e-girls・amiの歯並びが綺麗になった?歯茎の色が変わった理由は?

Pocket

今回はe-girls・amiの歯について調べていきます。昔と比べて歯並びが綺麗になったとか歯茎の色が変わったというようなことが言われているみたいなのでそのことについてまとめました。またe-girls・amiについての気になる噂についても触れていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

e-girls・amiはどんな人かについて。

名前:中島麻未(Ami)

別名:あみ

誕生日:1988年5月11日

出身地 :日本・大阪府箕面市

ジャンル:J-POP

職業:歌手

担当楽器:ボーカル

Amiといえばダンスがとても上手で歌も上手なE-girlsのメンバーですね。そんなAmiですが、実は歯に関することについて様々な噂が立っています。昔は歯並びが悪かったげ最近では綺麗に整っているということなのでそのことからまず調べていきたいと思います。

イーガールズ・あみは歯並びを整形して今は綺麗になった?写真アリ!

上の画像がデビューした時です。歯並びというか左の上の歯が飛び出している印象をうけますね。上の歯並びに八重歯がありますが、その八重歯がなくなっていることから歯並びを整形したのではないか?ということが考えられますね。下の画像が最近のものですが、綺麗に歯並びが整っていますね。歯の大きさも統一されているといった印象を受けます。そしてもう一つ注目されているのは歯茎の色についてです。どうやら歯茎の色があまりきれいではないといった情報がありますので、そのことについて調べていきます。

e-girls・amiの歯茎の色が変といわれる理由とは?

たしかにこの画像から見ると歯茎が綺麗なピンク色をしているとは思えませんね。ではなぜこのような歯茎の色になってしまったかということですが、理由があるということみたいです。それは歯並びをなおすときに前歯に差し歯を入れたことが原因のようですね。

差し歯をした歯の根元が黒ずんでしまうことがあります。金属にプラスチックを貼る差し歯では、差し歯の金属部分から金属が溶けて歯茎が黒ずむ原因になります。これをメタルタトゥーとも言います。

歯並びを整えるために差し歯にしたということなんでしょうが、実は歯茎に影響が少し出てきてしまったということのようですね。昔のコマーシャルで芸能人は歯が命なんて言うキャッチフレーズもあってたしかにそうだよなって感じですが、やはりなかなか難しいといった感じなんでしょうね。そしてここからはe-girls・amiの気になる噂について調べていきたいと思います。やはり有名人ということで様々なことが言われているということですね。

e-girls・amiはすっぴんが可愛いというのは本当か?実際に画像検証!

こちらがe-girls・amiのすっぴん画像です。僕は可愛いと思います。芸能人に限りませんが、一般人でもえーーーって別人じゃないか?!恐るべき写真詐欺とかメイクの力という人もいますが、e-girls・amiはすっぴんでも可愛いですね。そして気になる情報がさらにあります。

e-girls・amiは可愛いけど不潔?!

女性芸能人によくあることですね。あるあるってやつでしょうか?このような情報があります。

また下着についてもパンツは毎日変えるけどブラジャーは体が痒くなるまで変えないとか。本当なのか冗談なのか正直検討もつきませんが本人がいうので本当のことなんでしょう。

テレビでいうネタなのか?あるいは本当にそうなのか?という真相は分かりませんが、意外に芸能人でこういう不潔女子っていますね。中村アンとか有名ですね。部屋も汚いんだって。あんなに綺麗な顔してるんだから、顔と同じく部屋も綺麗にしろよって感じですね。ちなみに中村アンは歯が虫歯だらけで差し歯にしたっていう情報を見たことがあるからズボラだな。まあでも中村アンもe-girls・amiも可愛いからいいけどね。可愛い女の子は正義ですからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク