高岡奏輔と関東連合は関係があるのか?なぜそのような噂が出たのか考察!

Pocket

今回は高岡奏輔と関東連合の関係について調べていきます。よく芸能人と関東連合は関係があるのか?という人々の関心が高い内容に分かっている情報を組み合わせて迫れるところまで迫っていきたいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

高岡奏輔はどんな人かについて。

名前:高岡奏輔

生年月日:1982年2月8日

出身地:千葉県

身長:175cm

血液型:B型

職業:俳優

高岡奏輔ってちょっと悪い役をやらせたら凄く上手に演じることのできる俳優だなと僕は思います。今回は高岡奏輔と関東連合の関係について書いていきますが、その前に少しだけ前振りということで。高岡奏輔がルーキーズで演じていた若菜の役最高でしたね。僕は結構ルーキーズが好きなのでよく見ていましたが、暑すぎる役柄を演じていましたね。特に高岡奏輔と城田優との関係が好きでした。泣けるシーンがいっぱいでしたね。そんな高岡奏輔ですが実は結婚して離婚しています。まずは気になる結婚とそこでおきた衝撃的なことについて書いていきます。

高岡奏輔と宮崎あおいと結婚して浮気疑惑が出た?それについての本人コメントとは?

高岡奏輔は宮崎あおいと結婚していますが、なんとそのすぐ後に金原あすかというグラビアアイドルとのお泊りをスクープされています。写真週刊誌の報道では浮気ということになっているがそのことに関して本人はこのように言っています。

彼女とはキスもしてなければなんにもなかった。迷惑かけて申し訳なかった気持ち。不倫だ浮気だ言われた事もあるけど自分の不注意、軽率さは認めました。不倫じゃない。愛人でもない。あの場で強い酒を飲まされ過ぎた挙句フラフラになり道で手を握ってしまっただけ。週刊誌に書かれた乱行なんてした事ない。家には行った。完全な自分の不注意です。それだけ

もちろん真相はわかりません。高岡奏輔が女と手をつないでいたという情報だけが切り取られてそこから男女の関係にあるのではないか?といった憶測が出たのかもしれません。はたまた本当に男女の関係にあったのかもしれません。この真相に関しては当人たちしか分かりません。ただし酔っ払っても手つないだらダメだよなー。結婚しているんだからさ。高岡奏輔は有名人だから写真週刊誌のネタになりやすいという一面もあるが、このようなことを嫁の宮崎あおいが見ていい気がしなくてもしかして心の中で浮気の第一歩が歩みだしたのかもしれない(宮崎あおいは高岡奏輔と結婚しているときに岡田准一と不倫というか同時進行していたという疑いを持たれています)そしてここから今回の本題に迫っていきます。高岡奏輔と関東連合の関係について調べていきます。

【黒い噂】高岡奏輔は関東連合と繋がりがあるのか?逮捕されたというのは本当か?

高岡奏輔は実は傷害事件をおこして逮捕されています。居酒屋でのトラブルということなんでしょうが、高岡奏輔は相手の顔を何発も殴ったり、お腹を蹴ったりしたと言われています。

「今回も酔っ払った高岡さんが絡んできた客にブチ切れ、路上に連れ出してボコボコにしたそうだ。よほど場慣れしているのか『おりゃー』と興奮気味に殴るのではなく、冷たい目で淡々と殴っていたようだ」(事件を知る関係者)という。

このようなことから喧嘩慣れしているというように判断されたんでしょうね。このときに実際は示談となって起訴もされず不起訴処分で終わったようですね。つまり高岡奏輔は逮捕されていないということです。ただし高岡奏輔の酒癖の悪さは有名だったようですね。そんなことから実は高岡奏輔は関東連合関係者ではないかという噂が出たようです。このような情報もあります。

関東連合関係者・金村剛弘氏の弟分として知られる

どこまで本当か分かりませんし。このことについては高岡奏輔は否定しています。そしてここからは僕の意見や憶測なのですが、分かっている情報を組み合わせると実は関東連合と関係があるんじゃないのかな?と思えることがあるのでそのことについて書いていきます。上のほうで少し書きましたが現在高岡奏輔は宮崎あおいと離婚しています。そして宮崎あおいは岡田准一と結婚しています。ただし高岡奏輔は宮崎あおいが自分の嫁の時に浮気をしているのではないか?ということに気が付いていたということです。その浮気相手が岡田准一ということだったようで、高岡奏輔は実際に岡田准一に直接会って話をつけたと言われています。そのときに岡田准一と宮崎あおいが不倫をしていたという確証となるメール(一緒に温泉に行ったという内容)を発見してここから高岡奏輔は自分の親しい人に相談したそうです。

激怒した高岡はコワモテの知人に声を掛け、岡田を追い込んだ。コワモテ男性が個室の壁をパンチして、岡田を威嚇したとも。彼は恐怖のあまり涙目になり『坊主にします』『芸能界を引退するので許して下さい』と懇願したそうだ」

この高岡奏輔が相談したこわもてというのは関東連合関係者ではないでしょうかね?このことから高岡奏輔と関東連合は関係があるという可能性が高いと思います。ちなみにこの件については芸能事務所の勢力図ということで岡田准一のバックのジャニーズが表に出さないように解決の方向へもっていったと言われています。このことから考えても高岡奏輔と関東連合は何かしら関係しているのではないか?と考えられます。そして実は関東連合には高岡奏輔だけでなく宮崎あおいも関係しているのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

宮崎あおいの黒い噂:高岡奏輔との夫婦関係から関東連合と繋がりを持った?!

この段落で書く内容はやや情報不足ということで僕の憶測もあるのでそう思って読んでください。高岡奏輔と宮崎あおいは元夫婦ということから実は宮崎あおいも関東連合とつながりがあったのではないか?という情報があります。高岡奏輔が慕っていた関東連合の金村剛弘が西新宿事件というので●されています。この事件は今でもはっきりとした犯人の特定ができておらず関東連合の抗争の中で起こった事件といわれています。そしてこの西新宿事件の後に高岡奏輔も身の安全を考えて隠れていたという情報やそのときに宮崎あおいに護衛がついていたという情報があります。まあ元旦那の高岡奏輔が関東連合と親しい間柄ということであれば、宮崎あおいがつながりがあっても自然と言えます。しかし関東連合と宮崎あおいの直接のつながりがわからないので、この情報は僕の憶測ということです。そして最後に高岡奏輔は今現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

高岡奏輔は現在どうしているのか?

高岡奏輔の現在についてですが、一般人女性と再婚したという情報があります。その女性との間に子供が2人いるみたいです。パパですね。また気になる仕事ですが、アパレルブランド・LAMPSというのをたちあげて頑張っているようですね。高岡奏輔の現在は芸能活動をしているという情報がないので、このアパレルブランドに仕事を頑張っているみたいですね。これからは高岡奏輔のアパレルブランドがうまくいき仲良し家族で暮らしていけることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。