武田真治は結婚してるのか?気になる結婚歴や彼女遍歴についても調査!

Pocket

今回は武田真治の結婚について調べていきます。芸人並みの面白さと凄まじいイケメンのルックスを兼ね備えている武田真治の女性関係についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

武田真治は結婚している?もしくは結婚歴があるの?

武田真治は俳優もできればタレントとしても活躍できますし、時に芸人よりも面白いのではないかといった多彩な才能を発揮する人ですね。このような魅力的な男性ということで実は結婚している?とか結婚歴があるのか?ということが関心の的になるようなのでそのことについて調べてみました。武田真治は今現在結婚しておらずに、また過去に結婚したこともないつまり結婚歴はないということです。ふーんそうなんだー?ちょっと意外な感じがしますね。そしてそんな武田真治ですが実は結婚に対しての考え方があるようです。結婚観というものですね。人生を生きていくうえでこの●●観って大事ですよね。人生観とか価値観とかいろいろあるけど。ということで武田真治の結婚観について調べてみました。

武田真治の結婚観について。結婚相手に何を望むのか?!

武田真治には結婚相手に求めることや彼女に求めることということがあるみたいです。まずは順番に書いていきます。

★彼女に求めること★

ベンチプレスを自分の体重の半分

ランニングで武田真治さんがランニング15キロ走る間に5キロ走ること

この情報から分かりますがやはり

筋肉

について重視しているようですね。武田真治は筋肉がムキムキということで知られていますので。交際女性にも同じ価値観を求めるんでしょうね。自分がランニングしているときにその横でお菓子とか食べてゴロゴロしている人とは付き合えない汗これこそがまさに価値観の不一致ですね。そして今度は結婚相手に求めることについて調べてみました。

1人暮らしの経験がある

働いたことがある

内面的な美しさ

声がかわいい

ある程度グラマー

口臭がない

そんなに多くを求めていないようですね。やはり働いたことがある人がいいということなんですね。働いたり1人暮らしするとお金の大事さが分かりますからね。そして笑うのが口臭がない人ということ。たまに男性でも女性でも口臭がキツイ人がいますが、その時点で今までの高ぶった感情が冷めるなという瞬間ですね。そしてここからは武田真治の歴代彼女について調べていきます。武田真治のようなイケメンはいったいどのような恋をしているのか?ということが凄く気になりますね。ということでまず1人目からいきます。

武田真治の元彼女は有名女優の江角マキコ?

武田真治と江角マキコの関係についてはこのような感じです。江角マキコが桐島ローランドと離婚した後の武田真治と交際していたということが噂されています。しかし理由は分かりませんが、江角マキコが他の男性と結婚したことから破局したことが分かります。どうして別れたのか?という詳しいことは分かりません。

武田真治の元彼女はウクライナ人の女性?

武田真治とウクライナ人女性との関係についてはこのような情報があります。

武田真治さんがウクライナ人の女性と交際されていると暴露したのは、ナインティナインの岡村隆史さんでした。ラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、彼女なのか友達なのかわからない、モデルのウクライナの方と付き合っていると紹介されたそうです。

岡村隆史が暴露したんですね。武田真治は筋肉ムキムキで体を鍛えていることから外国人女性のモデルということであれば自己規律もしっかりしているでしょうし、同じ価値観ということで交際していても何らおかしくないような気がしますね。友達かもしれないという表現から実際には交際していたのかどうか不明な部分もありますけどね。ということで続いていきます。

武田真治の元彼女は国仲涼子?

武田真治と国仲涼子はホタルノヒカリの共演で仲良くなってそこから遊園地でデートしているところをバレています。このことから熱愛関係にあったと思われますが、国仲涼子が向井理と結婚していることからすでに破局しているということになりますね。武田真治にとっては昔付き合っていた思い出の彼女になるんでしょうかね?ということで続いていきます。

武田真治の元彼女はアナウンサーの滝川クリステル?

武田真治と滝川クリステルに関してはこのような情報があります。

武田真治さんは、「めちゃ×2イケてるッ!」で過去にプロポーズした女性が2人いることを告白しています。その内の1人は、キャスターで振られてしまったそうです。そのキャスターとされる女性が滝川クリステルさんでは?と言われています。武田真治さんは、過去に滝川クリステルさんと付き合っていたことがあるという噂があったそうです。

武田真治が自分でこのようなほのめかす発言をしていたことから可能性が高いのではないでしょうか?滝川クリステルって気品あふれる女性なので、男性の憧れのポジションにいますね。武田真治と滝川クリステルってお似合いな感じもしますけどね・・・。人間色々ありますね。そしてここからは武田真治の現在の彼女について調べていきます。情報がないわけではないんですね。

武田真治が現在の彼女は一般人の歯科衛生士?このまま結婚するのか?!

武田真治とこの一般人女性の関係についてからまず紹介します。

「めちゃイケ」で、5年ぶりに彼女が出来たことを暴露されてしまいました。その時交際4ヶ月だったそうです。歯科衛生士の彼女と知り合ったきっかけは、知り合いの歯医者から紹介されたそうです。

歯医者さんの先生に紹介してもらったんですね。今回色々と調べてみたんですが、武田真治は実は歯科衛生士の女性と現在も交際しているようですね。この歯科衛生士の女性は一般人のために情報が分かりません。ただしもしかしたらこのまま武田真治が結婚するという嬉しいニュースが聞ける日が来るかもしれないと思っていたらついにその日が来ましたね。そのことについて触れていきます。

2020年に武田真治が噂の歯科衛生士(静まなみ)と結婚しました!嫁の画像アリ!

武田真治が噂になっていた歯科衛生士の女性と結婚しました。この結婚相手の女性は静まなみという人です。実はモデルもしながら歯科衛生士の資格をもっているということみたいですね。すごく嫌いな女性ですね。この静まなみという女性は一緒に体を鍛えることができるということでまさに武田真治の理想的な女性ということですね。しかも驚くことになんと年齢差が22歳離れている年の差婚ということなんですね。これから仲良し家族で暮らしていけることを期待しています。ご結婚おめでとうございます♪

スポンサーリンク