市川海老蔵の年収はどれくらいあるの?ブログの収入源の金額が衝撃的?!

Pocket

今回は市川海老蔵の年収について調べていきます。いったいどれくらいの年収があるのか?ということが気になります。また市川海老蔵のお金にまつわる気になる情報についても調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

市川海老蔵はどんな人かについて。

歌舞伎役者として有名な市川海老蔵ですね。そんな日本の文化の歌舞伎で市川海老蔵はいったいいくら稼いでいるんでしょうか?ということが気になりますね。ということで市川海老蔵の収入源の内訳から順番に調べていきます。まず気になるのが市川海老蔵は歌舞伎でいくらくらい稼いでいるのか?ということについて書いていきます。

市川海老蔵の歌舞伎役者としての年収や給料について。

市川海老蔵は歌舞伎でいったいいくら稼いでいるのかということが気になったので調べてみました。年収ということで多少の前後があるようですが、平均的に1億5000万円は超えているのではないか?と言われています。歌舞伎が忙しい時には2億円以上も稼ぐようですね。さすが人間国宝と言われているだけのことがありますね。もう少し細かく書くと歌舞伎一公演で約1000慢円位といわれており、市川海老蔵は一年間で平均15公演といわれているので1億5000万円ということです。公演数が多少前後することもあって2億円になることもあるようです。本当にすごいですね。また市川海老蔵は歌舞伎以外にも収入源を持っているという情報があるので、そのことについて触れていきます。

市川海老蔵は芸能活動でも収入を得ている?!

市川海老蔵は歌舞伎以外にも芸能活動もしていますね。もちろんここからも収入が入ります。

★映画出演した場合:約1000万円

★cm出演した場合:約2000万円

多少の前後はあるでしょうけどここまでもらえるのって凄いですね。やはり名前が通っているということ有名であるということはスゴイことだなと僕は記事を書いていて思いました。そしてここから今回の気になる内容について触れていきます。市川海老蔵のブログについて調べていきます。

市川海老蔵のアメーバブログは人気がすごい!どれくらいすごいかを考察!

市川海老蔵のアメーバブログの人気がすごいといわれています。僕もすごいんだろうな?と思っていったいどれくらいすごいのか?について調べてみました。アメーバブログでは一か月で100万アクセスがあればトップブロガーといわれるようですが、市川海老蔵はアメーバブログを開設してからなんと2日で600万アクセス以上だったようです。すごすぎますね。僕もブログを書いているので分かりますが、結構真面目な話1アクセスもらうのも大変です(←僕が下手くそだからということは分かっていますが涙)本当にすごい数字だなと思いました。そしてやはり市川海老蔵はアメーバブログにすごく真剣に向き合っているようです。そのことについて書いていきます。

市川海老蔵はブログの更新頻度が一日10回以上って本当?

市川海老蔵はアメーバブログをなんと一日に10回以上も更新しているという情報があります。凄い更新頻度ですね。一日に一記事投稿するのも結構大変な感じですが、一日に10回以上投稿しているってすごいですね。やはりこの本気度が収入に大きく関係しているのかな?と思います。そして市川海老蔵はブログでどれくらい稼いでいるのか?が気になるので調べてみました。

市川海老蔵はブログの収入だけで年間どれくらい稼ぐのか?

基本的にはアメーバブログはこのような仕組みでお金がもらえるようです。

1000PV数で30円

市川海老蔵は今までにアクセスが集中しているのですごいpvでしょうね。また市川海老蔵はアフィリエイトもしているようですね。自分のブログ内に何かしらの商品を販売することによって報酬を得るということですね。市川海老蔵はブログ内から商品がよく売れるんでしょうね。ここまで有名だとまあ売れると思いますね。市川海老蔵のように有名になれば名前が通ってこの人から商品買おうかなって気になる人の気持ちもよくわかります。ここまでのことから市川海老蔵はアメーバブログの報酬と商品販売の合計から市川海老蔵はブログで年間なんと4000万円稼いでいるようです。すごすぎますね。うらやましすぎます。そしてここから市川海老蔵の年収の全体像について調べていきます。

様々な収入源をもつ市川海老蔵の年収について調査!

市川海老蔵の年収は

歌舞伎の収入+芸能活動の収入+ブログ収入

で年間約3億円といわれています。年収3億円あればお金に困らないなと思いますが、実はそう簡単ではないということです。実は市川海老蔵には多額の借金があると言われています。ということでここからは市川海老蔵の借金について調べていきます。

市川海老蔵の実家の借金の金額についての噂を調査してみた!

市川海老蔵は年収が3億円あると言いますが、これとは別に膨大な借金があります。実家の父親の市川團十郎の残した借金がなんと19億円あると言われていています。いったい19億円という巨額の借金がなぜできたのか?ということですが、市川海老蔵の母親である堀越希実子の父親が不動産事業でバブル崩壊後にできてしまった借金みたいです。しかし何と凄いなと思うのが、市川海老蔵はこの19億円あった借金をなんと残り1億円までへらしたといわれています。そしてこのままいけばもう間もなく借金がなくなるといわれています。本当にすごいですね。このような多額の借金を背負っていたから頑張ってアメーバブログをやっていたのかな?なんていう感じもしますね。そして実は今回の記事のリサーチで僕が感動した内容もっといえば泣きそうな内容を見つけたので最後に少し書いていきます。市川海老蔵が男だなと感じる内容についてです。

市川海老蔵の現在の愛車に対する考え方に涙腺崩壊!まさにプライスレスとはこのこと?!

市川海老蔵は車が好きでよく車を乗り変えていました。そんな市川海老蔵ですが今現在乗っている愛車を変えないといっています。なぜ愛車を変えないのでしょうか?その理由を市川海老蔵が答えています。亡くなった妻である小林麻央との思い出が今の車には詰まっているからということです。ちなみに市川海老蔵は今まで車を早いと3か月で乗り換えていたようです。車好きだとどうしてもいろいろな車の形やデザインがよく見えるのでしょう。今の車はスタイリッシュなものが多く、新しいモデルが出るとかっこいいなと目移りする気持ちもよくわかります。しかし市川海老蔵が答えた今の車には亡くなった小林麻央との思い出が入っているということはその車の価値はまさにプライスレスということですね。どんなにお金を出してもいかにかっこいい車であっても自分が愛してやまない嫁との思い出が詰まっている車ほど価値のあるものはないと僕は思います。市川海老蔵はこういうところ男だなと僕は感じました。多分市川海老蔵はもてるだろうし、お金も稼げて借金ももう少しでなくなるでしょうけどこんなピュアな考えをずっと持ってこれからも頑張ってもらいたいと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。