西川七海は現在どうしているのか?気になるakb解雇理由について調査!

Pocket

今回は西川七海の現在について調べていきます。また気になるakbを解雇された理由についても触れているので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西川七海はakb8期生でデビューしたが、akb研究生メンバーだった。

西川七海はとても綺麗ですね♪西川七海はakbの8期生でデビューしましたが研究生だったんですね。そんな西川七海のチャームポイントが白い肌と脚というんですから、そりゃ美しいわけだなと思います。こんなに可愛い西川七海の経歴ですが、akbにいて解雇されて少ししてから乃木坂に入ったという経歴があります。実は多くの人の関心が寄るのがこのakbの解雇ということです。いったい何をして解雇されたんでしょうか?ということについて調べていきます。

西川七海のakb解雇理由(akbのクビ)は男性と写っていたプリクラ画像が流失したから?

西川七海はakbの研究生として活動していましたがわずか3か月で解雇されています。西川七海がakbを解雇された理由としては

軽率な行動を取ったのがきっかけで解雇

と言われています。そしてその軽率な行動というのがこの男性と一緒に写っていたプリクラ画像が流失したからではないか?ということです。akbは恋愛禁止というルールがあるのでこれに違反したということですね。ただし実際のところはこの西川七海と一緒の男性が元ジャニーズだったということが関係あるとも言われています。akbがジャニーズとの衝突を避けるために解雇したということかもしれませんね。akbの中ではスキャンダルを起こしても解雇されない人もいますが、やはりジャニーズと大きな衝突を避けたいということからの解雇と考えれば納得も行きますね。そしてこのakb解雇された後に西川七海がどうしていたのかということについて調べていきます。

西川七海はakb解雇後は読者モデルをしていた?

西川七海がakbを解雇されて乃木坂に入るまでは数年間空白期間があります。この時に西川七海は読者モデルをしていたみたいですね。いわゆる読モというやつですね。読モは可愛い女が多いから西川七海にはぴったりだと僕は思ったりします。そしてこの読モの期間を経て今度は乃木坂に入るということですね。

西川七海は乃木坂46の2期生(研究生)に復活した?

西川七海は精神的に強いよな。akb解雇されて乃木坂位に行けるあたりが凄いと僕は思います。本人はakbを解雇されたときにまだ心残りがあったようですね。とはいうものの周囲がそこまで歓迎していたとも思えないですけど。akbを解雇されたという過去を背負ってやっていくということだったんですが・・・やはり乃木坂の活動も長くは続かなかったということです。ということで乃木坂を辞めた理由について次の段落で調べていきます。

西川七海は乃木坂もクビになったのか?乃木坂46の脱退について考察!

西川七海は乃木坂での活動を1年ほどで辞めてしまった。その理由についてはこのように言っています。

二十歳、成人ということもあって
この一年、自分自身を見つめ直す機会が増え
今後の将来について以前より真剣に考えるようになり
その結果、別の道に進むことを決意しました。

自分を見つめなおして別の道を進むということだったんですね。このことから考えるとくびではないかと思いますね。これが僕の予想ですけど、きっと西川七海は乃木坂での1年間が凄く辛かったんだと思います。akbでの解雇の件ややはり様々な理由から批判的意見を食らっていてきっとメンタルがやられたんじゃないのかな?と思います。僕が何故こんなことを思ったかというと

私のことを快く思わない方もたくさんいたと思います

という本人コメントがあったからです。やはり本人は多少は覚悟してはいたんでしょうけどそれ以上だったのかなと思いました。アイドルは人目につく仕事なのでこのような批判を食らうとまあメンタル持たないでしょうね。そういう意味でもすごく大変仕事だと思います。好きにデートできないですからね。そしてここからは気になる西川七海の現在について調べていきます。いったいどうしているんでしょうかね?

西川七海は現在もツイッターやインスタで情報発信している?

乃木坂を引退した後も西川七海はツイッターやインスタグラムで情報発信しているということです。最近はツイッターをよくしているようです。西川七海の本当の姿ありのままを表現しているという感じでしょうか?私服姿とかの写真を投稿しているということなのでファンからしたら嬉しい限りでしょうね。そんな西川七海は現在どうしているのでしょうか?芸能活動はしているのかな?ということが気になるので調べてみました。

西川七海は現在どうしている?芸能活動はしているのか?

西川七海は現在は芸能活動はしていません。ただしたまに乃木坂のライブに言ったりしているようですね。乃木坂を辞めてもメンバーとは仲良しみたいですね。実は西川七海に関してはこのような情報があります。

1946年から横浜元町で営業しているスタージュエリーという名前のジュエリーショップがあります。なんと、スタージュエリーのツイッターに、西川七海さんが登場したと話題になりました。西川七海さんの名前が登場したわけではありませんが、店舗スタッフの写真に西川七海さんが写っていたのです。

この引用記事情報からしてもしかして西川七海はこのスタージュエリーで働いていたのかもしれませんね。今現在もここで働いているかどうかは分かりませんが、働いていた時期はありそうですね。西川七海は綺麗だからこういうジュエリーの仕事とか向いているんじゃないかななんて思いました。西川七海が芸能界に復帰するという可能性は低いと思いますが、これからも仕事頑張って元気に過ごしてもらえるといいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク