浜崎あゆみの自宅は田園調布の超豪邸!凄すぎる写真アリ!

Pocket

今回は浜崎あゆみの自宅について調べていきます。何やら田園調布に自宅があるという情報があります。その田園調布の自宅に住む前は実は他の場所に住んでいたという情報もあるので、そんな気になる情報についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

あゆの昔の家(自宅)は青山だった?

浜崎あゆみの現在の自宅は田園調布という情報がありますが、実は田園調布に住む前には青山に住んでいた(南青山に住んでいた)という情報があります。この青山の家も地下一階と地上五階建ての凄く大きな家だったということです。この昔住んでいた家も豪邸ですね。そしてこの青山の大きな家を売り払って田園調布に引っ越したんですね。そして家ということではないかもしれませんが、浜崎あゆみは

別荘

も所有していました。別荘の場所は神奈川県の逗子にあったんですがこの別荘もとてもおおきかったんですが、こちらも売却しています。そして驚くことがあります。なんと海外にも家があるようです。そのことが気になるので調べてみました。

あゆはこの青山の自宅以外にに実はロスにも自宅(家)がある?!

今回気になって調べてみたんですが、どうやら浜崎あゆみはロスにも自宅があるようですね。このロスの家からは海が見えるみたいですね。浜崎あゆみは別荘をもっていたりまたロスの家は海が見えるところということで海が好きなのかな?海を見ながら歌詞を考えるのかななんて思いました。普通っていうかどうかわかりませんが、家ってひとつなんじゃないの?って僕は思います。やはり浜崎あゆみのような偉大な歌手の考えはわかりませんね涙また後で紹介しますが、靴をいっぱい浜崎あゆみは持っているという情報がありますが靴もそんなにもってないでしょ?ってことが疑問に感じます。僕は靴は二足しかもってませんし、家は犬小屋のような狭いところで暮らしています笑やはり社会現象をも引き起こしたおお金持ちの感覚って違うなと思いました。続いていきます。

浜崎あゆみは青山の自宅を売却して新居の田園調布に移った。その引っ越しには理由がある?

実は浜崎あゆみが住んでいた青山の自宅そして今回引っ越した田園調布の自宅ももともと

エイベックス社長・松浦勝人

が住んでいたという情報があります。浜崎あゆみは歌手としてメチャクチャ活躍してエイベックストラックスに貢献したから社長が格安で家を譲ってくれたんでしょうかね?この何年間で浜崎あゆみがエイベックストラックスにどれほど貢献しているのかということは計り知れませんからね。というここまでが浜崎あゆみの昔の家についての情報です。ここからは浜崎あゆみの現在の自宅について調べていきます。浜崎あゆみはテレビに出てこの自分の自宅について紹介しているんですね。ということでそのことを見ていきます。

あゆは今夜くらべてみましたに出演して現在の田園調布の豪邸の自宅を公開した?!

浜崎あゆみが今夜比べてみましたに出演した時の田園調布の自宅に関するエピソードで凄いなと思うことをいくつか紹介します。この田園調布の家の金額がなんと10億円ということでこの金額はすでに支払いが終わっているそうです。そして

地上3階建ての邸内には60畳のパーティールーム、50畳のゲストルーム、37畳のベッドルームなどがある

この家に浜崎あゆみと母親が住んでいるということですね。親子2人で住んでいてそこにはなんと冷蔵庫が5個あるみたい。冷蔵庫って普通1つの家に1つでしょ?でもここまで大きな家でとたくさん必要なのかもしれないですね。そしてここからが衝撃的な話です。浜崎あゆみのコレクションです。

浜崎あゆみの自宅の部屋には高級ブランドの靴が沢山ある?!衝撃の自宅写真を公開した!

この番組でこんなことを言っていました。

浜崎の所有するクリスチャンルブタンやジミーチュウが並ぶ“高級靴コレクション”もお披露目。

浜崎あゆみは靴を履くのがあまりすきじゃないみたいです。コレクションですね。これは以前の青山の家の時からそうだったようです。青山の家の時から浜崎あゆみはシャネルの靴をたくさん持っていて、その靴やカバンを専用部屋を作ってそこに保管していたようです。靴とかカバンのために専用の部屋があるって・・・。女の子だからなのか?もう僕にはまるで理解できない世界ですね。というかあゆはもはやコレクターの域ですね。僕は靴の裏がすりへったり靴の中に穴が空いたら初めて靴を買い替えることを検討します。正直浜崎あゆみのようにお金を持ってしまうと感覚も異なるでしょうし、靴を履くということよりも靴を集めることが楽しいのかもしれないですね。そして最後に気になる情報があります。あゆの田園調布の家がバレたという情報があります。いったいどうしたんでしょうか?!

浜崎あゆみの田園調布の自宅の場所(自宅住所)がtwitterで拡散したってマジ?!

浜崎あゆみの自宅がツイッターで写真をとられて拡散しました。ひどい話だと思います。そのようにされたことに対して浜崎あゆみは怒り警察に通報したということです。この投稿内容はは外観だけでなく内側も分かってしまうという投稿でした。芸能人という職業柄多少は仕方ないかもしれないけど、これは酷すぎますね。この浜崎あゆみの自宅バレの件で思うことはもちろん投稿する人間が悪いですが、やはり有名になるということは大きなリスクを抱えるんだなと思いました。浜崎あゆみのような超有名人も大変だなと思います。これからも浜崎あゆみが活躍してくれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。