橋本マナミの彼氏の過去(元彼)と気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は橋本マナミの彼氏について調べていきます。今まで熱愛交際してきたと噂される過去の彼氏(元彼)や橋本マナミ本人に関する読者さんが気になるであろう情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

橋本マナミは高校の時から男性にもてていたという噂があるが本当か?

愛人にしたい女の一位と言われる橋本マナミですが、素敵すぎますね♪彼女でもなく嫁でもなく愛人というところがいいですね。そんな色気ある橋本マナミですが、実は魅力があったのは今に始まったことではないという情報があります。橋本マナミはもともとは山形城北女子高等学校に通っていましたが、堀越高校に転校してきたんですね。橋本マナミの高校の同級生には尾上松也や生田斗真がいます。山形から東京に出てきたことも関係していたのかもしれませんが、橋本マナミは多数の男の子に口説かれてなんと一年間に7人と交際していたようです。ローテーション早って感じですね。その中にはチャラい男もいたようですが、まあ橋本マナミは高校時代から男性に圧倒的に支持されていたということですね。そしてここからは橋本マナミの彼氏の過去について調べていきます。

橋本マナミの元彼と噂される人は有名芸能人が多い?!

今回記事のリサーチで僕が感じたことは橋本マナミの元彼と噂される人は有名な男性芸能人が多いということですね。やはり芸能界ということで同じ業界の人と付き合うのかな?なんて感じますね。というか僕の実体験ですが、橋本マナミみたいな色気のある女性を僕は今まで学校や仕事場で見たことがありません。さすが美人女優だなという感じですが、ここから橋本マナミの彼氏と噂される人について1人ずつ調べていきます。

橋本マナミの元彼氏は山本耕史?

橋本マナミが以前にテレビで彼氏についてこんなことを言っていました。

交際していたその俳優はケンカするたびに酔っぱらって電話をかけてきて、「俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない」と言う

この情報と実は山本耕史が他の番組で話していた内容が似ているということから実は山本耕史と交際していた過去があるのではないか?という噂が出ました。しかし橋本マナミ本人の口からは山本耕史ではないといった否定的な意見も出ていることからどうなのかな?という感じがしますね。ここら辺になると真相は本人にしか分からないですが、山本耕史の昔の甘く切ない恋話という感じかなとも思います。この引用記事の酔っ払わないとこんなこと言えないんだとというあたりが正直で良いですね♪なかなか酒の力使わないと気持ちを伝えられないということはよくわかります。恥ずかしくてなかなか言えないですね。ということで続いていきます。

橋本マナミの元彼氏は志村けん?

橋本マナミと志村けんの間にも熱愛関係の噂が出ています。その理由としては橋本マナミが志村けんの隣にいることが多いことや志村けんの番組によく橋本マナミがでていることから噂が出たんでしょうね。僕の個人的な感想ですが、志村けんは橋本マナミのことを気に言ってはいるでしょうけど交際はしてないんじゃないでしょうかね?しかし橋本マナミは色気があるから至近距離で接近戦されたら多くの男はノックアウトでしょうね。もちろん僕もです。至近距離に来られたらムスコが元気になるわー(←やかましいって感じですね)続いては有名お笑い芸人とも熱愛疑惑が出ております。そのことについて調べていきます。

橋本マナミの元彼氏は岡村隆史?

橋本マナミが名前を伏せていることから確証がありませんが、実は岡村隆史が積極的に橋本マナミを口説いていたのではないか?という情報があります。高いレストランでデートしたこともあるみたいですがこのときに橋本マナミは失恋していてあまり恋に前向きではなかったということで交際には発展しなかったようですね。橋本マナミが言うには今なら付き合いたいし結婚したいかなというようなことも言っているのでやはり恋愛はタイミングですね。凄く美女でも心の隙間が空いていればそこに入り込めることもあるのかななんて僕は感じがしますね。さらには有名なスポーツ選手も噂になっています。

橋本マナミの元彼氏は有名サッカー選手?

以前橋本マナミがテレビ番組に出演した時に過去に口説かれたスポーツ選手について語ったことがありました。この番組内で様々な情報が出て実はこのサッカー選手は遠藤保仁なのではないか?という憶測が飛び立っていました。しかも

『ホテル行こうよ』とか。『ホテルの部屋取ってるから、一緒に行こうよ、今から』

と口説いていたみたいです。目的が明らかすぎますね。こんなストレートな表現はおそらく女性に印象悪く感じられるのではないかな?と僕は思います。多分橋本マナミを攻略するにはこのような下心はなるべく抑えないと難しいんじゃないかと思いますね。多くの男性が下心で接してくるでしょうから、その逆をいけば少しだけだけど可能性あるかななんて思ったりします。そして実は交際の可能性があるとされているのが内野聖陽です。ということで調べていきます。

橋本マナミの彼氏は内野聖陽?ラストキスの共演から熱愛に発展した!

橋本マナミと内野聖陽の出会いはラストキスの共演です。ここから内野聖陽が猛烈にアタックしたという情報がありますが単なる内野聖陽の片想いだったのではないかという噂です。他の情報では半同棲まで行ったのではないか?ということも言われているようですが、熱愛の確証がないので真相については分からないという感じですね。僕も今回気になっていろいろとリサーチしてみたんですが、たぶん橋本マナミと内野聖陽は熱愛関係に発展していないんじゃないかな?と思います。そして続いては一般人が登場します。橋本マナミと交際する一般人はいったい誰だ?ということについて調べていきます。

橋本マナミが熱愛交際していたと噂されるお金持ちの一般人について。

橋本マナミの交際相手は年収一億円の22歳年上の一般人という情報があります。お金持ちのパーティーで知り合って、そこから交際に発展したようです。海外はファーストクラスで移動して、国内は時にはヘリコプター移動してこの交際相手にカルティエの時計の時計をもらったりしていたようです。もはや金銭感覚が狂うな!そんな熱愛交際関係でしたが、この交際相手が浮気したことでそこから破局したといわれています。この橋本マナミの彼氏はなぜ浮気をしたんだろうか?すごく僕には疑問です。橋本マナミのような美人な彼女がいたらそれで十分すぎると僕は思うから他の女性にあまり興味ないですけどね。(←しかし僕みたいな男はきっと重いなといって嫌われるんですよ。それが男女関係の難しいところです)このように男性にもてまくりの橋本マナミを実はある俳優に口説かれたということをテレビで公表したことをネット民が調べてその口説いた俳優にたどり着きました。そのことについて触れていきます。

橋本マナミを口説いた俳優とは誰なのか?をネット民が追求して判明した?!

橋本マナミを口説いた俳優については情報が明かされてその情報を組み合わせたことによってその口説いた俳優にたどりついたということです。この番組情報で年齢が40代の俳優ということや

今回の40代の俳優を特定するポイントなんですが・・・
・当時40代のドラマの共演者
・その時は結婚していなかった
・少なくても今から6年以上前の話
・その俳優は結構モテていて複数人の女性がいた
・わざわざ話題にするぐらいだから有名な俳優なはず

ということで、今から6年以上前に共演した40代以上の俳優をピックアップしてみました。
○高嶋政伸(2003年共演)・・・2008年に結婚、2012年離婚
×堤真一(2003年共演)・・・2013年に一般女性と結婚
×船越 英一郎(2004年共演)・・・2001年に結婚
×上川隆也(2007年共演)・・・2009年に結婚
×宇梶剛士(2009年共演)・・・20歳で結婚
×筧 利夫(2009年共演)・・・2004年に結婚

まず共演の5年後に結婚しているとなれば、「共演した年+5年」という数式が成り立ちます。

となれば、当てはまるのは「共演した年2003年+5年=2008年」の高嶋政伸さんのみです。

高嶋政伸さんとは2003年のNHK大河ドラマ「MUSASHI」で共演しています。
さらに高嶋政伸は2008年に美元さんと結婚していますので、ドンピシャです!

ということから高嶋政伸ということになるということですね。この引用記事情報で凄いなと思うことは、断片的な情報の組み合わせからほぼほぼ真実にたどり着くということですからね。このネット民と情報収集能力の高さは凄いなと僕は結構思っています。情報と情報を組み合わせた結果わからないものがわかってしまうあたりネットのすごいところだなと僕は思います。そして最後に橋本マナミ本人に関する気になる情報について2つ調べていきます。まずひとつめは橋本マナミは綺麗ですが・・・実は整形なのではないか?という噂が出ているようなのでそのことについて調べていきます。

橋本マナミは整形しているのかどうか?について考察!

橋本マナミはすごく美人ですが、実は整形して美人になったのではないか?という疑惑があります。しかし橋本マナミの昔の画像を見てみても目や鼻を整形した可能性がないんですね。つまり整形していないということでしょうね。ちなみにこの記事の冒頭で書きましたが高校時代からもてまくっていたということで橋本マナミはもともと可愛かったので整形はしていないと僕は思います。さらに気になる橋本マナミの顔について触れていきます。

橋本マナミのすっぴん画像が可愛すぎると話題になった?!

橋本マナミが自分のすっぴん画像をブログにアップしました。メイクの前に顔に美顔器を当てると肌の透明感が増し、リフトアップにもなるという内容でしたがこの橋本マナミのすっぴん画像に綺麗すぎる・可愛すぎるといった称賛の意見がたくさん寄せられていました。僕も橋本マナミのすっぴんはすごく綺麗だと思います。こんなきれいな女性は男性に好かれるの当たり前だよなって感じですね。僕も橋本マナミの結構ファンです笑ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。