セカオワさおりと深瀬の気になる関係とは?音楽仲間以上なのか?!

Pocket

今回はセカオワさおりと深瀬の関係について調べていきます。音楽を一緒に頑張っている仲間ということですが、それだけなのか?ということについて疑問を感じる人も多いようです。今回の記事ではそんな気になる内容について様々な角度から調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【昔の彼女】:世界の終わり深瀬はさおりと過去に熱愛交際していたのかな?

この記事をご覧いただいている読者さんはおそらく深瀬とさおりは過去に付き合っていたのかな?どうかな?ということが気になっているのではないでしょうか?その関係は公表こそされていませんが、この2人の関係を調べていくと過去にどうやら熱愛関係にあったのではないか?ということが分かってきます。今回の記事ではこの内容について多角的に調べていきます。深瀬の元彼女はさおりということについてひとつずつ調べていきますが、少し前に実はさおりは結婚しているんですね。まずはそのことから触れていきます。

世界の終わり・さおりは現在結婚しています!結婚相手は池田大!

今回は少し内容が複雑なので最初から結論を言います。セカオワさおりは現在結婚しています。結婚相手は池田大という俳優です。そんなセカオワさおりの深瀬に対する接し方に疑問を持つ人が結構いるみたいです。ここから書く内容は全てセカオワさおりの結婚前のことについてです。結婚前から仲良しということですが・・・実は気になる内容がたくさんあります。

インスタで彼女がいるという深瀬とsekainoowariさおりとの距離感とは?!

実は以前深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅと交際していました。そしてそのときにインスタに様々な投稿をした深瀬ですが、実はそこでよくセカオワさおりのことも話題になっていました。深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが仲良しカップルということなんですが、実はセカオワさおりの距離が近いのではないか?ということを気にしていた人もいたみたいです。いったいどういうことなのかについて触れていきます。

sekainoowariさおりと深瀬はライブ中もイチャつきまくりとはどういうことなのか?

セカオワさおりと深瀬がライブ中にイチャつきまくりということは多くの人の関心の的になっていたようです。実際にこのような情報があります。

深瀬慧さんは今きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際されていることが
報道されていますが、藤崎彩織さんと深瀬慧さんは
何かあるんですか?喧嘩するとかよく聞いていますが

至極当たり前ですが、深瀬にはきゃりーぱみゅぱみゅという彼女がいます。にもかかわらず深瀬とセカオワさおりの距離の近さに違和感を感じた人が多いみたいですね。僕も感じますが、単純に自分の彼女が他の男とイチャイチャしていたら嫌じゃないという当たり前のことだと思います。そしてさらにこんなこともあります。なんか心がモヤモヤすることです。

ライブ中にセカオワさおりと深瀬はキスしたと思えるくらい接近した?疑惑画像アリ!

この画像ですが良く見えませんが世界の終りのライブ中の一部を切り取ったものだと思います。もちろん一瞬のことを切り取っているのでなんともいいがたいところはありますが、見方によっては深瀬がセカオワさおりとキスしているようにも見えませんか?もしキスしていないにしても接近しすぎているような気がします。僕的にはキスしているように見えます汗そしてここから気になる内容についてさらに調べていきます。この2人の関係はいったいどんな関係なんでしょうか?ということについて触れていきます。

気になるセカオワ深瀬とさおりの関係について。

このようにセカオワさおりと深瀬の密着ぶりからして実はきゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係ではないのか?といった見方もあったようです。もちろん真相は分かりません。セカオワさおりと深瀬の関係は幼稚園から幼馴染で一緒に音楽活動を頑張っている仲間ということなんですが・・・。実はそれだけではなかったようです。次の段落をご覧いただけると衝撃的なことが分かってきます。

【深瀬が暴露!】世界の終わり・さおりと過去に恋人関係だった?

深瀬がこのようなことを言っています。

以前深瀬は雑誌の取材で「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の彼女でいつもふたりで一緒にいてたし、同じ映画だったり、同じものを藤崎とふたりで見ていろいろ話し合ったりしていた」と答えている

この引用記事情報に答えがあります!俺の彼女といっていますので恋人関係が確定するのではないでしょうか?昔付き合ってたんだー。そりゃ仲良しなわけだなー。しかも家族公認の関係だったようです。まあ青春って感じでいいですね。そんな2人に実は気になる情報があります。結構深い内容だと思うのでそのことについて触れていきます。

【深まる謎】:藤崎彩織は深瀬慧の子供を中絶したことがあるのかな?

そもそもなぜこのようなことが言われるのかということですね。それは深瀬が作詞するときにある人物をモデルにすると言われています。そのモデルがセカオワさおりということです。そしてこのことがさらに可能性が高いと思われるのが幻の命という曲です。この歌詞の中で

深瀬の子供を妊娠したが、流産や中絶などが原因で死産だった子供に向けて作られた

「僕等の子供」「パパとママ」など子供の妊娠を連想させる歌詞が多いこと

この歌の時期的に深瀬とセカオワさおりがちょうど中学校3年生と高校1年生の時で深瀬が高校を中退して留学していた時期ということからもこの可能性については考えられるということです。またセカオワさおりも幻の命を泣きながら作ったというようなことを言っているのでそのことからも子供に対する想いがあると考えられます。もちろん真相は分かりませんが、このような状況から考えて子供を中絶した可能性が高いのではないかと思います。そして記事冒頭に書きましたがセカオワさおりは現在結婚していますが、世界の終りのメンバーで住んでいるセカオワハウスに住んでいるということからなんでしょうね・・・ちょっと理解できない部分も僕はあります。ちなみにセカオワさおりはこのようなことを言っています。

「(Fukaseと)会った瞬間に、この人とはずっと一緒にいると思った。それが絶対に忘れられない」「今日から世界が変わるって本気で思った」と、彼について語る言葉はメンバー愛を超えた熱量をはらんでいる。

もはや同じ音楽メンバーという領域を超えているような気もしますね。恋愛感情ではない何か?相互依存といった感じでしょうかね?そのようなことを感じますね。そしてここからは管理人である僕の完全なる独断で書いていきます。正しいかどうか?真実かどうか?ということは本人にしかわかりませんが、僕の目にはこのようにうつるという解釈について書いていきます。深瀬慧・せかおわさおりそしてきゃりーぱみゅぱみゅの3人に関する内容について書いていきます。

深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの破局原因の1つの要因はセカオワさおりなのではないか?

深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅと交際していました。しかし破局しています。そのことについてこのようなことが言われています。

きゃりーという彼女がいながら、Fukaseとのただならぬ関係を匂わせているのが許せないなどと、Saoriに激怒する人もいるようです。

この引用記事内容からするとセカオワさおりに問題点が向いているようですが、それだけではないと思います。深瀬も仲良くしていますから、ここでセカオワさおりだけが攻められるというのはちょっと違うんではないかとも僕は思います。ただし、そんなことを当然少なからずきゃりーぱみゅぱみゅも感じていたはずだと僕は思います。そしてそんな心が弱っていた時に現れたのがあの男というわけですね。女を口説かせることに秀でているあの男がこのタイミングで現れると厳しい展開になるわなということについて触れていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅのぽっかりあいた心の隙に手越祐也が入り込んだのか?!

きゃりーぱみゅぱみゅは当初は手越祐也の誘いを断ろうとしていたという情報もあります。しかし自分の彼氏である深瀬がセカオワさおりと仲良くしていたことも分かれる要因になったんじゃないかな?と僕は思います。これはあくまでも僕の憶測です。そりゃ自分の彼氏が他の女と接近していれば悲しくもなるし、心変わりもするわなー。そこに手越祐也というジャニーズきってイケメンが口説きに入るんだからさ・・・。実は目に見えない水面下でいろいろなことが動いていたのかもしれませんね。男女の関係はこのように目には見えない水面下でいろいろなことが動くので難しいですね汗というのが今回記事を書いている僕の解釈です。そんな僕はセカオワさおりと結婚相手の幸せそして深瀬の幸せを祈っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。