石原さとみの宗教は創価学会(そうかがっかい)という噂を調査してみた!

Pocket

今回は石原さとみと創価学会について調べていきます。ネット上でもよく聞く噂ですが、いったいなぜこの噂は立つのか?ということについて調べていきます。さらに今回の記事においておそらく読者さんの関心が高い内容は宗教×熱愛×結婚という内容が複雑に絡んでいるのではないか?とも言われておりそこにも関心が寄せられているので、その内容についても調べてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいい石原さとみの年齢は何歳?そろそろ結婚相手ができるころかな?!

今回は石原さとみと創価学会について調べていきますが実は石原さとみの年齢について検索する人がすごく多いので調べました。石原さとみの誕生日が1986年12月24日ということが分かっているので、今は33歳になります。まったく33歳には見えないかわいい女性ですね。そしてここからは僕の憶測になりますが、なぜ多くの人は石原さとみの年齢が気になるのだろうか?ということです。もちろん確証はありませんが、こんなに可愛い女の子がまだ独身なのか?結婚相手がいてもおかしくないんじゃないのかな?と思うのではないでしょうか?と僕は勝手に思っています。なぜこんなことをいきなり言い出したのかというと今回の記事の内容に密接に関係しているのではないかな?と思うからです。そのことについては記事文中で触れていきます。続いて気になることについて書いていきます。

石原さとみの本名は石神国子!芸名を付けたのが創価学会会長の池田大作だった!

石原さとみという名前ですが、芸能界で活動しているのでこの名前は芸名ということになります。本名は非公開ということになっていますが、ネット上では石神国子ではないか?という説があります。意外と古風な名前ですね。そしてこの石神国子という名前を石原さとみという芸名にしたのが実は創価学会の池田大作という噂があります。名前の意味は光る原石のように輝いてほしいという願いが込められているみたいです。今でも十分に輝いている女優ですね。この芸名はシャレオツだなと僕は思います。この時点で石原さとみは創価学会と関係していると思いますが何やら証拠があるようです。そのことについて調べてみました。

石原さとみが創価学会員という証拠を示す創価高校の卒アル画像が流出した?

実は石原さとみは小学校から創価学園に通っていたという情報があります。そしてネット上では石原さとみの高校の卒アル写真というのが流出したんですね。この写真に石神国子と書かれていますね。lこの石原さとみが創価高校に通ていたということから創価学会という宗教を信仰している可能性がぐんと高くなりますね。そしてネット上ではこのようなことが気になる人もたくさんいるようですので調べてみました。

石原さとみは創価大学に通っていたのかな?

石原さとみが創価高校に通っていたということからそのまま創価大学に進学したのかな?ということが気になる人が多くいるようですが、石原さとみは創価大学には進学していません。さらに石原さとみと創価学会の関係については実は親も関係しているという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

石原さとみの父親と母親が創価学会という宗教を信仰しているという噂はマジ?

実は石原さとみの両親が創価学会という噂があります。お父さんが創価学会の幹部で、お母さんは創価学会に関連する聖教新聞の仕事をしているということです。この情報から考えて子供である石原さとみを小学校から創価学会関連に通わせたということのつじつまもあいますね。この観点から考えると石原さとみは創価学会二世ということにもあたるということなんですね。ここまでの流れからすると石原さとみが創価学会に入っているということは納得できますね。さらにここからは少し芸能界の中での広告ということについて目を向けていきます。石原さとみはすごく可愛いですが、こんなかわいい女の子がやはりいるとすごく宗教としてもいい宣伝効果となるということみたいです。他にも芸能界には若くてかわいい女の子で創価学会員なのではないのか?という噂が出ている人がおります。そのことについて調べていきます。

芸能界で創価学会の有名な広告塔と言われている女優の井上真央と上戸彩について。

まず1人目は上戸彩です。上戸彩は創価学会の女子部という噂や池田大作に結婚報告したということから創価学会員の可能性が高いですね。そして2人目は井上真央です。井上真央は母親が熱心な創価学会の信者であったことから、一緒に活動していたという情報があります。実際にテレビ局も不景気でお金が上手く回らないことからこのようの創価学会の広告塔として芸能人に活躍してもらっているという情報もあります。やはり可愛い女の子だとそれだけ影響力も大きいでしょうからね。そんな中一つ気になる情報があります。石原さとみが創価学会を脱会したというような情報があるようなので、本当なのかな?と気になったので調べてみました。

石原さとみが創価学会を脱会したという噂は東京メトロのcmがきっかけなの?

実は石原さとみが東京メトロのcmに出演した際にタブーを犯したと言われています。創価学会の決まりごとして神社でお守りをもらってはいけないとか鳥居をくぐってはいけないということがあるようです。このcmの中で石原さとみが鳥居をくぐったことからこれはタブー行為ということになることから脱会したのではという噂が出たようです。しかし最近の創価学会の風潮ではそこまで厳しくなくなってきているということからこのことで脱会・脱退したというのは違うみたいですね。ただしどこまでが許されているのかとか容認してもらえるのかという明確な基準については分かりませんので何とも言えないところですね。そしてここからは石原さとみの熱愛について触れていきます。実は熱愛にも創価学会が関係しているという情報がありますので気になる情報から調べていきます。

石原さとみは熱愛していた恋人と宗教関係でこじれ結婚目前で破局した?!

実は石原さとみは熱愛交際していた恋人(しかも2人)と創価学会という宗教の問題をめぐって破局したという噂があります。交際しているということであれば特に問題ではないのかもしれませんが、結婚ということになるとやはり大きな問題となってくるのかもしれません。ということでひとりずつ調べていきます。まず1人目は山下智久から調べていきます。

石原さとみが山下智久と結婚目前に破局した裏側には創価学会が関係していたのか?!

石原さとみと山下智久はドラマ5時から9時まで私に恋したお坊さんで共演してそこから熱愛に発展しました。この破局理由がどうやら宗教上の関係つまり創価学会が関係しているのではないかと言われています。石原さとみが結婚するとなれば、考えられることは二つで

山下智久が創価学会に入る

あるいは

石原さとみが創価学会を抜ける

このどちらかになるということです。石原さとみは両親が創価学会であることや子供の頃から創価学会の信仰が強いことから石原さとみが創価学会を抜けるということは考えにくいということです。そうなると山下智久が創価学会に入るのか?ということですが、山下智久は創価学会に入る気がなかったようなのでこのことで山下智久と石原さとみは破局したのではないか?と言われています。創価学会の結婚についてはこのように相手が入るか自分が辞めるかということがあるということなの大変なことがあるのかもしれませんね。一緒に結婚して生活していくということになると価値観が合わないとやっていくのが難しいでしょうから。続いて2人目について調べていきます。

石原さとみは最近彼氏の前田裕二と破局した!その理由は創価学会が関係していたのか?

石原さとみはit社長の前田裕二と交際していたという情報があります。そして実は両親にも挨拶を済ませているというもはや結婚目前状態にまでいっていたようです。しかし最近になって石原さとみと前田裕二が破局したという情報が出ました。破局理由は価値観の食い違いと言われていますが、実は創価学会が関係しているのではないか?と考える人が多いようですね。もちろん破局理由の真相については分かりませんが、創価学会という宗教に対する考え方の不一致で破局してしまったのかな?といった憶測が飛び交っているようですね。前田裕二は石原さとみのりょすいんに挨拶しているということで今回は創価学会という宗教の問題をクリアーできたのか?に思えたんですが・・・難しかったようですね。ここからは少し内容が離れていきますが創価学会と芸能界あるいはメディアの関係について触れていきますので、もう少しご覧いただけると嬉しいです。

創価学会は24時間テレビのスポンサーになっているって本当?

創価学会は芸能界やテレビ局へ強い繋がりを持っていると言われています。特に24時間テレビのスポンサーになっていて、石原さとみもかつて出演したことがありますね。今ことから考えても本当の可能性が高そうですね。創価学会という宗教の影響力はすごいなと思いますね。そして最後にネット上で気になる情報があります。もしかしたら読者さんも聞いたことがあるかもしれない情報について触れていきます。

【気になる噂】:上沼恵美子の某女優を痛烈批判した件について考察!

ネット上では女優・上沼恵美子が某女優について痛烈批判したというようなことが噂になっています。今回調べてみたところこの某女優というのは石原さとみの可能性があるのではないか?ということが浮上しています。上沼恵美子がえみちゃんねるという番組で本名を聞いたらきれられたということをいっています。石原さとみの所属事務所はホリプロで本名をきくことはngになっているということから石原さとみが聞かれて怒るというのも納得ですが、今回の記事の流れからして本名と創価学会の関係性があるからなのかな?という気がしますね。もちろんこの件はあくまでも僕の憶測ですが。ということで今回の記事はここで終わりです。今回の記事を書いていて感じましたが、大物女優そして宗教さらには熱愛からの破局という内容が深く関係していることなので多くの人が関心が高い内容ですね。最後までご覧いただきましてありがとうございました。