滝沢秀明が創価学会員という噂とは?気になるジャニーズ関連情報も調査!

Pocket

今回は滝沢秀明と創価学会について調べていきます。またそこに関連するジャニーズの気になる情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

滝沢秀明の血液型は何型?出身が八王子というのは本当?

今回は滝沢秀明の創価学会という噂について調べていきますが、その前にまずはネット上で滝沢秀明に関していくつか気になる情報があるのでそこから調べていきます。滝沢秀明の血液型について調べる人が多くいるようですが、A型ということが分かっています。また気になる出身地ですが実家が八王子ということから八王子出身ということも分かります。ただし滝沢秀明はジャニーズに活動が忙しくなって高校を中退しているということです。そしてここからさらに気になる滝沢秀明について調べていきます。実は若い頃から才能を発揮していたという情報があります。

滝沢秀明は若い頃から才能を持っていた!

滝沢秀明は15歳にしてジャニーズジュニアのリーダーをしていました。ジャニーズのメンバーをうまくまとめており、その能力の高さから小さいジャニーさんという称号があったくらいです。滝沢秀明の人間に対する接し方は人を怒らないようです。その理由は人を怒ると自分の前だけでいい顔をする人間になってしまうからという持論があるそうです。滝沢秀明がいるから頑張ろうでもいないときは頑張らないみたいな空気になることを嫌っておりジャニーズ内では人間関係において怒らないというスタンスで接してきたようです。そんな滝沢秀明の能力が変われ今現在の形になりました。

滝沢秀明の現在はジャニー喜多川の推薦でジャニーズ事務所の社長をしている!

上の段落の内容と関連しますが滝沢秀明は人のいいところを見つけてそこをほめてのばしていくというスタンスのようで、僕もそのような教育方針は凄くいいと思います。人間は心理的に否定されることを嫌いますから、上から目線で来られてはきっと話を聞かないだろうなと思いますし、きちんとそこら辺を理解している滝沢秀明はさすが器が大きいなと思います。という前置きはここら辺にして本題に入っていきます。

滝沢秀明が創価学会員という噂の出所は芸能界との裏事情が関係している?

滝沢秀明が創価学会員という噂があります。今回はそのことについて調べていきますが、そもそも芸能界には創価学会の信者が多いと言われています。このような裏事情があります。

不景気で広告収入が激減したテレビ局。そこを豊富な資金力で蝕む創価学会の影響力が日増しに増殖している。創価学会の広告塔として活躍する芸能人たちを駆使し、表に裏に創価学会=公明党の支持者を増やすために日夜活動しているといわれています。

やはり芸能人が広告塔になれば認知度が変わっていきますからね。というような情報と今回の滝沢秀明の創価学会の噂が関係しているのか?ということも併せてここから調べていきます。さらに気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

池田大作の発言から滝沢秀明・石原さとみ・上戸彩は創価学会の可能性が高いと感じる?!

滝沢秀明が創価学会員という噂が出たことの要因の一つに池田大作のこのような発言があります。滝沢秀明が義経の主役になったときに

義経に出演している滝沢秀明・石原さとみ・上戸彩は創価学会員です。皆さんで応援していきましょう。

この引用記事内容は週刊誌に取り上げられたということから信憑性が高いですね。この情報から考えると滝沢秀明が創価学会の可能性は高いのではないか?ということが考えられます。なんといっても創価学会の会長である池田大作本人の発言ですからそうなんだろうなという感じですね。またここで話題に出た石原さとみと上戸彩について少しだけ触れます。

石原さとみ:創価高校を卒業している・両親が創価学会員・芸名の名付け親が池田大作

上戸彩:池田大作に結婚報告をした・創価学会員の支持するソフトバンクのcmに出演

というようなことから石原さとみや上戸彩も創価学会の可能性が高いということですね。そしてこのこと以外にも滝沢秀明が創価学会員ではないかという情報があるので紹介していきます。

滝沢秀明の母親が創価学会の信仰があり、そこから創価二世となったのではないか?

滝沢秀樹の母親が創価学会員ということみたいですね。子供の頃によく一緒に母親と信仰していたという情報があります。このことから滝沢秀明は二世創価学会員ということになりますね。しかし別の情報では最近は滝沢秀明は熱心に信仰していないという情報もあり、母親は信仰心が強かったけれども滝沢秀明本人はそこまで信者ではないのかもしれませんね。この話が本当であるなら上の池田大作の情報とは矛盾するのでいったいどうなのかな?というやや真相が分からなくなります。あくまでも噂ということを忘れずに読んでいただければと思います。さらに気になる内容について触れていきます。

創価学会に入っている芸能人が多いとよく聞くがジャニーズもその噂は関係あるのかな?

今回の記事の中でも触れましたが、芸能人で創価学会の人が多いという内容をよくネット上で見かけます。芸能人を広告塔そして使うことで創価学会にメリットがあるということからそのような構造になっているといわれていますが、そのことはジャニーズにも関係あるのでしょうか?ということが気になるので今回記事のリサーチで僕が気になるなという関係ありそうな人についてここから触れていきます。滝沢秀明の内容がメインなので軽く触れていきたいと思ます。今回は4人調べていきます。まず1人目は小瀧望について調べていきます。

ジャニーズで創価学会メンバーと噂のある小瀧望について。

実はジャニーズwestの小瀧望も創価学会ではないか?という情報があります。しかしこのことを調べてみたんですが、根拠が見当たりませんでした。本当のことなので隠されているのか?あるいは単なるガセネタなのか?どちらとも判断が分からないところです。僕の個人的な意見ですがこれはガセネタかなと思います。なぜなら創価学会の記事については色々な情報があり、もし本当であれば何かしらの情報があると思うからです。ということで続いては有名な中居正広も創価学会なのではないか?という噂があるようなので調べていきます。

中居正広は創価学会という噂について。

ジャニーズで元スマップのメンバーである中居正広も創価学会なのではないか?という噂があります。この噂の出所としては、中居正広と久本雅美が共演していること多いので、久本雅美に勧誘されて創価学会に入ったのではないか?という噂です。久本雅美は芸能界で創価学会の勧誘をするということがよく言われていることから、中居正広も久本雅美に勧誘されて入ったのではないか?という噂ですが、情報がこれ以上ないためになんとも言えないというのが本当のところです。このようなことから中居正広が創価学会に入ったという噂が出たようです。あくまでも噂レベルということです。そして続いては山下智久について調べていきます。

山下智久は創価学会という噂について。石原さとみとの破局理由からガセネタと判断できる?!

ネット上で山下智久は創価学会なのではないか?と思われる人がいるようですが、おそらく創価学会ではない思います。山下智久と石原さとみはドラマ・5時から9時まで私に恋したお坊さんで共演したことから熱愛関係に発展したという噂がありますが、破局しているということです。その破局理由が創価学会なのではないか?といわれています。上のほうで書きましたが石原さとみは創価学会の信仰があります。その石原さとみと交際あるいは結婚するということになれば山下智久が創価学会に入るか?あるいは石原さとみが創価学会を脱会するか?ということになりますが、石原さとみは創価学会を脱会しなかったことでこの2人は破局したのではないか?といわれています。そしてこの創価学会が恋愛に関係している人松本潤と井上真央について調べていきます。

嵐の松本潤も創価学会員になった?!井上真央との結婚間近か?!

実は嵐の松本潤が創価学会に入信したという情報があります。これは週刊新潮の報道なので信じられる情報なのではないか?と僕は思います。この情報によれば井上真央と松本潤が2人で創価学会の会合に参加していたと言われています。松本潤を創価学会に勧誘したのは岸本加世子と言われています。岸本加世子は創価学会員という噂がありますし、井上真央の事務所の移籍にも協力したということから今回の情報は可能性高いのではないかと思います。またこれと同時に井上真央と松本潤の結婚も近いのではと考えられます。創価学会では暗黙事項で家族も入信するということになっていることから松本潤が創価学会に入したということは井上真央と家族になる(つまり結婚)ということになると考えられるということです。そして最後に気になる情報について触れていきます。

ジャニーズには宗教を信仰している人がいるという件について調査!

この情報はどこまで真実か分かりませんが、実は郷ひろみも創価学会に入っているのではないか?という情報があります。確証がないので何とも言えませんが、このような情報もあります。

ほとんどの芸能人、アイドルやタレントは、公表しないだけで意外と何かに入っている。

今回の創価学会に限らず芸能人は何かしら宗教に入っていることがあるみたいですね。宗教の自由・信仰の自由というのがあるので何を信じるのか?ということは本人の自由ですから、そのことに周囲がどうこういうのもおかしな話ですね。完全な僕の予想ですが芸能人はきっと何を信じていいか分からないんじゃないかと思います。有名になればなるほど周囲には変な人や罠も仕掛けられるでしょうから、そんな芸能人が心の平穏を保てるのは自分の信仰している宗教なのかな?なんて思いました。僕たち一般人からすれば有名な芸能人はいいなと思う面もありますが、実際のところそれだけではないのかな?ということも感じますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。