久保史緒里は歯並びが悪かったので歯列矯正をしたというのは本当なのか?

Pocket

今回は久保史緒里について調べていきます。歯並びが悪いとか歯列矯正をしたのかというような気になる情報をまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいと評判の久保史緒里についての紹介!

名前:久保史緒里

生年月日:2001年7月14日

出身:宮城

身長:158.8cm

乃木坂の3期生のオーディションで合格した久保史緒里ですが、メチャクチャ可愛い女の子ですね。こんな可愛い久保史緒里ですが実は子供の頃からチアリーダーをしていたみたいですね。こんな可愛い女の子ならチアリーダーしていたら注目の的だろうなと思います。そして少し意外ですが、なんと欅坂も受けたみたいですが、書類で落ちてしまったようですね涙というようにアイドルとしての要素溢れる久保史緒里ですが、何やら歯に注目が集まっているということです。ということで気になり情報から一つずつ調べていきたいと思います。

久保史緒里は前歯が目立っていて、歯並びが悪かった?!

久保史緒里の3期生当初の画像をみると前歯が目立ちますね。出っ歯とまではいかないまでもどうしても前歯に目がいきますね。また歯並びも良くないという印象をうけます。これから芸能界で活躍していくにはやはり芸能人は歯が命と言いますから、歯並びを治したほうがいいと考えたんでしょう。

久保史緒里は歯列矯正を始めた?!

久保史緒里が歯列矯正をした時期ははっきりとは分かりませんが、2018年の6月頃からしていたのではないかという情報があります。ちょうどこの2018年の6月頃に握手会に参加したファンが久保史緒里の歯列矯正に気付いたという情報があります。そしてその効果が表れてきました。

2018年9月頃には歯並びが整ってきていた?

この画像をよく見ると歯を矯正していますね。ただしこの歯の矯正によってかなり歯並びが綺麗になっていますね。この歯列矯正に関しては時間が年単位でかかることから、もう少しかかりそうですが、確実に歯並びが整って美しくなること間違いなしでしょうね。実は久保史緒里のファンの間でも歯や歯並びを治したほうがいいのではないかといった声もあったようです。そんなファンの声について紹介します。

久保史緒里の歯に関するファンの声について。

久保史緒里の歯に関してはこのような声があります。

これは1年前からずっと思ってる事だけど
久保史緒里さんって歯の矯正したらダントツで可愛くなると思うから早く矯正した方がいい。こっちがお金出すから矯正してほしい

さらには

久保史緒里さんへ。
歯の矯正しませんか?歯の矯正したら取り返しのつかないくらい化けると思うんです。かわいいから綺麗になると思うんです。なんならかわいいと綺麗を掛け持つ気がするんです。あれ、、、昔にそんな人がいた気がしますね

昔橋本奈々未が歯を矯正したことによって美しくなったということをこの人は言っているんでしょう。久保史緒里はもともと可愛いですから、気になる歯を治すことによって一気に可愛さが増すということでしょうね。今現在は前歯も直し、歯列矯正して歯並びも整ったので今後の久保史緒里に期待というところでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク