。目が昔は一重でしたが今は二重になっているということや鼻がシュッとしているということから目と鼻を整形したのではないか?という可能性が考えられますね。ということで続いていきます。

整形疑惑のある木村拓哉について。

この木村拓哉の画像をみると明らかに目が変わっていますね。目が一重から綺麗な二重に変わっていることから目を整形した可能性が高いんじゃないか?と考えられますね。整形しても木村拓哉のような顔になれば凄いと思いますけどね・・・。ということで続いていきます。

整形疑惑のある森田剛について。

この画像をみると森田剛も整形の可能性がありますね。子供の頃と大人になってからでは明らかに目が変わっていますね。子供の頃は目が一重でしたが、大人になると目が二重になっているということから目を整形したのではないか?ということが考えられますね。また鼻も形が整ったような気がしますね。もしかしたら鼻もいじったのかもしれません。ということで続いていきます。

整形疑惑を持たれている現在のジャニーズアイランド社長の滝沢秀明について。

この画像を見ると確かに学生時代の面影はありますが、別人なのかというくらい変化していますね。やはり目が一重から二重になっていることや鼻がシュッとしていることから目と鼻を整形した可能性が高いと考えられますね。今ではジャニーズアイランドの社長をしていますね。そして最後に気になる嵐について調べてみます。この嵐の2人も大きく変わっていますね。

嵐の大野智の整形前後の画像検証!

嵐の大野智から検証していきます。この画像から目を整形したということが明らかですね。昔は目が一重でしたが、二重になっているということから整形の可能性が極めて高いということですね。今現在の大野智はかっこいいですが、昔の面影は感じないですね。さらに嵐でもう一人気になる人について触れていきます。

嵐・二宮和也の整形した箇所は目と鼻なのか?

この二宮和也の画像をみると目が二重になっていることと鼻筋がシュッとしていることと昔の比べて歯並びが整っているという印象をうけますね。二宮和也もいろいろな個所をいじった可能性が高いということですね。ということでここまででジャニーズの整形したのではないか?という人について触れてきましたが、ここからは逆にこの人は整形していないんじゃないのか?という人について触れていきます。今回のリサーチで実は気になる人が2人いますのでひとつずつ書いていきます。

キンプリ・平野紫耀は整形してないんじゃないか説について。

大人気のキンプリの平野紫耀に整形疑惑が出ているようですが、僕の感じだと平野紫耀は整形してなんじゃねーのという感じです。ちょっとユニークかなと思ってこのように表現してみました。昔と今とでは顔が違うということそしてその中でも特に目が違っているということで目の整形疑惑を持たれているようです。平野紫耀は昔と目が変わったといわれていますが、僕の調べて感じでは成長とともに目が変化したという感じだと思うので整形していないと思います。あと考えられるのはジャニーズのアイドルなので目にメイクをしているんじゃないかな?とは思います。そしてもう一人整形してないんじゃねーと思う人について触れていきます。

関ジャニ・村上信五は整形してないんじゃないか説について。

かつて関ジャニ・村上信五は月曜から夜更かしの番組内で占い師に目を整形しているのではないか?と疑われたことがありました。この時共演していたマツコ・デラックスが村上信五の整形について否定していました。たしかにこの画像を見る限り昔とは別人のように変わっていますが、成長したということだと僕は思います。僕も村上信五は整形していないと思います。ということで今回はジャニーズの整形に関して気になる情報について書いてみました。読者さんが実は気になっていたんだよなという人が一人でもいたら僕としては嬉しい限りです。ということで最後までご覧いただきましてありがとうございました。