小室哲哉の年収の現在と全盛期の差が衝撃的?浪費癖は治らないのか?

Pocket

今回は小室哲哉の年収について調べていきます。全盛期はものすごく稼いでいた小室哲哉ですが、現在の年収はいくらくらいなんでしょうか?そして気になるのがやはり人間はひとたび贅沢を覚えるとその浪費癖はなかなか治らないのか?ということについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

小室哲哉の身長は何センチなのか?

今回は小室哲哉の年収について調べていきます。その前に小室哲哉に関して気になる情報があるので調べていきます。ネット上では小室哲哉の身長について検索する人が多いようなので調べてみました。小室哲哉の身長は167cmということが分かっています。もう少し小室哲哉について気になることを書いていきます。

昔は社会現象も引き起こした音楽を流行らせる天才的仕掛け人だった小室哲哉について。

小室哲哉と言えば自分の考える音楽を世の中に流行らせるいわば天才的プロデューサーでしたね。僕はちょうど世代なのでよく小室哲哉の音楽を聴いていました。当時は小室ファミリーという単語があったくらいで、世の中を大きく揺らしていた人物です。本当に昔の小室哲哉はすごかったなと僕は思います。そしてそんな世の中を動かす人間の稼ぐ金額は尋常ではありません。ということで小室哲哉の全盛期の収入について触れていきます。

小室哲哉の全盛期の年収が衝撃的?印税の金額もやばい?!ロスに豪邸を所有していた?

小室哲哉が活躍していた時期の年収は23億円といわれています。もはや理解不能な金額ですね。そしてこの稼ぎの大きな柱になっていたのが小室哲哉の印税です。安室奈美恵や華原朋美という若い女の子が憧れる歌手の歌を作っていた小室哲哉には多額の印税が入っていたんですね。年収23億円とか僕には全く想像がつきません。そんなにお金があったら世の中で値段のついている物で買えないものがないんじゃないの?ってくらいですね。ロスに豪邸というか別荘を持っていたみたいです。そりゃ23億も年収があれば世界は自分中心に回るって錯覚するなー。(あくまでも錯覚です。その気持ちはわかる気がしますね)毎日スキップしますね。そんな金持ちはスキップとかしないかな?読者さんもそうかもしれませんが、僕はいつもご飯とか食べるとき結構値段を気にします。食べたいけどちょっと高いななんて思ったりします。そんな風に生きている人間からしたら想像を絶する世界ということですね。そんな小室哲哉ですが、実は人生の歯車が狂いだした・・・。今まではお金を稼ぎ大きく動かしていたが、そんなことができなくなりしかも小回りもきかなくなってしまったということについて触れていきます。

小室哲哉は投資に失敗した?そしてその後に詐欺事件で逮捕された?!

小室哲哉は日本で事業が上手くいったことから世界に向かって投資をしたみたいです。その金額なんと数十億円みたいです。そしてその投資が失敗に終わった。中国で何かしようとしたみたいですね。でも失敗涙おそらく巨額の金額を失って何とか立て直そうとしたんですが、そこで詐欺をしてしまったんですね。その詐欺とはそんなことなのかというとこのような感じです。

借金返済に苦しんでいた小室は自作した曲の著作権を”売却”することを思いつく。小室は関西在住の個人投資家の男性に、全著作権を10億円で買わないかと持ちかけたという。交渉はいったん成立し、手付け金として後日、小室には5億円が支払われた。しかし、実はすべての著作権が小室にあるわけではなかった。著作権の一部は、レコード会社などにあり、小室が持っていなかったのである。

この引用記事にありますが、小室哲哉の手がけた音楽の著作権は全部小室哲哉にはなかったんですね。一部はレコード会社とかに著作権があったようで話が違うともめたみたいですね。その後に期間が設けられてその時までの小室哲哉がお金を払えばよかったんですが、小室哲哉は期限までにお金を払わなかった。というか払えなかったのかな?そしてこの相手が刑事告発したことによって小室哲哉は逮捕されたということですね。懲役3年食らっています。そもそも中国に数十億単位の投資しなければこんなことにならなかっただろうな・・・。やはりうまくいっているときには何をやってもうまくいくと思うんでしょうか?わかりませんがそううまくはいかなかったということですね。そしてもうひとつ小室哲哉が沈んだと思う要因があります。そのことについて書いていきます。

小室哲哉は収入が減るものの金銭感覚・生活水準が戻らなかった?

小室哲哉が沈んだ原因としてやはり大きな浪費癖があります。trfメンバーにクリスマスということで1000万円ずつあげたんだって。全員に。これだけで5000万円ですよ。べつにあげることなくない?だってきちんと給料もらってるんでしょうから。しかもこのときに小室哲哉はバンバンお金をつかっていたみたいです。毎月500万円で生活していたらしい。そんな金使ってたらさいつかはなくなっちまうよ。いくら稼いでいても無限にあるわけじゃないんだからさ。と僕は思います。お金があるといっても無限にあるわけではないですから。またここで考えられることとしては小室哲哉は一度贅沢を覚えて金銭感覚が戻らなかったことが沈んだ大きな理由かもしれませんね?やはり人間あまり気が大きくなってはいかんということでしょうね。でも記事書いていて思いましたけど毎月500万円とか収入あったらやはりおかしくなるわなー。僕は毎日スキップして過ごしますね(←やかましいって感じですね)もしみなさんならどうしますかね?!そしてここからは小室哲哉の気になる現在について調べていきます。

小室哲哉の今現在の貯金はいくらなの?本当は借金があるの?

今現在は芸能界を引退している小室哲哉ですが、気になるのが貯金額ですね。小室哲哉の引退に関しては少し気になることがあるので記事の最後に触れます。そして話をもどして小室哲哉はいったいいくらくらい貯金があるのかな?と思って調べてみました。小室哲哉には貯金ではなく、なんと借金が10億円あるみたいです。なんかジェットコースターみたいな人生ですね。そして気になるのが現在の年収です。

小室哲哉の年収は現在いくらくらいなのか?

小室哲哉の年収は現在1500万円位ではないかと言われています。となると借金が減らないことになりますね。ただし小室哲哉の年収はおそらくですが、カラオケとかで歌がたくさん歌われたりすればするほど増えていくはずなので今後はもう少し増えるかもしれませんね。カラオケの印税は別にあるのかもしれませんね?!そうでないと10億円返せないでしょ?もしかしてテレビ以外でなにかしら仕事するのかもしれないですね。一度逮捕はされていますが、小室哲哉の音楽の才能は超一流ですからそこかからお声がかかるかもしれませんね。そうしたらまた再起できるかもしれないですね。そして小室哲哉って今どこに住んでるのかな?ということが気になったので少し調べてみました。

小室哲哉の今現在の自宅はどこなのか?

借金が10億円あり一時期は世間を大きく揺らした天才プロデューサー小室哲哉の自宅はどこなのかと思って調べてみたんですが、詐欺事件の時は港区西麻布に住んでいたようですが、現在はどこに住んでいるのか分かりませんね。僕の個人的な感想ですが、小室哲哉は一時期頂点を見ていますから今後また何らかの形で再起できる可能性は十分にあると思います。そして最後に今回の小室哲哉の年収とは直接関係ないですが、小室哲哉の引退について調べていきます。

小室哲哉の引退について考察!

小室哲哉は2018年に引退しています。そしてその引退理由に関して気になることがあります。小室哲哉の引退の理由としてはストレスを感じたことが関係あるのではないか?といわれています。ストレスが原因で突発性難聴になってしまったということです。歌をつくる人間にとって耳が悪くなるということは大きなダメージですね。また小室哲哉がストレスを抱えた理由としては作った歌がヒットすることを常に周りの人が期待していたプレッシャーもあるといわれています。今回記事を書いていて思いましたが、小室哲哉はすごくお金を稼いでいた時期もあるのですごいなと思いますが、目に見えない部分でものすごいストレスやいろんなものを抱えながら音楽活動をしていたんですね。またこの小室哲哉の引退については

蒲生史織

という看護師との不倫も関係しているとも言われていますね。この小室哲哉がメンタル弱っているときに近くにいたということから不倫関係になったのか?どうかはわかりませんが、不倫はいけません!今回記事を書いていて小室哲哉は有名でお金持ちだが苦労をもすごかったんですね。そのようなことを感じたので最後に少し書きました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク