木下優樹菜は歯並びが綺麗になったがどこの歯医者で治療を受けたかを調査!

Pocket

今回は木下優樹菜の歯について調べていきます。歯並びが綺麗になったということでいったいどこの歯医者で治療をうけたんでしょう?また気になる歯に関連する情報についてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

木下優樹菜(ユッキーナ)はかつて歯科助手の資格を取って話題になりましたね♪

もう結構前になりますが、木下優樹菜は歯科助手の資格を取ったことで話題になりましたね。この資格取得のために毎日勉強を凄く頑張っていたようですね。後のほうで書きますが、木下優樹菜は昔やんちゃしていてきっと勉強とか嫌いというか苦手だったでしょうから、大変だったと思うけどよく頑張ったなと僕は思います。多分おバカタレントといわれるのも少し嫌だったのかななんて僕は思っています。ちなみに僕は木下優樹菜のファンですから、苦手な勉強を頑張って資格が取れたことは何よりすごいことだと思います。芸能活動が忙しい中凄いですよ本当に。合格おめでとう♪ということを少しだけ歯に関係している内容について触れました。そしてここから本題に入っていきます。

芸能人の木下優樹菜の歯が白すぎて不自然と感じる人が多い?!

この画像をご覧いただけるとやはり違和感を感じるのではないでしょうか?一番上の写真はデビューして少し経ったときのものだと思います。真ん中と下の写真は同じものです。真ん中の写真の歯の部分をアップにしたのが一番下の写真になります。この比較画像からだと歯の白さもそうですが、歯並びも整っているということも感じますね。このように急に歯が白くなったことについてやはり多くの人が不自然と感じたみたいです。

木下優樹菜さんの歯についてです。
こないだ、木下優樹菜さんのスピーチのとき歯が白すぎて不自然に感じました。前の方の上と下の歯だけが白い。

木下優樹菜は芸能人なので、自分をよりよく見せることが人気につながります。その中では歯を白くするということや歯を整形するということをしていいイメージを持ってもらうということは必要だと思いますが、どうでしょうかね?急に変わったことについてやはり戸惑いを隠せなかった視聴者が多くいたということでしょうね。特に大きく笑ったときに前歯の白さと昔に比べて前歯の大きさも大きくなっているという印象も受けますね。実際はこのようにして印象が良くなっているはずなんですが、違和感を抱いた人も多かったみたいですね。そしてここからはいったい木下優樹菜はどこの歯医者でこのように歯を白くしてもらったのか?ということについて調べていきます。

木下優樹菜が通った歯医者はどこ?

木下優樹菜が歯を白くした歯医者さんいついて調べてみました。木下優樹菜は五十嵐歯科という歯医者さん(歯科医院)に通っていたそうです。この五十嵐歯科というクリニックで歯の治療を受けたという情報があります。そして気になるのがいったいどのような治療を受けてここまで綺麗な歯になったのか?ということが気になりますね。ということでそのことについて調べてみました。

木下優樹菜の歯並びが整ったのはセラミック矯正をしたからなのか?

木下優樹菜の歯が白くなったことについては歯列矯正やインプラントではなく、セラミック矯正をしたからなのではないか?と言われています。

セラミッククラウン法と言われている療法で、自分の歯を削りその上から色や形が整ったセラミックの歯を被せるというもの

歯を白くしたのはこのセラミック矯正と言われていますが、実は他にもしているという情報もあります。それはなぜかというと

歯茎

が綺麗に整っているということから、インプラントもしているのではないかという考え方もあるようですね。デビューしてすぐのような状態の歯並びからとても綺麗な歯並びになるにはインプラントをしないとそこまで綺麗になれないということみたいですね。実は歯が綺麗になったことと少し関係することがありますが、昔木下優樹菜がやんちゃしていた時のことも関係しているようなので最後にそのことについて触れていきたいと思います。

木下優樹菜が昔ヤンキーをしていたことと歯についての関係が衝撃的な件について。

(↑この木下優樹菜はこれはこれで可愛いな♪)

よくネット上でも芸能人で昔ヤンキーだった人みたいな情報がありますが、木下優樹菜はマジでヤンキーだったようです。このような情報があります。

木下優樹菜さんは、昔ヤンキーだったそうで、そのこともあってか昔付き合っていた彼氏に口元を殴られて、前歯が折れてしまったとのこと。前歯が折れてしまい、前歯は差し歯だそうです。

この引用情報から考えてきっと五十嵐歯科で昔の折れて歯とか差し歯をきちんとインプラントにしたんじゃないかなと僕は思います。歯並びのセラミック矯正をした時に一緒に差し歯をインプラントに変えたということであれば歯が白いことや歯並びが綺麗に整っているということのつじつまが合うような気がします。今回の記事の上の方で少し触れましたが実は木下優樹菜の歯については賛否両論あるようなので最後にそのことについて触れていきます。

木下優樹菜は今現在芸能人の中で差し歯が不自然と感じていないファンの声を紹介します!

この上の段落で書きましたが、木下優樹菜は昔ヤンキーで歯が折れてしまって前歯が差し歯であったことやまた今回の記事で歯を白くしたことそして歯並びを整えたことについてファンやし著者の間では意見が分かれることもあるようですが、そうはいうもののやはり今現在の真っ白い歯や整った歯並びあるいはきちんとした差し歯に関してはファンの間では好評みたいです。今現在の木下優樹菜は素敵とか今のユッキーナがいいという肯定的な声がたくさんあることから木下優樹菜の差し歯はうまくいったのではないか?と思います。芸能人は何かしらいじっている人が多いと僕も思いますが、なにかしらいじってもやはり視聴者からしてよく見えることが芸能人という職業的には必要なことなのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク